検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

開けます閉めます

2012.10.14
ねくろ



かわいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧▽≦)ノ



コンテストで・・・優勝ものですね・・・・(*´ェ`*)ポッ・・・・




















あ、すいません・・・


今日も懲りずに・・・・あれを買うわけですが・・・・


その前に・・・・



























クロネ2



これ・・・あけます^^




































クロネ結果


☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆ 経験値+スキル指です!!!!!やったね☆^^



これの・・・くだりなら・・・いけますね!!!




ロト2


また・・・10個です^^



いきます♪

































あひるんるん♪



・・・・・・・



くえくえくえ

























































キャンペーン品2


ふう・・・w・;



































開封


あ・・・これね。キャンペーン品だよ・・・・


炎sがでた!!!!^^ロトの商品だったんだね?!




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・!



すこし・・・すっきりしたかもだけど・・・重くて・・・何度落ちたか・w・;



最近・・・良い物・・・でないなぁ・・・



ってかんじで・・・ノシ
























おまけ



解放



なんか・・・すごいかっこよかった・・・(*´ェ`*)ポッ


これが本当のオラ・・・おこったぞーーー!!!ですか?^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はろ^^

クロネは結構あたりだったのにロトはちょっと微妙・・・だったのかな?

なぐさめにならないかもだけど、
「次があるさ!!!!」
ドロップ2倍中だし、良ドロップ品ゲット頑張れ~///

まだドロップイベント中やからワンチャンあるで!!!

返事

spirit>おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

スッピーグッピーすぴー>。<ひさしぶりだね?^^


ブログ見たけど・・・・前言った・・・う○太郎のってないよ・・・・

見比べるの好きだったのに・・・


アクエリs・・・・(*´ェ`*)ポッ

うん・・・・軍楽体でるやつ?

でるといいね・・・+5本でいいから・・・ほしいね^^;

おっと・・・話が長くなりそうだから・・・・また^^


炎sそだね・・・・

あ、初参加おめでとう?^^


どんな感じだったか、今度こっそり教えてね^^

ふっさふさみっけ!

ネクロかわええ・・・。

おぃらも鳥に乗るどー。

お^^大統領!

初コメントありです^^

ちゃんとみてくれてたんだねw

今度一緒に・・・写真撮ろうね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

