検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

最近の私

2012.10.08
こんにちわ^^


私最近はまってることが、あるんですよ


ゆっくりボイスっていう物をダウンロードして・・・・ブログに書いてあることを読ませること^^



これ、結構楽しいです^^


ためしに自分の読ませたんですよ・・・・・


すごい・・・面白かったので、他の人のみるときも、使おうかなって思ってます^^




さて・・・・RSのはなし^^



最近・・・・ここで狩りしてます


兵舎2F


・・・・・すごい汚いですね^^;


ここ・・・・かなりおいしいです^^



左の方に、ミイラ沸くとこあるけど・・・・


兵舎2F その2

少し前、ここで狩ってたんですよ。アイテム腰とブローチとか出るので^^


Gメンが、狩れるなら・・・・うまい方狩ったほうが・・・いいとおもう・・・って言うので


レイスみたいな奴かるようにしました^^


LV534・・・・・





































じゃ~ん♪



遺跡LV


(*≧▽≦)~みごと、遺跡LVだぁ!!!



装備・・・・・あの時と・・・・あんま変ってない^^;


なので・・・・教えてあげないよ・・・はずかしいから・・・・




少し、話は聞いていたんだけど・・・・遺跡の鷹・・・・なんか強くなってる・・・^^;


遺跡



この経験値6万ってのは、鷹です。おいしいですw


初めて遺跡来る人は強くて・・・・え?^^;ってなるかもだけど・・・



最近遺跡ボス狩りPTってのができたみたいなので、あれば・・・はいってみよかな・・・とか思ってます^^



すこし長くなっちゃたけど・・・・ノシ^^





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

