検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

シフと霊術

2011.04.25
やほ~ふさです^^


初シフがすえぶb6LVなりました^^bb

RedStone 11.04.24[01]

知ってる人もいると思いますがいちよ。この秘密について説明します

この秘密はすえぶb5と違って簡単にクリアできます

みんなでまpに散らばって、敵を倒し最後にポネっちに話しかけて・・・・終わり^^

簡単にいうと蟹秘密みたいなものですね^^

で、次、霊術


懺悔三回目いってまいりました^^

結構かけら集め、きつかったです^^;

なぜか分からないけど・・・いつもより欠片たまらなかったてのと~疲れてRSやる時間がないときがあったので

三日?おくれで欠片コンプ^^

さて・・・滝に向かう途中・・・あれ?!?!?!

まpが・・・変更されてるww

RedStone 11.04.25[00]

そういえば、変更と言えば・・・公式サイトがリニューアルされたよね^^

ぜひ壁紙とかほしい・・・・

姫とか・・・ていまが・・・かわいかった^^


あとキャラ紹介のページ見たけど・・・・

絶対あんな風にステ振らないと思ったwww

戦士とかDTなくなったら、ほぼ知識する人いないでしょww





あ、ちょっと・・・・はしゃぎすぎました・・・・^^;


でね。三回目^^


RedStone 11.04.25[02]


実はいうと・・・・左が母、右が・・・父です^^

今後懺悔行く人は、挨拶はかかさずにね^^

でわでわ。アディオス~☆


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

