検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2012.10.05
やあ・w・


最初に、これをみてください!


くま

ありがとうございます^^



この前たまたま耳をいただきました。


この方は・・・・私がネクロやってる時代・・・制限でよく戦った仲です^^


GVとかって不思議だよね。


戦ったことある相手で、目を付けた人いるとさ・・・


話したことなくても・・・・なんか・・・・お^^今日この人いるのかあ~


とか、あ・・・いないのか・・・って考えたりする。


制限GVもさびれた?くらいにいきなり見なくなって・・・


さよならも、言わずに消えるから・・・少しさみしかった(;ω;)


でも・・・・元気そうでよかった^^

















昨日GVありました^^


こちらの集まりは・・・・・え?何かの日なの?ってくらい多かったですw



18人?くらいいたような・・・・・w



多くて・・・・面白かったので・・・・SS忘れました・w・;


今回の相手は、アリーナ4回目らしく?、やさしくお願いしますだったので・・・・


これ・・・大丈夫?なのかな?・w・;






さて・・・・いきます!!!!!!


































個人的な感想いいますと・・・・



これ・・・・アリーナ4回目って・・・そのGでの4回目?って事じゃない??


って感じに慣れてる感じでしたww


相手みんな動きすごいよかったけど・・・・・霊術とか・・・・



霊って本気出したら、支援・・・・ガンガンはがせるのね^^;



え?って感じで・・・はがれてました^^;


運が良かったのか?、仲間の支援はがされる瞬間目撃できたし・w・;


あんなに、簡単にはがれるのね^^;


霊術げーって言われるの分かった気がするよ^^;




あ・・・とくに注目したのが・・・・武道家さんです>w<


え?なに??猫ひろしか!!!ってくらい移動速度高くて・・・・



私が・・・ねらうと・・・負けじと、払い蹴りしてくる・・・・


相手は、どう思ってたか分からないけど・・・・すごい楽しかったです^^


そのせいで、何度も死んだけどね^^;













ん?結果?3万 VS 5000かな?で負けです^^;



でも、私は楽しかったし・・・いいかな~って感じです♪



って感じで・・・ノシ^^


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

