検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

Rさん

2012.10.01
やあ・w・


この前のできごとなんだけど・・・・私が朝、信号が青だったので、渡ったわけですよ



そしたら・・・すごい急いでるのか、いきなり車がギャイン!!!!と曲がってきて、私がびっくりして止まるじゃないですか?



運転手が・・・・・はやくいけ!!!と言わんばかりに手を右に振るんですよ(すごいしかめ面で・・・



私・・・・・悪くないよね?^^;


























さて・・・・RSの話




知ってる人もいるかもですが・・・・私・・・ふさふさは・・・・・・











































アリーナのみ!GVこっそりでてます('ω'*)アハ♪



Rさん・・・・ごめんね(;ω;)


まだ見ぬやつらと戦ってみたいんだよ・・・・



ゆるせ・・・・ゆるしなさい!!!!!

















さて・・・・昨日・・・・・・GVがありました^^



集まりは・・・・



アリーナ2


集まりはいいんですが・・・・WIZ1でした^^;


いないときもあって少し困るときあるぅ・・・





でわ・・・・いきます!!!!!!!!!!!!!!














































結果・・・・勝ちなんですが・・・・・可愛い名前のシフが・・・・痛くて^^;


7回?くらい死んだんじゃないかな?



WIZなしでもなんとかなるくらいに早くなりたい・・・と思いました・・・・


って感じで・・・・ノシ^^




























おまけ



最近こんなのでる



おしい



おしい2


おしい3


おしい4


Uは・・・・おしくないかもだけど・・・・w・;


最後に・・・・・








































やった^^


素材として・・・売れるね^^


これ・・・敏捷じゃなくて・・・・薬だったら自分で使ってたのに・・・残念・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

