検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

オレンジ

2012.09.22
ほしいい


ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


あ・・・いきなりすいません^^;



最近ね。ここで狩ってるんですよ^^みて!


うん


すこしみずらいかもだけど・・・・w・;いあ・・・結構?w



あ、これね・・・・アリアン油+力天球込みでこんな感じですよ^^;


ある程度効率よく狩るには・・・・しかたなかっらんです(;ω;)


これをみて分かるように、もうだいぶ・・・・狩りに限界が出てきました^^;



と・・・いうことで・・・・



転生をします!少し早いけど・・・・いいのだ!




前と同じく・・・・まず、ロマにいきます^^



赤目倉庫いく途中のところにクエストNPCがいます



泉




ここ!記憶しておいたほうが良いです!


なんども、使います^^


























































こなあああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





































雪



わかるかな?雪が・・・振ってるの(≧▽≦)ノ



少し感動した(;ω;) (嘘w)



その次は、オーガかな?に行きます^^


オーガ


懐かしい・・・・・昔は、よく行ってたんだよ・・・・


手伝いとか~友達の見学に・・・とかね


みんな・・・別れの言葉もなしに消えて・・・・(;ω;)































で・・・次に・・・?


また鷹を狩ります!が・・・・このMOB・・・・5分?湧きなのね^^;


たか



音楽とか、動画見ながらのんびりやること、進めます^^


私は、2回でできたけど・・・・6回って人もいました^^;


・・・・・うん・・・30分?結構めんどいですね^^;


悔しいのは・・・どっちだよ・・・って感じですねw


それでね・・・・次くらいかな?で分岐点でありまして・・・・



そこは・・・・他のサイト参照してください^^;


私もカンニングしましたから・・・・大丈夫bw



















































2転生(≧▽≦)


じゃん!^^2転生だよ(≧▽≦)


装備とかは・・・・しかたないけど・・・ゆっくりやりますよ^^;



あ・・・最後に・・・・こんなの頂いた^^





^ω^






































測定不能・・・・うるなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!




・・・・ノシ・・・・w































おまけ


こんなの拾った^^


se.jpg


HP50%上なら・・・・使えたかな?^^:
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

