検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

おぎゃー

2012.09.12
やあ・w・


まあ・・・・昨日・・・何の日か・・・おわかり?


金終了?ちがう・・・・


一緒に考えてみよう('ω'*)アハ♪
























































私の誕生日でした!!!!!!!!!!!!!!!!


おそらく・・・あ!そなんだ^^とみんな言うでしょう・・・・



でも・・・・ふふふ・・・・




ケーキ

もらいました^^







































しょぼ!っていう人多いと思いますが・・・私は・・・すごい嬉しかった;w;


まず・・・覚えててくれたという事が・・・感動でした


この2個は・・・30分くらいかけて食べましたよ^^腐るのでね^^






でね。何か感じたのか・・・なんとなくさ。公式にたまたまINしたのさ。そしたら・・・



From:

より



To:

☆ふさふさ☆さんへ



アイテム名:

ミニ・コスミック
ストーン[2個セット]



個数:

1個



メッセージ:

ありがとうございました!








なんか・・・・プレゼントされてるし・・・・なんか、もうしわけない^^;


こんなに良くしてもらって・・・・私は、何をすれば・・・・いいのかな?・w・;


と・・・まあ・・・・昨日はお肉~♪肉肉~♪食べたし・・・いい日でした^^


雨ざーざーだったけども・・・・・wってことで・・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

遅くなりましたが・・・

HAPPY BIRTHDAY♪
お祝いしてもらえると思ってない状況でお祝いの言葉をかけられると嬉しいですよね^^
でもちゃんと誕生日を覚えている人ってすごい・・・

私は最近物忘れがひどくてよく間違える・・・・orz

だねえ^^



物忘れかあ・・・・靴下左右よく見たら、違う事・・・あるよねぇ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

