検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ハイホーハイホー

2012.09.07
やあ・w・


まずは・・・・これを・・・みて!!!



間違い


鏡やるのに・・・最初悪魔いくのに~・・・・間違えて・・・地下・・・3回?行ってしまった・w・;


すごい・・・うん・・・すごい!!!!!萎えて・・・・やめようかと・・・おもったりもしたよ^^;


でも・・・3回で・・・・すんだし・・・


頑張ろうよ!!!とか・・・色々励まされ;w;・・・・立ち直った?よ!!!




みなさんも、やるときは、やり方をちゃんと調べて・・・・やったほうがいいよ^^;


間違える人いないとおもうけど・・・・







さて・・・・!いきます!!!


































ハイホーーーー!!!!!

ハイホー1


ハイホーハイホー仕事が好き~♪


ハイホー2


スピスピ~~ピ~♪


ハイホー3

ハイホーハイホー


ハイホー4


ハイホー♪ハイホ


haio.jpg


スっピッピップププップ!!!(≧▽≦


いえーい


途中何個か・・・SSないけど・・・とりわすれぽい・w・;


すまぬ・・・



やっと・・・・100だね^^!!!!!!!!!!!!!!


あー・・・長かった・・・・うん・・・・


がんばったよ!!!!!!!!!!


来週・・・・順調にいけば・・・・初・・・ですね^^ふふ・・・




あ・・・最後に・・・・ひとつ・・・・ぞっくん・・・・さる君・・・・


あんま・・・鏡まだ~?とか・・・言わないでね^^;焦るから・・・・ちゃんと?やってますよ~






以上!!!!








































おまけ


ここ最近もり6で狩ってます^^


こんなん・・・でたよ^^


アンカー


フォーチュン


刺青



プナー


オプナーは、最近20m?かなで売ってるの見るけど・・・・


刺青・・・・・200制限・・・あれば・・・うれる?かもだけど・・・・


フォーチュ・・・と・・・アンカー・・・どうなんだろ・w・;

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

