検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

イガイガ イボイボ チクチク

2012.08.26
やあ・w・



これを・・・・みて!!!!>w<




イガイガチクチク


このイガイガしたもの・・・な~んだ?



ジョイント?違う・・・・T品?違う・・・・手袋?違う・・・・


正解は・・・・・・これ!!!!!



























































測定不能


ああ・・・はい・・・バッジですよ。もちろん^^;


バッジ買おうか・・・正直迷ってたんですけど・・・・











































きょうでぃ


この方・・・・健康かと・・・思ってたんですが・・・・秘密であったとき・・・・恐ろしいダメを・・・だしてました!!!


たぶん測定不能の・・・・ダメOPかなあ?


私は・・・・このとき・・・う・・・むむっ!・・・っと思いまして・・・・私も装備しました!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!!


装備とか・・色々負けてると思うけど・・・・ライバル視・・・勝手にしちゃってます^^w



狩りの方なんですが・・・・武器強いはずなのに・・・・私が・・・だらしないせいか・・・


そんな効率でないです;w;


モリ6 時森・・・・いきなり強くなりすぎだよ!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー


狩りいまんとこ油使って少し効率悪いけど・・・なんとか狩れてます^^;


この武器装備するにふさわしき人に早くなりたいと思ってます!!!!!



と・・・言う感じで・・・・今日は・・・ノシ^^



















































おまけ





ため息


先月の奴です^^;



今回は・・・場所を変えて・・・・


さるさるさるさる


勝手に借りました^^w


この瞬間ここは・・・私の物!!!!





































イシスにて



あ!初IFと・・・・ん~・・・DX鎧・・・ならよかったのに・・・!おしい!!


先月より少し・・・いいね^^プラス思考プラス思考^^
















はぁ・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

|д゚)チラッ

測定不能おめでとー\(^o^)/

おお^^ありがとうbb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

