検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

城2

2012.08.12
あのさ・・・一度着た衣類を洗濯かごに入れる前に一度嗅いでから入れるのって・・・変じゃないよね?・w・;



























さて・・・昨日城の攻めがありました^^


お相手


なんて・・・よむのかな?^^;

マカ・・・パ?・・・・・・イ・・・・・ン???




どこかで・・・聞いたことあるような・・・・名前です


さて、こちらの攻めの人数・・・・


攻め人数


1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・忍者!!!!!



また・・・すくないのお・・・・


今日は、マスター不在だったので・・・代わりに愛sが大将に・・・・!


攻めまで・・・・3分と・・・思ってたら・・・相手に・・・お?


ジョーか


たまに耳する・・・お友達が・・・・w


こちらも、相手も今日の相手は知らず・・・・wwwwwでしたw


でもね・・・今日は・・・敵同士・・・+ランク2・・・!!!なりたいので!!!

















































注意!グラとかすごい似てるけど・・・師匠じゃないですので!!!















































どんな装備してるのかなあ・・・・ブレイブかな?一発一発に・・・重みが・w・;


4回かな?やられたよ・・・・!!!!


ふふ・・・デスノに記入しときましょう・・・・次は・・・ぎゃくにぃ!!!倒す!!!




全体的な感想は、お相手もこちらと同じように6人かな?だったけど個人個人が強い感じでした^^



剣士sめ・・・・・12回くらい・・・・私を・・・倒したんじゃないですかい?;w;


でね・・・苦労のかいあって?か・・・・


























































ランク2

ランク2!!!!やっと・・・もどってきたよ^^;


私はGD行かないので直接関係ないけど・・・よかったよかった^^


これからも、なるべく攻めだけでも・・・ね勝てるようにしたいなあって思いました^^



と・・・・こんな感じで・・・・ノシ^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

|電柱|・ω・`)ノ にゃぁ

攻城お疲れ様&ランク2ゲットおめです^^

もちろん相手様にも寄りますけど、攻めは・・・勝ちたいよね(´・ω・`)
守りきるのは難しいけど・・・・

次回も頑張って下さいね[壁]ω・)ノシシ

(」・ω・)」うー!​(/・ω・)/にゃー!


ひさ^^


うん^^がんばるよ


あ、今日の・・・城の相手・・・・むふふふふ・・・ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

