検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2012.08.05
やあ・w・




城の・・・ね・・・・攻め・・・・勝てない;w;


いきなりですいません^^;


4週連続・・・敗退・・・です ・w・;


まず、最初1週目・・・・攻め・・・フレンズ様・・・・



余裕で負けだったらしいです(ノ◇≦。) ビェーン!!


2周目・・・・ジャッジ!


この戦いは・・・^^;でした・・・


私は、ジャッジ側ででたけど・・・・


ここから、私が移籍しました!


3週目・・・・・新世界・・・ぷー!!!


悪魔さん・・・・悪魔さん!!!!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキーって感じの戦いでした



そして・・・・今週ビクトリア様・・・・


お相手、手加減してくれたのかな?


6人くらい?でした


相手は・・・すくないぞお!!!




これは・・・・いけるのかあ!!!


































カエル

ハジメマシテ、ボクカエルアタマ~♪


げこ・・・・げこん!!!




これは・・・・魔法使いが・・・やったのだな?!と思い・・・ひたすら・・・WIZsの周りをクルクル回ってました

さすがに直してくれなかった・・・・;w;



来週は・・・・相手どこだろう・・・・


相手に悪いけど・・・勝てる相手が良いなあ^^;




って感じで・・・ノシ












































おまけ


ラット秘密で、こんなものもらいました!!!


































































ハードNx



ドロップした人がなぜか・・・私にくれた・・・・

売ったら、結構なお金になるのにねェ・・・・


ファンなのかな?・w・;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

