検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

新しい仲間登場!!!

2011.04.24
ハロー☆

沙耶♪だよ^^

色々お知らせがあります。

まずは新たな仲間^^

ワンコ作っちゃいました^^

RedStone 11.04.17[01]

なぜあえて犬?!!?と思う人もいると思いますが・・・・尻尾が・・・・尻尾が・・・・かわいいからです^^


あ、GHは勝手にお借りしました^^


へへへへへ・・・


犬作ったついでに・・・・この画像^^

RedStone 11.04.17[00]

始めたころはこんな感じでした・・・

う~ん懐かしい・・・


あのころは色々物が高かった・・・スクリューフライやーとか手りゅう弾、ルインドライバー

ホットチリペッパー、あ、忘れちゃいけないWIZ 120T

120Tとかね・・・・あの時は120TくらいWIZsにとらせてあげようよ^^;って感じでした

どうせ217Tとかむりだからさ

それで時を感じたのがこの画像

RedStone 11.04.17[02]

みてください。あんなに群がってたのに・・・今じゃジャマ扱い?でか変なとこにいたよ・・・

人気絶頂を終えたあとのお笑い芸人状態ですよ・・・・かわいそうだた・・・・;w;


で、少し話はもどりまして犬のことです。

知らない人もいると思いますが

廃墟スバインのMOB LVあがったことによってウルフマンTのボスが・・・・

いなくて・・・すごい探しましたよ。感で・・・そしたらこんなとこに!!!

RedStone 11.04.24[00]

(実際はスバイン外のゾンビのいるところに沸くポイントらしいです^^)

ネットとかでも探したけど・・・興味ないのか昔の情報しか乗ってなく・・・・

なんとか・・・・

これも思いましたが・・・・なんか・・・・低LVのTボスの扱いすごい酷い気がする!

きっと住処を追い出されたんですね・・・・

こんな感じで・・・・  LV500MOB>なんだ・・・この、でくの坊!!!!

HP変に多いだけじゃまいか!!!!!!HA☆HA☆HA☆HA☆

予想だと、部下の心配もあって外にひっそりいるんですね・・・


優しい親びん^^



あ、でね。・・・よくみたらですね・・・悲しいことに・・・・昔の住処に・・・・


弱いゾンビもいるんですよ!!!!


親びんを裏切ったのかな?・・・・;w;



次ねくまの話、わけあって・・・G移転しました^^

初のGV負けちゃったけど・・・・相手の数の割にはそんなにこっち点数とられなかった。

逃げな感じで戦ったけど・・楽しかった^^

メンバーこんな感じ^^

RedStone 11.04.22[00]

でわ。長くなったけど・・・・アディオス~☆

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あるって言うから見つけたお^^
次は攻城参加期待してるよb

やっほー!

ふささんwどーもうw
なんか今日白チャでブログがどうのっていってたので、検索したら出てきたのでコメントなう(^o^)

ちなみにふささんの大好きなたにぽんもブログみてるよ!(笑)
良かったら私のブログとリンクしませんかー(*^_^*)?

おお^^

ちゃんとチャットは見てくれてたんだね^^

うれしいよ(≧▽≦)ノ

あの時誰も返事ないので興味ないのかなって・・・

勘違いしちゃった^^;

攻城は・・・まだ先かな・・・ごめんね・・・

やっほ~さんは・・・誰だか分からないから・・・・

連絡取りようがないなあ・・・・困った・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

