検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ジャッジ VS 新世界

2012.07.17
2日・・・連続・・・・GV・・・・ちょっと・・・疲れます^^;

































さて・・・・昨日新世界とGVがありました^^


集まりは・・・・こちら!


新世界

(・Ω・) ほーRさんが・・・・BISじゃない・・・めずらしい・・・・


少数・・・・で・・でもね・・・・だ・・・大丈夫だ・・・問題はない!


交流ですから^^


































勝ち負けは・・・・こだわるもんじゃないよ^^



感想ですが・・・・悪魔sが・・・・痛かった^^;


最初DTかな???って思ったの、そしたら・・・・ボンボンボンボン・・・という音がして・・・・


何度か死にかけました^^;


味方にBISいなければ・・・^^;あぁ・・・恐ろしいでござる・w・;




























あと・・・・ね・・・・GMさん変わったのかな???


または・・・引退?^^;


昔ほんの少しだけど、新世界にいたことあったし


何度かPT狩り?と秘密一緒になったことあったので・・・・話しなくても・・・会いたかった・・・・;w;








すごい短いですが・・・・と・・・・まあ・・・こんな感じで・・・・ノシ^^






































おまけ

Rさんから・・・・借りてみた^^


ミケの靴


fm・・・・は・・・はやい!!!!ガンダムみたい・・・・(*´ェ`*)ポッ



でも・・・・やっぱ・・・色々むずかしそうね^^;


カリスマ以外・・・こていなのか・・・天使のためにあるようなものなのかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ワタクシヨリモ、ヘンタイナヒトガイマスネ

フッサーオキヲツケクダサイ。。。フフフフ

SP>>


たぶん、君より変人はいないよw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

