検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

旅館1F

2012.07.09
やあ・w・ここ最近ね。色んなとこで狩りしてました^^


遺跡入り口・・・・モリ蚊・・・・スワンプ・・・・



入り口は・・・経験値すくないけど・・・・指とか、腰おちるので・・・・運が良ければ・・・・良品GEtかもね^^


私は・・・できなかった^^;



さて・・・・その日は・・・少しまた?テンションがおかしかったのだ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



ということで・・・・旅館挑戦してみました^^



旅館1F



おおこれは・・・強そうだ!!!!^^;










































旅館1F狩り


SS汚くてごめんね^^;



ま・・・まあ・・・なんとか狩れてますよw油込だけどね^^;




少し弱い気がするけどね^^;


友人のウエデスカー?に不安だったので、見てもらったんですが・・・・





ウエデスカー>fm・・・・いいんじゃないの???( ^ω^)・・おっおっおっおっお



よくわからないけど・・・・60分で・・・・役経験値50%くらいかな?


効率悪い気がするけどね^^;




あ・・・あぁ!なぜジャンキーなの?って?



それは・・・・ね・・・・ジャッジと・・・・ジャンキーが・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!






















































おっとこれ以上は( ̄b ̄)シーーッ!! 禁則事項ですよ('ω'*)アハ♪


もし喋ったら・・・・かつおのたたきにされるかもだから・・・・w・;ごめんね^^;






と言う感じで・・・・・ね・・・・ノシw




























おまけ


こんなんでたよ^^



大魔道手


むかしは・・・・60mだったかな?今どうだろ^^;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

|^・ω・)/ ハロー♪

いつもブログ見てばっかりなのでコメント書いてみた!うちもいいのドロップでるようにがんばろ(*゚∀゚)=3

るぃさ>


お^^コメントありがとう^^


その調子で、じゃんじゃん書いてくれていいからね^^

つ・・・ついに・・・・るぃさの本気が見れるのか!?!?

私も・・・・良いドロップ最近ないけどね^^;


負けないように・・・・頑張る・・・・w・;

わたしも旅館は最初いった時こてんぱんにされた記憶がっ!

強いよねε=\_○ノ
あそこのモンス(´・ω・)

うら子>


強いけど・・・新マップになってから、青ゴーレムでうまうまですよ^^

2日前かな?炎sにも言ったけど・・・・

今度適正になったら、ためすといい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

