検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャッジ VS ジャンキー

2012.07.02
昨日久々にGVがありました^^


さて・・・・こちらの集まりは・・・・








































ジャンキぃ

Σ(・ω・ノ)ノ!まぁ・・・・なんて・・・・色とりどりなんでしょう^^


といっても、今の時代めずらしくないけどね^^;


今日も・・・・さ・・・いい天気だし、人多いから・・・・勝てるね^^





















































































結果・・・・・大差で負けちゃった;w;


ピ○ンsいるかどうかすら・・・わからないし・・・相手の人数+職すらわからなかった^^;


感想だけど、私的に・・・一人のシフが・・・すごい気になりました!


無転生で、分身5だったかな?+あのダメージ・・・・装備は大体想像つくけど・・・・


戦闘力・・・・師匠くらいなのかな?


ほとんど、その人に倒せれましたね^^;


たぶん・・・強い人のサブかな?






ところで・・・・・・・・・・










































































ヴェさん・・・・・・・・!!!!!!





あんま・・・・本気になって、倒しにかからなくて・・・・いいじゃないですか・・・・!!! ;w;



4回くらい死んでしまったよ!!!!!!




















悔しかったのでか・・・・昨日寝たの・・・・1時半くらいです・・・・













とまぁ・・・・以上・・・愚痴でした・・・・・でわ・・・ノシ





スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

