検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

善と悪

2012.07.01
ここ最近暑いですよね~^^;




暴走

暴走2


暑さで?おひるねsが・・・・テンションおかしくなってる^^;



でね・・・・暑いってのと・・・・もうそろかな?てので・・・・鏡の下段階をします!!



でまぁ・・・・鏡するのには、MQの天上10回行ったのちに、地下界に行き


良い心をなくし、悪に染まって~手に入るらしいんですよ




で、私は・・・・ヒヨコアタマをね・・・・悪に染めようと思います!


すまない・・・ヒヨコ・・・・みんなのために・・・・;w;






















で・・・まぁ・・・行ってきたわけですよ^^

ガイ√


まずは、この強そうな人とお話しをします。


次にこの方とお話します


かぼちゃ

そしたら、この様な選択肢がでてきます。


説明


それで、一番下の悪の奈落を選択します。

そしたら、能力画面の善悪の善が悪に偏ってます

これを・・・・0だったかな?にして、鏡を受け取る事が出来ます


この作業を・・・・私はなんとか・・・いまんとこ、1キャラだけど・・・・頑張りたいと思います^^;


疲れるけど・・・・強くたくましくなるには・・・しょうがないね^^;


って・・・・感じで終わります^^ノシ























おまけ


ここ最近、意味なく、ふらふら乗り回して遊んでます^^

かわいい



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

