検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

2012.06.25
やあ・w・


まずは、これをみてくれい!


かしこかしこまりましたかしこ


ん?みたよ^^?


門攻撃してたよね?


ねぇ?みた?!みた!だって・・・・w


可愛いとこあるんですね^^
















さて・・・・・ここからが本題!!!


今回も・・・・買っちゃいました!!!


悪魔


前回?の記事で見せたように、プライド手に入ったので・・・・


それに、友人が、ダマッテロな肋骨だったかな?がほしいらしいので・・・・私も買ってみました^^



さて・・・・いきます!!!!!!!!!

































ぬぬ


ふっさ~・・・・・ふっさー大丈夫だよ~まだ助かるよ~ 


ん?まだ助か・・・る・・・まだ助かる?































マダガスカル━━━(゚∀゚)━━━!!!!



























・・・・・・


ひどい・・・・;w;ひどすぎる;w;・・・・



誰だよ~・・・助かるなんて言った人は・・・・・



ああ・・・眠い眠い・・・・・・!!!!ノシ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

