検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャッジ VS うさG

2012.06.11
最近・・・・地味方言ブームだから?



このような耳ちゃをしてみました



方言



みんなあんま、方言使わないのは・・・・ぶれえびっちゃーーーー!!!ってなってしまうから、ぽいですね^^



みんな・・・・どんどん・・・・使っていいのですからね!








さて・・・・昨日・・・うさGと、GVがありました^^


こちらは・・・・こんな感じです^^




うさG


おお・・・・久々にRさんを・・・確認した・・・!

















































結果先に言いますが、13000対9000だったかな?すごい接戦で・・・楽しかった^^



でも・・・まぁ・・・DTが・・・痛すぎた^^;



ぐあああああんんんんおおおんんん!!という音とともに、倒れていく仲間たち・・・


そして敵に、おひるねsいたし・・・・普段よりぴょこぴょこ動いてて・・・・・


胴やったんだけど・・・・だめでした^^;おひるね・・・・補正って奴ですか?゛(`ヘ´#) ムッキー



Gメンが言うには、ああいう強いDTの攻撃は、吸収じゃないともうだめらしいですね^^;


お金がかかりそうだあ・・・・・;w;



とまあ・・・・こんな感じで^^


うさG様ありがとうございました^^

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

