検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

遺跡

2012.06.10
これを・・・・ごらんになってください


( ゚∀゚)o彡°クンさんクンさん


昨日Gメンにデートに誘われた様子です


下を見ると分かるように・・・・・・黄ダメ クンsMISS私;w;


思いっきり寄生してますね^^;



































さて・・・・本題に入りましょう^^


私もついに?また・・・・遺跡LVに達しましたですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


時森卒後も一旦遺跡LVになるし・・・・ここは、私の原点だと思うので・・・・・


この場所に名前を付けようと思います^^












ジャイアントステップ!!!!!略して・・・・ジャイアン!!!!


















綺麗な






















はい。それでは・・・・・ごらんください



目に毒


いあ分かってますよ。弱いですね^^;


それでさ。ここ最近装備を買おうとしてるんだけど・・・・・




買おうとしたら・・・・もう買われてるんですよね^^;


わざとか?!!!!!このやろう!!!☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!って感じにね;w;



と・・・まあ・・・・こんな感じで・・・・ノシ^^;






























おまけ


露店見ていたら・・・・こんな物がありました


ぞっくんの宝物



あらあら・・・・ぞっくん・・・こんなもの売っちゃだめですよ!!!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

