検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

林檎の巧みな罠

2012.06.02
やあ・w・



最近さ。収容所でプライド目指して狩ってるんだけど・・・・でないんですよ^^:



その事を友達に言うとさ・・・・


フォムガも、300時間くらいやって出る感じだから、プライドはもっとでないよ^^


と言われました・・・・・




露店にもない・・・・(前あって買おうとしたら・・・・買われてた;w;)




おし・・・・これは・・・・ださそう!!!という事になりました^^




ってことで・・・・またまた買っちゃいました^^


闘士BOX


昨日り○ごsがさ・・・・ふっさん!!!これきてるって!!!!大丈夫だ!!!できるできる!!!!やればできる!!怖くないって!!!


といってたし・・・・^^いけるね




さぁ始まるドン・w・!!!!!!







































開封中


だ・・・・大丈夫さ^^bbbb

































失敗


今回は、とある人おすすめのBGMかけたんだけどなあ・・・・



ノルマクリア失敗だ・・・ドン・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

























もう一回!


ああ・・・悪い夢でした^^;


仕切り直しですね^^


いくどー!!!!!























失敗!!



;w;          






あ、これね。キャンペーンの奴ですよ・・・・・でも・・・・・はう・・・;w;



って感じで・・・・ノシ・・・・





































おまけ



あれからさ。また頑張って収容所で狩ってたんですよ


゛(`ヘ´#) ムッキー


これちゃんと狩ってるのに・・・なぜか泡状態・・・・む・・・かつく・・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ロトどんまいぃぃ(;o;)
つ、次こそはええの来るって!b

プライド落ちるといいねっヽ(*´▽`)/ドロップできますように\(^ω^\)(/^ω^)/

なるほど!それでBGMの質問したのね!
初カキコのR3301ですこんにちわw

今度は「筋肉少女帯」の「ぼよよんロック」でおねしゃす!
きっと・・・いいもの出るよ^^

返事



うらs>だねえ・・・・よく当たらないとか、出ないとか言って、やらない人いるけど、買ったり(狩ったり)しない事には、でないから・・・・・ゆっくり頑張るさ^^

ありがとうね~


Rさん>おお!!!Rさんジャマイカ!!!!

初の書き込み感謝です^^

少し気になって調べたら・・・・・結構アニソン歌ってるんですね^^

ガガガみたいな声と暑苦しい歌い方・・・すごい好きです。気に入りました^^

教えてくれて、ありがとうです~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

