検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

すえぶb5

2011.04.20
こんばんわ^^ヒヨコですよ^^


ここ最近疲れ気味な感じです・・・・Zzz・・


さて少し感動したのでまた秘密ダンジョン^^


ここ最近すごい会うリダのシフさんとWIZs^^

RedStone 11.04.20[00]



お二人はすごい仲いいぽい^^


お前知識一人ね^^とか~それを笑いながらおkというWIZさん^^

う~ん・・・こういう仲すごいいいなあ・・・羨ましいです(≧▽≦)

PT覧見てのとおりシフがいっぱい^^

みんなでDF~♪と思ってたところ・・・・

すごい強い闘士さんがいた!!!なんだ・・・あのDFみたいなスキルは・・・双龍派ってやつかな???


すごい強かったです!!!!

そのおかげかすごい簡単にボス倒せたb

それで、なぜSSがボス前のSSかというと・・・その嬉しさを伝えたかった・・・

伝わらないけど・・・う~ん・・・むずかしいです・・・


またみんなと会えたらいいな^^

あ、知ってると思うけど、結構秘密って同じ人重ならないのばわい多いよ~

はい。色んな意見飛んできそうですね^^

でわ・・・アディオス~☆

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

