検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジャッジVSクロラン

2012.05.28
昨日GVがありました^^


集まりは、こんな感じです^^



クロラン戦




姫1 武道2 雨1 アチャ2 DT2 WIZ1 剣士1 BIS1 です^^



いい感じの集まりですね^^


WIZとBISほしいなあ…とか行ってた人いたけど・・・・まぁ・・・大丈夫でしょう^^



その時、私たちは、このようなことになるとは・・・・思ってもいなかった・・・・





































ぶつかって、すぐ一人が蒸発してしまいました・・・・


あれ?って思ってたら、何人も・・・・



うちの火力人も、がんばりますが・・・・ダメでした^^;





そう!!!たった一人の剣士に、みんなやられてしまうんですよ^^;(自分も)



聞いたことない名前だったので・・・・要チェックやで~~~~!!!



ま~~~じ~~~~で~~~♪





はい・・・・すいません^^;




とまぁ・・・・ね。こんな感じで終わります ノシ^^








































おまけ


R.jpg



よくわからないけど・・・・Rさんが、大爆笑してしまったらしいです^^



仲良くなったと思っていいのかしら?
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

