検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ジョイントブレイカー

2012.05.25
今日は・・・・暑かった・・・・かなりの暑さだ・・・・^^;


あ・・・・こんばんわ^^


タイトルにジョイント・・・と書いてあるじゃないですか?

これです


ジョイントブレイカー


これに、まつわる物語を少ししようと思います。



これはですね。私がまだ、霊術で頑張っていたころ・・・・


霊術での狩りの限界を築きましてね・・・・困っていたときです。























ペロペロ(^ω^)君にこれを・・・・授けよう!!!!


と・・・・いうわけですよ


分かったかな?^^




























簡単に言うと、師匠が弟子にパパスのけんをくれたって感じですよ・w・



ジョイントは、私的に・・・・ミズナくらいまで使える品物だと思うんですよ。
(実際使ってた)
ありがたかったですよ。





転生後も・・・・ずっとずっと一緒でした・・・・でも!!!



私は、もうLVを変に下げないで行こうと思いました!



なので・・・・少しの間・・・・お別れです・・・・


























このジョイントは・・・・授かったものなので、売ったりはしません。


次の適正者が現れるまで、とっておこうと思います



それでね・・・・今の装備はこちら!



スケルトン

へへ・・・・^^



で・・・・ま・・・まあ・・・・調子に乗ってGDb5いってきました!^^


悲しみを越えて


またまた、ラブsと一緒ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ仲いいのかなぁ?^^


適正外なのにすまないねえ^^;


でも、さくっと済ませるからね^^







































































ナ・・・・何回死んだことか^^;敵の反射はいいとして・・・・装備+ステ悪いのか・・・・



全然使いこなせなかったです^^;アンデットダメ???え?・・・・あああああああ





みんな・・・・・よくわからないと思うので・・・・みてください;w;


b5ボス



;w;;w;;w;・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



ま・・・なんとかクリアでしたけど・・・3回で35分かな?かかりすぎですよね・・・・;w;


む・・・むかつくう・・・・・!くやし・・・・




























ノシ・・・・・(`ヘ´) フンダ!!!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

