検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

バック

2012.05.23
やあ・w・こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。


みなさん、お久しぶり ノ



ま・・・まずは・・・これを見てもらおう



みみちゃ


彗星sは、この前耳くれた人と同じかな???たまに名前ほぼ同じで、違う人いるからねえ^^;


黒きsは・・・・ねこさんかな???


とりあえず、ありがとう^^私も見てますよ^^


何が楽しいか不明だけど・・・・・


ん~・・・どこかで二人と話す機会を・・・・ほしい・・・・!











本題に入ります。




少し前にバックキャンペーンはやくううう~って言ってたジャマイカ?




























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























きました!!!!!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



どんなに、これを待ったことか^^;


私の友達にも待ってる人が、4人くらいいましたね。


今頃・・・・ですが・・・・やっと・・・・・バック8でございますよ!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




はい。以上報告でした^^



でわ。ノシ^^






















おまけ これだけだとね・・・・^^;


こんなん出ました


ジェスとプレート



エストベルNx



シャドウエンブレム



ん~全部分解かな?^^;
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おんなじですb

(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪

前に耳残した彗星と同じ彗星です^^

ふさふささんが放置で泡ふいていたので、耳残してみました(・∀・)b

ホントお話ししたいです(*・д・)(・д・‘*)ネー

でも・・・、

ふさふささん見かけるときはいっつも泡ふいているんですよねぇ~(´・ω・`;)

しゃあさん>


おお^^同じでしたか^^


わざわざすいません^^;


私の都合だと、土日なら、なんとか時間作れそうです。


それ以外の日で都合がいい時間あれば・・・時間合わせます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

