検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

友達紹介

2012.05.04
やあ・w・



昨日と今日にあたり、雨すごいねえ^^;


振ったりやんだり・・・・それに・・・久々の雨ジャン?


だから、傘でWIZのチャージングこっそりやったりして、遊んでたら・・・・・



なんか、こっちみて・・・笑ってる人いた!RSやってる人なのかな?











さて・・・・最近ロトキャンペーンまたやってるわけですよ・・・・バックがほしいのにねえ・・・・



このさ。キャンペーンで、負けてしまった友人たちがいます・・・・


林檎s○っくん そして・・・・・


ぶーぶー

2万円買って・・・・らしいです^^;


これは・・・・私が・・・・かたきを・・・・とらねば!!!とおもいまして!!!


勝つ見込みは・・・ありました!!!夢で・・・・うひひ・・・してたんですよ!!!


これは・・・いけるな・・と^^


でもね・・・・ただの妄想で終わるかもしれない・・・・・



なので今日は・・・パワーをもらうために、友達を呼びました^^


友人たち


まずは・・・愛sを紹介します^^この方はいずれ、私を倒そうとしてる・・・悪い人です>3<(ぇw


次に、したにいる二宮銀次郎みたいな人は・・・・おひるねsです!


おひるね>(-ω-)グー…Σ(・□・)はっ こんな感じの人です・w・





これだけの心強い仲間がいれば・・・・勝てる!!!!!!!!!!!!!!!!



はい・・・・どーん!!!!!!



20個!


これだけ買ったの初めてだけど・・・・・みんな・・・・準備はおk???





いくっぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







































































































20個結果


ん?ん????おかしいなあ・・・・





あーーー!!!そかそか^^すごろくで勝つわけですね?理解と^^




















































青解除2の天上1でした・・・・ちょっとお・・・・・最後・・・・3じゃなくて・・・5でしょ!!!


どういうことですか????ああ・・・・まぁ・・・来てくれた友達はお腹いっぱいなのでいいかなあ・・・・



でも・・・・今日は・・・晩御飯抜きですけどね^w^ひひひ・・・・


と・・・まぁ・・・・こんな感じで・・・おわります・・・ノシ

































おまけ


香水でたじゃん?


リアの私もキャラになりきってみて?香水つけて狩りしたわけですよ・・・・・

























速度



地上




速度の奴は・・・・いくらか不明だけど・・・・地上は・・・・30mかな?


少し前は1億はしたのにねえ^^;

スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

