検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

こんなはずでは・・・・

2012.05.01
やあ・w・今日さ。仕事行ってきたのさ



そしたら・・・何か雰囲気が変なのね・w・;


あれ?って思ってたらさ・・・・・


あれ?何でお前来たの??って言われたのさ・・・・



(゚ロ゚;)エェッ!?ってなって何か心臓バクバク・・・・・

































みなさんは・・・振替休日って・・・ご存じだろうか・・・・・



































そう!!!それが・・・今日でしたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!







今日は、朝からGちゃがカオスだったので・・・・何かあると思ってたんだけどね^^;



みんなに笑われるは、狙っただろ?wwとか言われるは・・・^^;



ちゃんと確認とらないとダメですね^^;








さて・・・・RSの話^^






昨日マシンジャンキーとGVがありました。集まりはこちら!



ジャンキー


すごい多いね^^;


このあと何人か来て・・・16人かな?で戦いました!!!!







ジャンキー側も戦力強化したのか・・・・4転さんがいたり人増えてて・・・・



武道5?BIS1の天使1の剣士1 WIZ2?かな???



ジャッジは最初の方点数負けてました^^;



ですが・・・・数が多いからか・・・・^^;




私も打倒!!!ピ○ンでトラップ指の練習してたので・・・がんばりました!!!!



なかなか・・・・捕まらなかったけど・・・・・みてこれ!!!!



容疑者確保!!!


やった!!!!!リベンジ成功だ!!!^^


でも・・・・もっと、うまくならないとだ・・・ね!!




って感じで・・・・終わります・・・ノシ^^
































おまけ



こんな耳が来ましたよ^^


おひるね



なんか、乗せて乗せて!!!カービィ!!!!(*≧▽≦)とかいうから・・・乗せてみたよ^^


これで満足かな?^^
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

