検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

ぞっくんパーツ

2012.04.26
やあ・w・おはようございますじゃ



また、更新まで日にちが空いてしまったね・・・・・



書こうとしてても~やる気が出なくて・・・・ね^^;



まぁ・・・・気長に待っていてください^^



さて・・・・RSの話・・・・・・・


前さ。チケット当たったと言ったじゃん?


結果・・・・70本でお嫁に行きました・゚・(ノД`;)・゚・



最初さ交渉の際、私は65でしょうか?といったんですよ


相手>あ、私は70だと思うので70でお願いしますと・・・・


fm・・・・・相手は・・・・天然さんなのかな???



でまぁ・・・・・これをGETさ!!!!



師匠の右手



ぞっくん装備の一つ・・・・アームパーツGET!!!!!!!!!!!


,◎、´‐ヾ('∀'☆感謝感激雨嵐★TωT)彡彡彡彡ヒュルリ~…



あ、ちなみにこの手は40本でした^^



あとね・・・・これも、買ってしまいました!!!!


トラップ指


250mで売ってたけど・・・・無理して220mに下げてもらいました^^ありがとうねb



これを使うとですね・・・・つか・・・・ですねえ!!!


GVで敵が・・・・m9(^Д^)プギャー となるんですよ!!


でも、これはタイミングが大切なようなので・・・・MOBで練習中です!


まっていろ・・・・ピ○ンめ・・・次こそはm9(^Д^)プギャー だ・・・くくく・・・





とまぁね・・・・ノシ



































おまけ



露店めぐりしてるとさ。運営ふざけすぎ!!!ッて看板あったのさ



ロトでも外れたのかなと・・・おもってみたら・・・・




ぱぴらぴぴらぴらぱーらぱら


え?なにこれwwwww○ぴ語ですか??w


バグかと思ったよ・・・・
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

チケ完売ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

70本ですか!wすごいですね^^

で、ぞっくんパーツを手に入れたんですね^^

すばらしいヽ(。・ω・。)ノ

最後のスキャットマンジンはめっちゃ笑わせていただきましたwwwww

元ネタ知ってるとめっさ笑えますwwww

↓元ネタ
ttp://www.youtube.com/watch?v=y2wMsnE2cvI&list=HL1335438973&feature=mh_lolz

返事シャアs


みました^^これが元ネタなんですね^^


ぴーっぱっぱぱろっぽっぱっぱぱぱろっぽ^^

楽しかったです^^


教えてくれてありがとうでした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

