検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

私×友達×ロト

2012.04.13
やあばんわ^^



最近?RS関係の画像を集めるの趣味なのさ^^



すごい気に入りすぎて・・・・・デスクトップ画面にしちゃったよ(≧▽≦)



あ・・・・これね^^




ここ使ってます



いいでしょ?^^


絵描きさん感謝です^^


あ、ちなみに前のデスクトップ画面は・・・・・これです^^



前の奴


かわいくないですか?^^


この画像で結構たつから・・・・変えました^^ごめんね^^;























さて・・・・・すべては、この一言から、始まった・・・・



無茶ぶり


最初はさ。ねくろでやろうと思ったんだけど・・・・


( ゚∀゚)o彡°闘士!闘士!!!!!!とかいうんですよね^^;



でまあ・・・・闘士を10個かったわけですよ!!!!









この時私は・・・・こんな事になるとは・・・・思いもしなかった・・・・・!



































!あれ?・・・・・





コンサートのチケット































おかーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


コンサートのチケット当たったよおおおおおおおおおおお!!!!!



fm・・・・ティモナ狙いが・・・こういうのでるとはねw


で・・・まあ・・・あとは・・・微妙ですよ^^;


10個結果


チケットでたのはいいけど・・・・どう売るのかな?


強い友達いないしなあ・・・・


こまったなあ・w・;



ってことで・・・ノシ^^

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ふささーーーーん!
コンサートのチケットおめでとううううううう;w;

そして私の描いたへぼ絵を使っていてくれたなんてうわああああうれしすぎるうううう;;
ありがとう!マジふささん大好きだぁぁぁぁぁぁ

コメント返し

うら子様>おおそんな嬉しかったか・・・・キャラに似合わず可愛い奴め^^w


LV+チケの思いしかと、そねがし受け止めたでありまするぞ!!

まぁ・・・ありがとうね^^


シャア様>fmfm・・・彼繋がりかあ^^

どこかで、お話しできる機会があればいいなとか、ヒソカにおもってますのです^^w


林檎様>ちょwwwちょっと!!!そんなハードルあげないでよ^^;

まあ・・・いずれ?君も倒す…予定だから~・w・(ぇ

sage

おいこら人の創作物無断転載してんじゃねーよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

