検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

--.--.--

GV

2011.04.18
こんばんわ~^^


沙耶♪です^^

昨日Gvがありました。ちょいシフの秘密でてこじってしまい

ぎりぎりGV間に合った感じです。

お相手は・・・・マシンジャンキー様^^


おおう^^今日もいいメンバーですねえ^^・・・・


ん?WIZがいないw

うちのGでは火力がいなくてもBISとWIZはいるはずなのに・・・

WIZいないと私とか・・・紙・・・

WIZとBISいないと私弱いのばれるから嫌だったけど・・・・


ある人の言葉を思い出しました・・・ここで諦めたら試合しゅ・・・


みんなやる気だったし、頑張りました^^


とまあ・・・・特攻な感じでこういうメンバーです^^

RedStone 11.04.17[03]


途中相手の間違いで白チャで発言してたけど、〇〇ちん裏切りなんとかって・・・


fm・・・愛称で呼ぶGか・・・ふふふ^^すごいいいGなのかなって思いました^^

そういえば結構他のGとかでもキャラ名と全然違うあだなあるけど・・・あれって結構いいなあ^^

愛されてる証拠?

それで結果はこんな感じです

RedStone 11.04.17[04]


でわ。アディオス~☆
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

