検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

こまねっち!

2016.12.09
やあやあ僕です昨日はGVがありました
結果20000と0で負けました
こちら霊術私しかいないからかすごい相手霊術突っ込んできて倒せそうで倒せない感じでした
年末だからか欠席者多かったかな?いつもより時間早いってのと、寒くなってきたから風邪になったりとね
昨日貰ったワンポイントアドバイス言うね
自分PTのWIZさんの動きを見るのと狙われたらWIZの方走って行けばたぶん死なないですむらしい
でわまたーw

復帰後のGV

2016.12.02
やあやあ僕です。
昨日?久々にGV出たんだけど、もう開始3分で死ぬよねwwお前はカップ麺かって感じでね
裏で死んだのか何なのかよく分からなかった
2回目も役3分www計4回くらい死んだかな?
ダメージ500くらい出てたからGV後うちの廃人WIZちゃんにどんな装備してるか聞かれたよ
「装備的には悪くないからもしかしてPVP防御なのかも
21じゃ低すぎるから最低28か30上はないときついのかも」ってアドバイス貰ったからお金かかるけど頑張って買おうと思う
買ってもだめなら。。。。。。。。。。。。。どうしようねwwwwwww
もう無理なのかもねwwレベルだってそんな低くないし大丈夫であってほしい(+o+)

※SSないのは興奮しすぎて撮るの忘れただけです!僕は悪くない!!!!!!

みなさんおひさしぶりです

2016.12.01
みなさんおひさしぶりです
RSが合併して鯖が3つになって鯖が活性化しているという情報を聞きつけ
私はまたRSの世界に戻ってまいりましたー
最初は懐かしさのあまり適当にぶらつく予定だったけど仲間の呼びかけがあってまた始めることになりました

鏡もね調子よく成功して鎧だって良い物が買えました
なのでまた私は戦場へ向かいます( ー`дー´)キリッ
今日は復帰初の戦いだよ緊張だよ
スキルだって特別高くないぞこんな装備で大丈夫か?
おためしな感じなので死んだりしても許してね!

さいくろん!じょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおかあああああああああああああああああ!
