検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

コオロギ

2015.11.26
みなさんこんにちわー!ふっさーだよー

これをみてほしい。

ふっきー

ふっきーって誰?wwあだ名かな?w

次はこれ!

ワーム3

へへっ!倉庫に入ってたので勝手にいただいちゃいました☆別にいいよね?w
これで、指スロ二つ空いたよ!あとは鏡・・・・

次はこれ!

コオロギ

実はこのグラあんますきじゃない( ̄Д ̄;; コオロギぽいよー



そういえば結構長い期間経験値イベントあるみたいだね
2倍の期間あるとか?
今手持ち壺4つだから~壺30個PTとかあるのかな?
これでたるたるさんの言ってた目標レベルまで達成するかな?
でも、いくらかかるかなー?
てな感じでふさふっさー☆

ももぴよの片思い

2015.11.19
やあやあこんにちわふさふさふっさーです☆
最初にこれをみてほしい

ワーム割れ

もしかしたら、またいきなり消えるかもしれないから~強くなれなくてみんなへの申し訳なさで胸が痛い!

最近新しくPC買ったからやっと2PCですよ
ギルドも作って壺出しと神秘kkr出し頑張ってますよ



昨日GVがありました。
たるたるさんいない以外フルメンバーだったのかな?
新しく悪魔さんと霊術さん来てくれたおかげでかなり強くなったよ\\٩( 'ω' )و ////

桃色

久々に大きく点差開いて勝ったね!
GV後出っ歯さんが余裕っすよwww余裕wwwwって言ってたよ
も~いつも勝つとこうなんだから~この国家公務員めが!!!!!

てな感じでふさふっさ~☆

なーにやってんのぉー!

2015.11.12
やあやあこんにちわ。ふさふっさーです!

昨日GVがありました。
結果を言いますと2700位と860で負けです。
こっちと相手が2PTだったんだけど、こっちはまさかの火力1ww
何度かチャンスあったんだけど、さすがに火力1じゃ・・・
みんなザイルさんを責めないでね!
2PT目WIZいない状態だったし火力1じゃ厳しいから!

あ!あとさ。すっごい当たり前なことだったかもだけど、スイッチみんなマスしてるよね?
ふさ6+スキル装備で100くらいしかないんだよねww
スイッチは反転確率はスキルLVに依存しないけど、スイッチ成功後の継続時間に繋がるみたいだからマス必須みたいww
あとリバレイトあれはスイッチされたら、リバレイト上昇分のステが減るらしいので狩り以外で使わない方が良いみたいだね。
てな感じで、ふさふっさー☆

フラン君と出っ歯君の声 同じ説

2015.11.09
やあやあこんにちわ!ふっさーです☆
昨日GVがありました!
おぼろ丸さんとピピンさんとメルエムさんと良ちんさんが不参加でした。
すごい久々にサカラさんも来てたね~

ゆめごんさん?って人と初めてお話した。
これから、どこかで関わる可能性もあるのでその時はよろしくね。

結果!
850と760だったかな?で負けました。
最初の出だしでコルベさんが鯖落ちしまして移動原石ない状態でのGV
天球とかない状態は少し萎えるよねー
先制点したんだけどその後こっちPTの天使さんが用事?で離席
点数になるからって事でGを蹴る感じになりました。
いらないから蹴ったってわけじゃないからそこは勘違いしないでよね!

こっちが火力2だったてのもあって落とせませんでした。
何度かチャンスあったんだけどねー
年末近くなって参加人数が減ってきてるからPT構成難しいみたいだ
でわ。ふさふっさ~☆

おまけ
ワーム2
最終ですね(*´ェ`*)ポッ いいなーほしいなー
ノクバ透明ワーム45本で売ってたけどもう売ってないから売れたのかな?
あとTRSハード65本で売ってた!60本なったら買時かな?60以上下げないと思うし。

声がガブリアスになっちゃったー☆

2015.11.05
やあやあこんにちわ~ふさふさふっさーです!

昨日は少し体調が悪く少し寝てからGVに出ようと思ってたら、起きたのが11時半!
また寝まして次に起きたのは5時w

昨日よりは体調はいいよ!でも喉のキツネさんがまだ帰ってくれないのです!コンコンコン
今年の風邪は喉から来るみたいだからみんな気を付けようね!
喉悪くすると声がガブリアスみたくなっちゃうからねー

いつも、スカイプチャット確認するんだけど、嬉しい事にメルエムさんが黄金ブーツNxを私にくれるらしいですぞ!!
うれしいですぞーーー><
おぼろ丸さんはスカイプで私がどれだか昨日理解したらしいですw
私は、ア○○ですぞ!覚えてたかな?私もまだ誰が誰だか把握はできてないけどねw
てな感じでふさふっさー☆

まってー

2015.11.03
こんな遅くにふっさー!

日曜日に鏡やったんだけど、割れましたー!!!!!!!
2枚張りだったんだけどなー復帰後たぶん6連敗かなー
成功したら、あれしてこれしてーとか妄想膨らんでたんだけどなー・・・
あと4回やってダメだったら、ちょっと考えるかなー色々とねw

昨日GVがありました!
アヒル、たるたる、ピピンさん、メルエムさん、良ちんさん欠席でした。
年末近づいてるしみんな忙しいのかな?
ピピンさんは7時くらいの時はマイクをアムアムしてたんだけど~寝落ち?で欠席です
疲れたまってるのかな?

GV開始直前あ!これまた今日WIZ1かな?って思ってたらおぼろ丸さん帰宅!すぐにGVww
なんかすごい申し訳ないっすwwご飯も食べてないだろうにねw

GV結果 4000と0だったかな?で負けです。
ん~やっぱ追いかけてGVするのは苦手だー
こっちがイライラして、ばらけたところを叩くって戦法なんだろうけどーまんまとやられましたw
良ちんさんいたらリトルのスキルで天使の移動速度落としてたら少し違ったのかな?とか私は思ったり・・・
てな感じでふさふっさー☆
