検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

激おこタルたールくん

2015.10.29
やあやあこんにちわふっさ~です☆

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私はついに!叫ぶ!スカで媚びる!値切るでT健康ジャンクケースをGETしました!!!
前65本で売ってたからそれくらいかと思ったけど、あれは運がよかっただけで90相場くらいらしい
5本ほど値切って85本で購入!カンニ代マイナス2だけどいいのだ!

体感まだちょっとわからないけどHPはかなりふえたね!!
と言ってもまだまだ柔いのでもっとかたくならないと!

21時くらいからなぜかスカ呼ばれまして作戦会議みたいなのを初めてしましたww
私の事なんか気にしなくてもいいのに、後ろでちょろちょろしてるだけだし欠片集めながら聞いてましたw

その後23時7分?くらいにGVがありました。
結果負けました、最初こっちが先制点だったんだけどその後逆転されこの結果に
出っ歯さんが霊術にできればこうしてほしいみたいな事言ってたけど、私の動体視力じゃそうそう見れない
発見したかと思ったら、もういないみたいなwごめんね。
今度から相手霊術の名前だけでも覚えておくね

GV後たるたるさんからお叱りの声が!!!!スイッチかかりすぎ!こんらんしたり寝すぎ!
ぜんぜん知らなかったけど、ブレ貰ってる状態でスイッチ貰うと催眠とこんらんなどの状態異常かかりやすいらしいね。
何秒たてばスイッチの効果切れるかは謎だけど恐ろしい・・・

前変えたと思ってたグラを変えることになりました!
スイッチ中のグラはリバレイトのふわふわ浮いてる魂の部分を桜吹雪(魔方陣
スイッチ成功は黒い稲妻
スイッチ成功は前から変わってたけどスイッチ中は変わってなかったみたいだったのねw
ごめんね、たるー
昨日寝たのが1時くらいだよ!頑張ったよ!ふぅ~

ところで出っ歯さんの鎌って丑の刻参りかな?
ザムザさんの首切り包丁みたいでかっこよかった(*´ェ`*)ポッ
てな感じで、ふさふっさ~☆

出っ歯にまかせろ

2015.10.27
やあやあこんにちわ。ふっさーです☆

昨日GVがありました。
今回は出れたよw

相手1PTのWIZ2火力2天使2リトル1霊術1って感じだったのかな?
お相手Gは極力逃げて相手PTがばらけたとこで叩くって言う感じのGでした。
こちら3PTなのに全然敵が落とせない、突っ込みすぎて死ぬ、ばらける、って感じで
7000対860だったかな?で負けました。

うちのG私を含め敵将!打ち取ったり~!!!がしたい人が多いので自然と作戦がガンガンいこうぜ!になってしまうのです(´・ω・`)
昨日みたいなGとうちはすごい相性が悪いのです。
といっても、昨日私は3死かな?してしまった。
やっぱアスヒがーコルがーじゃなくて私が柔いから~!が原因だったのですヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

という事で!T速度カンニ83本で売っちゃいました(・ω<) テヘペロ
少し安かったかな?wたぶん相場こんなもんでしょう( ̄∀ ̄*)
物は今売ってないけど、T健康ジャンクを買うことにします!

理由ふっさーのかたくなるかたくなるかたくなるかたくなるかたくなるかたくなる!でわなくて
死ぬのは結局柔いの原因だし~ジャンクベースだと薬自リロ取れて指スロ空くし、おぼろ丸さんがT速度鎌なら~別にT速カンニじゃなくても全然いけるんで大丈夫ですよ!って言ってたてのもあります。それと今腕CTできたからそこまで切るの早くなくてもいいてのもあってジャンクにしました。

少し前65本で売ってたからできれば~65本くらいでほしいな~?(つд・ ) チラ
次のGV水曜だからそれまでにほしいなー
でわ。ふさふっさ~☆

時間

2015.10.26
やあやあこんにちわ!ふっさーです☆
昨日の私はよしっ!久々のGVだ!とはりきってました。
ふと私は違和感を感じました。
・・・あ!今日GV10時か!!!!!
なんとGV終わりかけの時にGV用意してたわけですよ~
11時じゃない!10時だ!数字にてるし時間も似てるから仕方ないね?( ̄Д ̄;;
今日は11時だ!!!月曜日なので~11時だ!よし大丈夫!
てな感じでふさふっさ~☆






おまけ

公示

公示2

めっちゃ病んでる子みたいww


公示3


ピョンってまた変なアニメの影響でもうけたのかな?w

GV不参加

2015.10.22
やあやあ、ふっさーだよ☆
昨日GVあったんだけど、出れませんでした。
というか寝てましたw10時ちょいくらいまで意識はあったんだけど~目が覚めたのは11時30分くらい
諦めてまた寝ました('ω'*)アハ♪かわうそかよ!!!!ってくらい寝たかな~?

動画で見たけど、4000対1500くらいで負けだったかな?
少し気になったのは、こっちスイッチ入りすぎなのかな?って思ったかなー
負けてたら焦るの分かるけどね!
それか相手霊術がスイッチうまかっただけなのかな?
私がいないぶんハンちゃんとたまさんが狙われてたねwww
やっぱふさいないとだめってことなのかな?( ー`дー´)キリッ
てな感じでふさふっさー☆

おぼろ丸さん

2015.10.20
やあやあこんにちわ、ふっさーだよ☆
昨日GVがありました!
アヒルとピピンさんとたるたるさん欠席です。
アヒルいないから、Gメンがいあ~また飛車角落ちでGVか~って言ってました。
ピピンさんはログインはしてるけど反応ないので寝てるという事に、よく寝る人らしいからしょうがないね。
たるさんは、しばらくは仕事の都合上GV出れないらしい、残念!

結果、負けました、序盤こっちが勝っていて、中盤ふさが死んで~柔いのばれて~結果4死wwww
いいお荷物でした・・・・・・
いつもの天使とWIZいないと誰かが替わりにやる事になりこの結果が生まれたらしい。
ふっさーのせいではないと言ってくれてありがとうww

GV後少し雑談したんだー装備の話になってね。
移動霊術もいいんだけど、スキルと固さもうちょいないときついかな?って話になり
移動にしたいなら、T移動ストライダーかT移動黄金ブーツ
理想霊術はTRS黄金ブーツかT健康黄金ブーツらしい
↑ね、おぼろ丸さんにアドバイス貰ったのに、なんとたるたるさんと同じ事言ってるのwwww
おもしろいwwwww
たしかに黄金ブーツにするとカリスマ+スキル+ノクバ稼げていいんだよね
移動速度は移動バッジとヘイストに頼っていいのかな?
そのせいでスイッチかかったり~すぐ死んだりしないか心配だ・・・・
ま、この話も鏡成功しない事には何も始まらないんだけどね~
てな感じでふさふっさ~☆




おまけ

公示

誰だ!こんなアホな事書く奴は!?カマレロさんかな?ばっきゃろおおおおおおおおおお

REDBLUESTONE鯖

2015.10.19
やあやあ。みんなの友人ふっさーだよ!
赤鯖と青鯖合併しちゃったね~赤と青で紫!それじゃあ、ただのパープル
私の考えたサバ名 REDBLUESTONE鯖
紅鯖の人は知ってると思うけど、紅鯖にいたある意味有名なプレイヤーの名前です。
結局全然違う名前になっちゃったね、残念だ。

今日はいくつか話をしたいと思います。
長くなるかもだけど、ついて来てください

まず一つ目、ある日Gメンにこう言われました。
???:俺が思うにGV出るにはPVP防御最低20のHP8万だと思う。
私はあ~~~~全然HPが足りないよ~~~~どうしたらと思ってました。

???:ふぁっふぁっふぁこれを使うのじゃ!!!!!
活気のバッジーーーーー!これは持っているだけでHPが66%アップするバッジじゃ!
有効期間が14日で300GEMというお買い得品じゃ!

ありがとう!タルえもん!というわけで、昨日のGVから付けてました!
GVについては後程



次の話、私が勝手に使っていた。プチ☆お姫のG倉庫
神秘かけらを取り出そうとお姫Gにやってきました。
そしたら!!!!!!!!!!!

花火

神秘かけら12セットくらいとその他の物が全部なくなっててびっくり!!!
全部取るなら取るでいいんだけどさ~何で花火だけ入れるの?本当人を馬鹿にしてるよね!!!!
お姫がいうにはとっくにお姫Gは崩壊しててそういうことするのは、現副GMか現GMらしい。
急に復帰して何やってるんだかね?誰かが使ってるっての分からなかったんだろうね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
思入れ深いギルドでこういうことあってふさは本当ショックです

もうこんな事は嫌なので、ギルドを作成することになりました!
ギルドの作成は簡単に言うと3人PTを組んでクエスト進行するのね。
旧レッドアイ(都でて左↑のマップにあるダンジョン
そこで敵を倒すクエストあるんだけど~ま~めんどくさい!
同じフィールドに仲間3人いなくちゃいけないらしく私とカマレロさんは黒落ち1の3人PTで狩ってました!
当たり前だけど、全然アップしないwwww
鯖過疎ってるし名前借りるのも労力なるから、倉庫G買おうかなって思ってますw
誰か余ってる倉庫Gくださ~~~~~い><



次の話、昨日GVがありました!
集まりは過去最悪なくらいで、2PTちょいで火力少ない+WIZがいないPTがありました
相手Gがものすごい強いらしく逃げて戦うことになりました。
結果、負けで逃げてばっかだったので晒されるんじゃないかって恐怖でみんな震えてます。
次は集まり良い時に戦いたいですね。偉そうな事言える立場じゃないけどww

みんながアヒルさんアヒルさんアヒルさんいないとものすごいきっつい!!!
言ってたからものすごい重要なんだな~って思いました。ふさもそれくらいになりたいです。憧れます!

せっかくバッジ買ったのにあんま意味なかったかな?
今なぜかバックに入ってたHP100%バッジためしに使ってるんだけど、体感変わらなかったり
誰も褒めてくれなければ、HP66%バッジやめようと思います。
てな感じでふさふっさ~☆

アヒル。~

2015.10.15
やあやあこんにちわ。みんなの友達ふっさ~だよ☆

昨日は鏡貰う日でGV後に鏡するのかGV前に鏡するのか迷ってたら、あひるが何かを言ってました!
簡単に言うとロシベル城に一瞬で飛べる課金アイテムがあるから使うと良いよという事でした。
使ってみたら、地下に行かなくても一瞬で鏡くれるフィールドにワープ!!!!!
これは、楽だな~って思いましたw
地下に行くか悪魔に行くか決める←悪魔←ロシベルにワープ

鏡って長い道のりを越えて、たどり着いて割れるからすっごい腹が立つのかもね
結果割れちゃったけど、鏡をやったって感覚はないかなw
地下に飛べる課金アイテムもあるけど、それは使わない予定です。
お金かかるからねw
あ次の鏡代ないや~イケボの出っ歯さんTRSくださ~い☆



昨日GVがありました。
中々点数が取れず焦っていたら、中盤相手天使を倒しポイントゲット!
相手攻めてこないから、待ってればよくね?みたいな雰囲気になったとこでまたポイントゲット!
こっちの失点0で終わるかと思いきや
相手もきずいたのか終盤私に集中攻撃www結果私の1死で終わりました。
勝には勝ったけど、ん~って感じ。狙われてるの分かったから、霊術のサンクみたいの使ったんだけど間に合わなかったみたい
霊術のサンクみたいな奴も自分で解除できればいいのにね?それじゃ強くなりすぎるか?w
てな感じで、ふさふっさ~☆

変化

2015.10.13
やあやあこんにちわ。今日も寒いふっさーだよ☆
昨日のGVで少し普段と違うとこあったの気づいたかな?
たるたるさんあたりは、すでに分かったと思うけど、私は移動バッジを買いました!!!!
だって、どりけむのGV後のスカイプとGちゃでタレンがどうたら、移動バッジがどうたらってショタボイスで言うんだもん。


昨日GVがありました。
絶対来るとみんなが思っていた、ピピンゴットマザーが不在でした。
開始2分くらいまでブレがどうたら、PTがどうたらグダってたよ。

結果800対3500くらいで負けました。
普段ここと戦う時は1万点くらい取られてるらしいけど、昨日は負けはしたけど失点減ったかな?
私は1回死にました。
スイッチはもっと固くなるまでは、そんな使わない方がいいのかな?
スイッチ中数秒棒立ちだから、アスヒするWIZさん、コルする天使さんからみたら、結構焦るらしい。
スカイプでふささんあぶねwww狙われてるwww2コル2コルwwwあぶwwwあぶwwwみたく言ってたからね。
てな感じで、ふさふっさ~☆

霊術のカリスマ

2015.10.12
やあやあこんにちわ。みんなの友達ふっさ~だゾ!
ふさにとって良い事がこの前ありました!!!!!!!


追跡人

いぇい!GETだぜ!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これをGETしたので、再振りもしちゃいました!!!!!
カリスマを秘薬込みの2401にしてあとは健康です。
スイッチ+腕切りの発動確率はカリスマに依存しカリスマ800ごとに変るらしいのでこのようにしました。
カリスマ2401あたりが安定するらしいのでこうしました。
1601でもよかったんだけど、大事なとこで腕はいらなかったり~スイッチはいらなかったりするから2401にしました。
耐久面に少し問題?が出たかもだけど、昔見たく最前線に出て闘うわけではないのでこれでいいのかな~って感じですはいw
あとはイケボ出っ歯君に頑張ってもらうから大丈夫さbb

あと私がLV820?だったかなになったら、たるたるさんがプレゼントをくれるらしいので楽しみです☆



昨日GVがありました。
お相手は・・・Dream Came True 通称どりけむさんです!
私が昔お世話になってたギルドです!!!
全員は把握できてないけど、知ってる名前の方が何人かいました!
なつかし~元気にしてるかい?

結果7000対3000?で勝ちでした。
GV中すごいタイミング悪くマウスの電池が切れてしまって途中焦ったよw
卵になって電池を必死に探してましたwww
てか、卵なるのすごい久々だったw

私は1死して、死んだ原因が分からないままです。
一瞬蒸発したなー集中放火されたのかな?( ̄Д ̄;;
次は死なないぞ!また戦いましょう!!!!!!!
という感じでふさふっさ~☆

THP追跡人について

2015.10.08
やあやあ。みんなの友達ふっさーです☆
THP追跡人についてなんだけど、今みんな使ってるのTHPDX追跡人らしいのね。
ただのTHPだと鏡品というより安くて65本くらいで売ってるらしい。
たまに露店とかであるらしいので、TRSを増やして売ってそのお金で買うことにしました!
で、鏡の結果はというと・・・・2枚割れた( ̄Д ̄;;
7枚割れた人もいるくらいだから何て思ってもイライラするねww
そのあと、少しお酒を飲みました。


話は変わりまして、23時12分?にもふもふの肉球軍団さんとGVがありました!
こっちは霊術私合わせて2人!
結果!接戦の末負けました・・・・
私は2回スイッチ貰ってしまいました。
1回目のはどういう時か覚えてないけど、2回目の時は道の狭いとこの端に相手霊術がいてもらってしまった。
1回目と2回目の間が早すぎたからか、Gメンに少し注意されてしまった。
逆にスイッチできるようなればいいんだろうけど、スイッチ中棒立ちだから固さに自信ないとそうそうできませんww
今後どう動けばいいか考察中っす!!!!!
てな感じでね。ふさふっさ~☆

仲良し

2015.10.06
やあやあこんにちわ!みんなの友達ふっさ~です。
鏡が手元に1枚更新すれば2枚になります。
今鏡したいのは、THP追跡人のHPDX HP HPの3OPですね。
なぜTHPDXじゃないのかというと!!!!!装備LVが足りない・・・w
今借りるにしたら、成功○5なのかな?
誰か貸してくれないかなー?(つд・ ) チラ

昨日GVがありました。
相手2PTだったのかな?
0対8000くらいで勝ちました!
失点0というのが嬉しいヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

スカイプでね。出っ歯さんがPT入れてなかったから入れてって言ったのね。
そしたらみんなして、出っ歯臭いから無理ってwwwwwでね、なんとか他PTにに入れたみたい。
出っ歯さんのキャラ本当いいわーww臭いなんて言われたら、私はへこむからねw(他人事)
てな感じでね。ふさふっさ~☆

あ!闇Pでカリスマ稼いでる人だー

2015.10.01
やあやあこんにちわ!ふっさーですよ~
ここ最近ほぼ毎日?更新してるけど、最初だけだと思うので気にしないでね!

壺PTの話します。
なんとか人が集まり開催することができました!!!
知恵天球よ~し!実140%よ~し!パワキよ~し!転生指よ~し!今回はW知恵天球を使いましたよ('ω'*)アハ♪
壺PT初めてではないのだけど、壺開ける順番LV低い人から開けるのね!全然知りませんでしたwww
壺一気に開ける時は5個ずつくらいがいいみたい。万が一黒落ちする人が出てきても、さほど支障ないから!

使用前

これから~





使用後2

役LVが28かな?上がりました!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで、みんな私がやる気があるって事は伝わったと思うんだぁ!
壺PTはお金かかるから当分できない。
イナさんの財産も結構使っちゃったからな~もっと大切に使わないとだ!
心残りと言うと、TRS積んでリバレイト分の知恵を稼げなかったことかな( ̄Д ̄;;
それあればおそらくLV2くらい違ったんじゃないかなとw
次は気を付けよう!


次の話
昨日GVがありました。
相手1PT?のWIZなしでした!
WIZがいればいい勝負はできていたんじゃないかと思います。
WIZって本当GVでも狩りでも大事よね!
アスヒとヘイストあるかないかでだいぶ違う!
普段当たり前のようになってるけど、アヒルは大事なんだな~って思いました。カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
あ!闇Pでカリスマ稼いでる人だーあ!闇Pでカリスマ稼いでる人だーあ!闇Pでカリスマ稼いでる人だ
てな感じで、ふさふっさ~☆
