検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

じゅるりっ!

2014.04.20
まず、これをみてもらおう^^




くえ2




くえ3



で・・・・じゅ・・・じゅりさん・・・・(*´ェ`*)ポッ






そして~これが~・・・・・!!!!!!!





あへちゃん



みんなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノだーーー!!!!都合上切れちゃった人いるけど・・・・キニスルナ!!!



そして、左上よくみたら・・・・ワムウみたく馬と同化してる人いる・・・・www

神砂嵐!!!!!!腕がぶらーんとなっちゃうよ? ・w・;









最近ラットの左でも狩ってるのよ



ふさ悪魔



汚いけど・・・・まぁ大丈夫だよ















そうそう。この前ね。じゅりsがね



いーから、いーからぁ~い~からい~からぁ~あのね・・・・ と説法を説いてくださった!!!!!



私は、感動して、その時から、私は、オメガゼ○スじゅりちゃんと呼ぶようになった・・・・


いずれ、skでお経も上げてもらって心も清めてもらう予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ




って感じで・・・ノシ^^

勝手にSS

2014.04.09
はい。第一回、勝手にSSのコーナがやってまいりましたーーーー!!!



陽!


これが噂のレアPですね


闇Pと光Pもレアだけど、これ出すのに一体いくらかかるのだろうね^^;


ビンボーな私には無理な話ですじゃ








いざつらい世界へ!


(カ・w・)ん~これはまるっきりロマ○ガ3だねぇ~うちは、お母さんに破壊されるまでやったねぇ~










タート2



(★・ノД・)ノォオオオ これは新しい 鏡だね?^^


でも、私は使わないけど・・・いいなぁ~WIZ用かな???







次は、自分の奴ね^w^



ブルーベリー



少し前1本?だったけど・・・・今いくらかな?^^;こわい・・・・








次は、クロネ100です!!!




クロネ5



(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


な・・・なにこれーーーー94はずれってどうなってるの?( ゚Д゚)ウラァ






このあと、炎の石作ったら・・・・・6回やって石1個^^;



ふぅ・・・ ・w・;






って感じです・・・・ノシ
