検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ウィン♪ウィン♪ウィン♪

2014.03.31



































死に



( ´゚д゚`)アチャー















・・・・・・以上!!!ww



ネタがないのです・・・・・w・;




次書くときは、なんかねたあるといいなぁ~・・・・w



って感じで・・・ノシ



































おまけ




アヒル2



にわとりだったのね?@`・w・@

新ミニP

2014.03.24
やあ・w・



まずは、これをみてもらおう




ミニP





スロット1、2ってあるってのと・・・・効果適用?????





ミニP2



これは・・・新しくミニPを増やして、合成用にスロット2あるって事なのかな????



お金と余裕あったら、やってみようかな?(*´∀`*)


合成とか、懐かしの○リーのワンダーラ○ドみたいで楽しそう・・・・



ふさは、クリアできないで、ジャイアン的な人に・・・・・(´;ω;`)だったけどね!!!!!



犬



かわいい・・・・(*´ェ`*)ポッ





って感じで・・・・ノシ^^




































おまけ




天使1




HP.jpg



パワースポットに10秒くらいいたけど・・・・割れちゃったよ・w・;


どうやらパワー不足だったみたい・・・・


次だ!!!!よ?





↑の耳バージョンだったら・・・・買ってたかな



かなりいいよねぇ~~

2014.03.17
最近、よくわからない経験値イベント多い気がする・・・・w



友達も、よくわからないけど、経験値あpらしいよ!!!!っていってたwww




















これをみて!!!!




ぞっくんの手



ぞっくんの手だよ!!!!!


たぶん・・・・彼は指ぽき結構してるんだね^^


この手で・・・エンターキーをカッコよく押すんですね!!!!わかります@`・w・@





よくみたら、私と・・・・手相にてるんだよねwwwww



でも・・・・私は両手に大きめな十字架ついてる・・・・



そして、私の方が線が濃い


でも・・・にてる・・・・不思議だ!!!!!!!!


たぶん、両手鏡合わせにして・・・線が・・・・似てたら!!!!!@q@くぇ~~~!!!!!!!







もうひとりの・・・・ボクなのかも・・・DA!!!!!




ちなみに・・・・@q@に同じように画像ちょうだいと言ったら・・・・・



そんなのないし、めんどくさい!!!!!


ん?もしかして・・・それだけなの???


┐('~`;)┌ってされた・・・・(`ェ´)ピャー




あの・・・お好み星人め・・・・





って感じで・・・・ノシ^^



狩り

2014.03.13
やあ・w・




まずはこれをみてもらおう^^





くろね




くろね100です!!!!!


前より少しましかな?


ちなみに指はシールドです・・・・・・



はぁ・・・・トラップでないなぁ・・・・・
















最近、悪魔で狩ってますが、こんなかんじです(*´∀`*)





狩り3




狩り4






あとね。GDもいってるんだよね^^


にゃにゅにょ!とね


前から、思ってたけど・・・ダークネス万病で解除めんどくさいよ・・・・


2回押したら、解除でもいいとおもうんだけどねぇ~・・・・


使った術者のみ。自分で反転解除できるようにしてほしい・・・・






万病もったいないし、ねくろは、呪いのエキスパートなのに自分で使った呪い自分で解除できないのかよ!!!!

っていう疑問もある・・・・w








ねくろ、まだLV低いけど・・・・がんばるぞーー!!!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!




って感じで・・・・ノシ^^

桃色~☆

2014.03.03
ふう・・・・・w・;




私は、厳しい修行により・・・・ついに・・・・飛ぶことができた!!!!!





飛べ!ふさこ



分りずらいと思うけど・・・・飛んでるんだよぉ~


ピンク色になっちゃてぇ~かわいい(*´ェ`*)ポッ



早くはなったけど・・・・ちょっと柔くなっちゃった^^;



HPはそうでもないんだけど、防御力が・・・・・w



ま・・・・まぁ?いいかぁ~?w








それでね。関係ないけど、こんなのあったよ!!!!!!




アチャ



剣はよく見かけたけど~弓はなかったから!!!!!!!!




こういうの作る人・・・・すごいなぁ^^;って思ったです!!!!


これアチャ最終なのかしら??????


って感じで・・・・ノシ^^

































なっしー



土曜の早朝でこのテンション・・・・・w


よくみたら・・・・おひめ、いらねええええっていってる・・・w


このあとも、なっしー!!!ってちょこちょこ言ってた!!!!!
