検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS 北海道ギルドなまら

2014.01.31
やあ・w・



昨日の事なんだけど・・・・私が信号を待ってたのさ


んだら、おじさんが信号赤なのに渡るんだけど、渡る時こっちを2回くらいみてくるのね


あれ~?変な人!って思ってしばらく信号待ってて・・・・


なかなか信号が変わらないのさ・・・・・・・!!!!!!!














































信号のボタン押してない( ̄Д ̄;;



・・・・・wwwこれじゃあ何時になっても青にならないよねwwww


だから・・・おじさんは・・・・・(*ノェノ)キャー



ああ・・・・また変な子だと思われちゃった・・・・・(´;ω;`)































昨日GVがありました^^


集まりは・・・・こんな感じ



GV39.jpg



最近このメンバーほぼ固定かな^^













































結果・・・・たしか・・・・勝ったけど・・・・点数忘れちゃったw



武道5くらい相手いて・・・・WIZ1 悪魔1 シマ―な人1 ボトルひめ1




霊 天使いなかったけど、武道多いと厄介って事分かったよ・・・・


武道の周りに常に武道2?くらいでいて中々点数がね・・・・


武道胴しようとして、追ってたらもう1・・・・2?どこかからやってきて、変身→集中砲火!!!!死亡して
点数逆転されたりwwwww






ボトル姫・・・ねw


みんなカバン姫だと思って舐めてたみたい(私も


最初悪魔ダメおかしくない?wwwwwって思ってたくらいでwww


痛かったよ・・・・黄ダメ・・・5000くらいだったかな??




最終的にはなんとか勝ったけどね(* ̄ー ̄*)ふふん!!



でも、武道以外倒せてないような・・・・w


って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS あの日の空へ

2014.01.25
にゃそ2



にゃそ復活^^


年末年始忙しかったみたいで・・・・つい何日か前に復帰ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




またよろしくだにゃ~(*´∀`*)



























昨日GVありました^^

集まりは・・・・こんな感じ


GV38.jpg




w なんか普段より少ないwww


































結果・・・・4000と1100くらいだったかな?で負けました・・・・


人もうちょいいれば勝てたと思う@`・w・@



ってかんじで・・・・ノシ^^

ぴーががががぴー

2014.01.23
昨日GVあったんだけど・・・・


始まる1分くらい前になんかPC重くて、再起したんだけど・・・・・


再起もなぜかいつもより遅くてね・・・・


ぴーがががが・・・・ぴー!ファーーーーンってうるさいのよ!!!!





結果でれなくて、何のためにこの時間まで起きてたか?!!!?( ̄Д ̄;;


寝ようとして電気消したんだけど・・・・


豆電球つかない!!!!!!!!!


私豆電球ないと寝れないんだよね・・・・(´・ω・`)


電球代わりにPCつけて・・・・・w





そして、夢・・・・男の人に夜道後ろから抱きつかれる夢見て・・・目覚め悪い!!!!(`ェ´)ピャー



朝ごはん固かったし!!!!!





(´;ω;`)・・・・・ノシ

陰謀@ボックス

2014.01.19
ロト・・・・買ったよ^^



ロト7




























































1万円



はい・・・みたら分るように袋の中身は1億でした^w^


・・・・・





はぁ・・・・来月からは、スフィアとか売ったりする用にしなきゃだね


そうじゃないとお金が・・・・(´;ω;`)



ふう・・・・・




ノシ・・・・

どりけむ VS fauaerr

2014.01.18
知っているか?


北海道の子供はな、雪、ツララを食べることによって、免疫力を高めてるんだZO!!!!!!!




私は、そんな汚い物は食べませんでしたけどね@`・w・@































昨日GVありました^^集まりです



GV37.jpg


(★・ノД・)ノォオオオWIZ4かぁ!!!!!!!


でも・・・・物理1 DT1・・・・・w


これ・・・・勝てるの?w



































なんとか接戦で勝ちです^^



ふう・w・;


相手こちらと同じく霊2だったけど、PTに入れなかった?


武道さんを切ったりで・・・・なんとかです(*´∀`*)


そういえば、あこsいるときは、カマーsいないような・・・・・・w


同じ人?w





GV後ちょっと雑談したけど・・・・・



月光s・・・・が・・・・とある人の声を聞いて一人で興奮してた( ̄Д ̄;;


声・・・・フェチ・・・・と・・・・・φ(・ω・ )かきかき





偏見だけど・・・・私は低い声キライかな・・・・


昔こえ低い人に・・・・・いじめら・・・・・(´;ω;`)


声とか顔とかも、その人の生い立ち関係してくるから不思議よねw




最後の三行位いらなかったかもだけど・・・・・w



って感じで・・・ノシ^^

カンド―シター(´;ω;`)

2014.01.12
やあ・w・



昨日ちょっと霊の練習したよ^^


練習


はい!!!!かかし相手に無双中です@`・w・@


当たり前だけどカカシ相手なら・・・・色々うまくいくんだけどねェ・・・・=w=


対人となるとどうも・・・・お地蔵です・・・・・(´・ω・`)





城後、Gメンと雑談する機会がありまして・・・・楽しかった^^


そういえば、ランsとゆっくり話すの初めてだったような・・・・w












優しくされて、うれしかったので・・・・・・


三毛


これを・・・・





こうしました^^


ニケ








































!!!!!!!!



Sが・・・・Sがみえるぞ!!!!!!!!













どきどき・・・・・・w・;
































Wニケ


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(★・ノД・)ノォオオオ


やったたたたたたたたた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




初成功bbbbbbbbbbb



古いニケは・・・・売っちゃいましょうか^^




この後・・・・がんばって増幅しました!!!!!!



ニケ2


色んな人の助け合って・・・・なんとか増幅終了( ̄∀ ̄*)イヒッ



どうもどうもです、ありがとうね!!!!!!!!


仲間は大事だねェ~・・・・



お金は・・・・一気に無くなったけど・・・・w


気持ちはやくなったから・・・・いいかな?w





って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS ジャンキー

2014.01.07
昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV360.jpg




ほぼいつもと変わらないね^^


集まり良いし・・・・もうそろそろ・・・・勝ちたいね!!!!!!!
















































だめでした><






























スカやったんだけど、スカでみんなの悲鳴が聞こえたようなきが・・・・する?





妨害・・・・すごいねぇ・・・・みんな前よりうまくなってない?????



霊なんて・・・・円でも使ってる?って感じで・・・・私一度も触れれてないような・・・・・・( ̄Д ̄;;



悪魔は・・・・右クリック!!!!右クリック!!!!( ゚∀゚)o彡°Aボタン!!!Aボタン!!!



って感じに裏やってきて・・・・5回?くらい死んじゃったよ(ノ◇≦。) ビェーン!!


仲間もこれでやられたような・・・・・





そして、よくみたら普段ゾロリマークの人多かったような・・・・気のせい???


今回の戦いで・・・・思ったこと・・・それは・・・・・





























私ヘタ(´;ω;`)なんだなぁ・・・・と




実感したかも・・・・・まず、目で追えてない!てのと・・・・気配で察知できない・・・・・(´・ω・`)



自分なりに頑張るけど、私に足りない部分カマーsとシノップsにまかなってもらおうかな・・・・とw



甘え?w





そして、なんか寝不足です



ストーブ消し忘れてたのか・・・・リアルに死にそうになった・w・;


丈夫なんだねェ・・・・




ピ○ン・・・・マイ・・・・フレンド!



って感じで・・・・・ノシ@`・w・@

どりけむ VS 天空の時計塔

2014.01.06
昨日GVがありました^^



集まりは・・・・こんな感じ




GV35.jpg




新しい人かな?霊が1増えた?よ^^


しのっぷsです!留学かもだけど・・・よろしくです(*´∀`*)


しの・・・・ぷ・・・・・最初みたとき・・・・あれ?し○っぷ・・・・?って思ったよwww



今日はランsの天使が初お披露目でもありました!

























結果3800と3060?で勝ちました^^



相手カマうまくてねぇ~・・・大変でしたよ・・・・・



中盤よくわからないけど、点数いっきにとれて、終わるちょい前くらいにせまわれました・w・;



あ!危ないって時真空しようとしたらもう腕されてたりで・・・・・困った・・・・!




そして、昨日鯖落ちもあってあっちもこっちも何人か落ちたみたいです



またお互い万全なときに戦いたいものです^^



って感じで・・・・ノシ


1月2日 木曜日~♪

2014.01.02
やあ・w・



みなさん、あけまして~☆


正月さ。家族でカラオケ行ったんだけど、行った帰りに、中学校の時の知り合いに会ったんだけど・・・・




C=(´c_,` )プッ  ふさの服ドリンクバーのメロンソーダーみたい・・・ww


って言われたよ!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー


久々に会って・・・・そういう事いっちゃう!?!!?!!ってなったよ・・・・はぁ~(´・ω・`)




































ほとんどの人やってると思うけど・・・・・










ボックス


あけますよ~(*´∀`*)










































アヘルボックス


みんなみて~☆


これで1万円だよ~?信じられる?^^




はぁ~・・・・・






































でも!!!!新ふっさ~はくじけない!!!!ニャハハ(*^▽^*)
























コピー


これkkrじゃないほうね


いくよ^^















































消滅



こんな事もあるさ^^
















はぁ~・・・・・・・・・・












最後にクロネ100だよ~('ω'*)アハ♪



































クロネ3




( ̄Д ̄;;




みんな本当あけおめい~☆^^



辛いことあるかもだけど・・・がんばって~~~><






























(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ




(ノ◇≦。) ビェーン!!


ノシ・・・・・・
