検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

29日

2013.12.29
今日は。私と友達二人と男の子の4人で遊ぶ予定だったんだけど・・・・


友達と男の子が喧嘩して・・・・4人で遊ばないことになりました( ̄Д ̄;;



この日になるまでいちよ・・・・準備してたんだよ!!!!!!!



























































21日に、遊ぶ予定だった男の子とメール交換してメールしてたんだけど・・・・



23日にメール来なくなって・・・・忙しいのかと思ったら、私の友達とはメールしてたみたい・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






22日、朝6時におはようとメールして



ふさ>朝何時にいつも起きてるの??^^



男>6時半だよ!!!!!!!



ふさ>私のメールで起きちゃった感じかな?



男>そうだね!!!!!


ふさ>m9(^Д^)プギャー





友達が言うにはこれがよくなったみたい・w・;



これ以降2回くらい送っても帰ってこない・・・・



何で怒ってるんだか・・・・よく分からないよ(`ェ´)ピャー






結果遊ばないで終わったんだけど・・・・・



色々ねぇ~・・・・今日考えてたんだけどねぇ~





年終わりに・・・・これどうなの?


来年・・・・ね・・・大丈夫かなぁ・・・・と・・・・w


来年はいい年になるといいなぁ~・・・・・・


みんなもきおつけなさいね!!!!ノシシ(´;ω;`)




































おまけ




わん




ナイキ



みてます3



こたつ



顔


・・・・・がんばろうニャハハ(*^▽^*)

ゆかいな仲間たち

2013.12.27
昨日GVありました^^


今年最後らしいですね


今回は、初のスカ参加ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





色々あれして!!!これして!!!!あーーーちがう!!!とかそういう事バンバン言われるのかと思ってたんだけど


全然そうではなく、ゆるい感じでしたwwww


例)あ~やられちゃったーあーあーあーーーー(・ω<) テヘペロ みたいな・・・・w





こっちあまり覚えてないけど役1PTで途中2人?落ち( ̄Д ̄;;


相手2PTくらいで霊2 たぶん1は高スキル霊(MMM付き・・・・w


ただでさえ、2霊で不利なのに・・・・MMMねw


なんか強いGだと、アチャ 剣士 がブロックない職に盾回す役にでるらしい


盾回したらその後逃げるのかな?


・・・・・わざわざLVあげて・・・・勝つために盾回す役・・・・




すっごい仲良く信頼しあってないと、盾回すだけの役にはならないよね


回す人は他する事ほぼないからね^^;



私もそういうスタンドほしいなぁ(*´ェ`*)ポッ 姫と~盾('ω'*)アハ♪






・・・・・結構なガチゲーになって来たねwww



いいさ!ゆっくりやるさw



カマーsとランsの声は覚えたぜ(>ω・)b


楽しかったので、また呼んでください^^


そして、来年もよろしくね(≧▽≦)


・・・・・ノシw




3べえ!!!

2013.12.24
今日はクリスマスイブだね^^



でも安心したまえ!!!!!!!!!



平日だ^w^



友達とかも金 土 日にすませたらしい


今年も例の映画みて・・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



きずかずうちに、去ってよかったね?




















話はかわりまして・・・・3ばいだったね^^





私は・・・・・・・































































ふさこ3


全然かわってません!!!!!



3倍ね・・・・・高LVPTほぼ常に満か



効率のため?天使募集!!!!だったよ・・・・( ̄Д ̄;;




空くの待っててPTみたら天使募集でなぜかさっきより霊増えてたり・・・・



なので私は昨日やっとPTはいって狩った感じですよ~・・・・



他キャラはLV上がったんだけど・・・メインはね・・・・・w・;



そうそう・・・・頑張った人は、1~3てんになってたよwww




以上!!!!いいわけでした!!!!




ノシ・・・・w

どりけむ VS 青い春

2013.12.20


昨日GVあったんだけど・・・SS忘れたぽい・・・・



ちょっとメンバー違ったんだけどねぇ・・・



くまsとコンドウsが別キャラで、WIZsいたよ^^



気分でキャラ変えるのかな?







結果28900と676で勝ちです^^


相手武道4?天使1 WIZ1です


何か年末で?人いないからか戦力低下らしいです・・・・・


普段はもうちょい強いみたいです



あ・・・・あとね。11時21分?くらいに相手とこっちの人が強制なって一時中断でした・w・;



困ったものです






にちようびはやれない~3べぇ!らしいので!にちようびはやれない~です



何人か生まれ変わってる感じになってそう・・・・w





って感じで・・・ノシ^^






チュウがくせい

2013.12.17
日曜日雪がすごかった・・・・( ̄Д ̄;;


こなああああああああああああああああああああって感じ?



2時くらいに雪がやんだので、買い物行ったわけですが・・・・



そしたら、中○生男子5人くらいいて、はしゃいでるのさ!!!!



男1>ふぇいwwwwふぇいwwwww


男2>やめろよ!雪かけんなよwww


男3>何だお前でかいのは体だけか!!!!!!?


男5>男1を軽い雪山に押す



男1>うわっ!・・・マジ最悪・・・・ちょwww








すっごい楽しそうだったなぁ・・・・ちっ!

































話変わるけど、最近GVで強敵とあたることが結構多いんだよね



日曜・・・・また一人の霊にやられたよ!!!!!!


私もカマーsもくやしかった゛(`ヘ´#)








            壁

        壁       壁


            リトル



って感じの攻めだったかな????



誰か飛び出したら、足止め 腕!!!!腕ね・・・長くてみんな参ってた・・・・



特別足が速いわけではなかったのに、みつけた!!と思ったら、先に腕される感じ・・・・



あとね。私の癖?みつけたよ!!!!!


リトルに足止めされたら、逃げようと必死で周り見ない


リトルが足止めしてきたら 霊来る!!と思うようにしようかな




あと・・・立ち回り方も研究したほうが良いかな・・・・



師匠が言うには、3部だと私の装備でも十分大丈夫らしいので!!!!



いくら装備良くても先に切られて何もできないんじゃね・・・・・w





修行もしなきゃだ・・・・相手は対人だから・・・むずかしい・・・・




って感じで・・・ノシ^^




戦闘力

2013.12.11
やあ・w・


今日はGV時の装備見たいって声があったので・・・みせます!!!!


装備



体から!!!!


首 カリスマ1/2 速度18 HP94 ぶっちょんと同じ首^^


頭 HP99 HP92 HP100


耳 薬296 HP100 移動10


腰 鎖輪ベルトDX W健康比率 闇9


手 マヨカンニ


鎧 防御115 HP100 変身  たしかウエデスカと同じ鎧?^^


足 ニケ移動 変身





指 エーデル 自リロ 透明


Nトラップ指


トアス3つ


○っくんワーム


スタリン 致命だ69 ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


スタリンLX 状態23 ノクバ59


スタリンLX  風9 ノクバ49




って感じです!!!!




武器ね・・・・



誓約と契約してるので見せれません><



もしこれを、破ってしまうと・・・念の鎖が私の心臓に・・・・・!




























@q@くぇ~!!!!






























ごめんね・・・・




HPはぁ~恥ずかしいので(//▽//)



私と戦ってみて戦闘能力を測定してください^w^




fm・・・最終局にちかずいて来た感じ・・・・



変えようとすれば 変えれるとこ結構あるね



でも、ゆっくりいきましょう^^





ま・・・こんなしょぼしゅぼ装備でGVでてますよ('ω'*)アハ♪



もし私自信ない!!!って人は私の装備見て安心してね☆




って感じで・・・・ノシ^^

ヒューマン VS a knot

2013.12.09
昨日GVがありました^^



集まりは・・・・こんな感じ!!!




GV34.jpg

はい・・・なぜここにいるかというと・・・・






































ア○ル>おめえの出番だ!!!ふさ!!!!


って言われたので・・・・です!!!


今まで武道が突っ込んで来たりあって・・・むか!!!っとしたみたいです(´・ω・`)


なので・・・私を召喚したみたい・・・・w





結果はね・・・・2000と2500だったかな?で負けました



Gメンいわく・・・・もうちょい数いれば勝てたみたい


よく分からないけど・・・ほめられた!!!!!


もっと・・・・ほめるんだあああああああああああ><


もっとほめてくれええええええええええええ!!!!!




って感じで・・・ノシ^^

どりけむ VS JOKER

2013.12.03
昨日GVありました^^



集まりこんな感じ




GV33.jpg


おお^^最近集まり良いね!!!!










































結果・・・・



0と44581で負けました^^;


こっち2PTくらいであっち1PT?だったんだけど・・・


霊・・・ね^^;


腕ひどいっすわぁ~・・・・・足も速いし・・・・


速いからか・・・中盤くらいまで霊が何て名前か把握できなかったよ∑(; ̄□ ̄A



霊さえいなければ・・・・゛(`ヘ´#) こっち1とあっち1だったんだけどね・・・・



スキル高いの恐ロシア~・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




って感じで・・・ノシ




私は・・・反省していない!!!^w^

まぜまぜ

2013.12.02
ウェです!



すごい久々に見た――!!!!



ちょっと離れてたみたい・・・




なんか、むしゃくしゃして武器壊れてしまったらしいけど・・・・w


私がその・・・ぶ・・・











また会う事あれば昔見たく狩場で話そうね^^












































Nx.jpg



この子達を・・・・・























結晶13の神秘kkr3セットかな?なった^^


どちらでもないけど・・・・楽しかった!


また気が向けばやりたいな^^


























次に・・・・



まぜまぜ5




                  を






























































フォムガ



おお?






















フォムガ2



☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆


半分成功!!!!bbbbbb




これが・・・・・・・・・・・




































フォムガ3



( ̄∀ ̄*)イヒッ



これで・・・○っくんバターいらなくなった・・・・(´;ω;`)


犠牲は・・・つきものだ!!!!




って感じで・・・ノシ^^





































おまけ


変な人いた!!!!



ずっくん



きもちわるっ!!!wお前は・・・ひまわりか!!!って感じでした(*´ェ`*)ポッ
