検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS JAPAN BLUE

2013.11.26
やあ・w・



昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV32.jpg


fm・・・参加人数増えましたよ(≧▽≦)ノ


あ○姫・・・・いいなぁ・・・あ○姫・・・・ダイワs直属ひめだったけど・・・・じょふs専用になっちゃたよ!!!!!!!!!



私も姫ほしいなぁ・・・・・



どこかからスカウトしないとだねぇ?!!( ̄∀ ̄*)イヒッ







































結果・・・30000万?と600?で勝ちました^^



こっち人数増えたのもあって・・・・・( ̄Д ̄;;



数の差ってやっぱ怖いね・・・・




って感じで・・・・ノシ^^



にゃそ!

2013.11.22
にゃそ



なるほど・・・・・




前作った背・・・・にゃに増幅してもらって・・・・こうなりました!!!!



背2



(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そして、偶然?いた、ゆかち好きなジョカsに再構成してもらいました^^































どきどき・・・・









































背3




一瞬・・・え?・・・・やってないじゃんwwwって思ったよww



でも、よくみて!!!!!



1%・・・・wwww







また余裕あるときやろうかな…って思ってます^^


特別使うわけでもないんだけどねw




って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS あの日の空へ

2013.11.18
やあ・w・



昨日カラオケ行ってきました^^



久々に歌って・・・・思ったけど・・・・・


私の歌声・・・・・
















































思った以上に気持ち悪かった(´・ω・`)



友達は、(・∀・)イイヨイイヨー っていうんだけどね・・・・



歌声に定評がある、ぞっくんに聞こうかしら・・・・(つд・ ) チラ
































昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV31.jpg


うはwww


全盛期の,どりけむくらい人いるね!!!!!!


これは・・・勝てる?!!


イケちんさんお久^^








































8000と7000かな?で勝ちです^^



結構な接戦でした( ̄Д ̄;;



よく分からないけど・・・相手全然崩れてくれなくて・・・・大変でしたよ・・・



途中私が突っ込みすぎて死ぬこともあって・・・・いったん逆転されてしまったよΣ(・ω・ノ)ノ!




ふ・・・・w






って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS LOVEVIP

2013.11.11
今ログキャンやってるね^^


今回は、少しやりかた変えてきたね


15日間でめんどくさがりやな私でもできそうだよ^^


あと課金でなんかもらえるみたいだから、ちょっと楽しみだ!!!






















昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV30.jpg


fmmm













































結果勝ちですが・・・・


相手側の叫びがちょっと驚いたかな・・・・



すごい楽しくてテンションあがってるの分かるけど、○○は弱いので狙わないでください!!とか


こちらみんなノーマナーです!!とか・・・仲のいいお友達でもないのに良くないと思いました


Gメンも結構びっくりしてました・・・・


ノリは・・・大事なのは分かるんだけどね・・・・





なので次からはもう少し控えめにしてほしいなぁ~って思いました





ってなの感じで・・・ノシ^^

どりけむ VS ジャンキー

2013.11.08
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ




GV29.jpg



おお!!なんか集まり良くなったよね^^


( ・∀・)イイ!とおもうよ!



あれ?でも・・・天使sががががががが!!!









































結果・・・・相変わらず人多いねェ^^;



ちょっとメンバー変わってましたね



寂しいような・・・悲しいような・・・・(つд∩) ウエーン





点数覚えてないけど(嘘 


1万点くらい差出たかな?



今度は、リベンジとまではいかなくても、点数差減らしたいです!!!!


でわ・・・ノシ^^

どりけむ VS NIGHT LIFE

2013.11.04
あひる3



はい・・・・この用に成功したみたいです^^


・・・・・・これで私の利用価値もなくなったわけだ!!!!(´・ω・`)



たまにでいいから、耳とかしてきてね・・・・・

べ・・・別に寂しくなんか・・・な(ry



がおおって・・・・・ふ・・・wあの方ですか?!w

















昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ


GV28.jpg


*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚* めずらしく人多いね!!!!


カマーs元気になったみたいだし!!!!!!













































悪魔s強かった^^;



私3回ほど・・・・死w


足はやくて、固めで痛いから・・・Gメンに、ほめられてました!!



かっこいいなぁ・・・・


でね。相手天使いなかったけど、いたらだいぶ変わってたのかもね?って
言ってました^^



って感じで・・・・ノシ
