検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS a knot

2013.10.29
私は、土曜日に、札駅の近くのカメラ屋に行きました



ふと・・・家で、そういえば・・・私カメラ持ってないなぁ~って思いまして・・・・


6千円くらいのカメラ売ってたけど・・・・・


カゴに固定されてて取れないよ~(´;ω;`)






店員>いらっしゃいふぁ・・・・・ませ~こんにちわぁ~^^






買わずに、そこらへん歩いて帰ってきました


もうちょい高い奴買えって事かな?



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



























昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV27.jpg



あ、カマsここ最近体調すぐれないみたいです・w・;



早くよくなると良いですねぇ・・・・
































やっぱ天使2WIZ2いいですね!!!



バランスが( ・∀・)イイ!


天使s終了5分前くらいでメインのGV行ったけど・・・・ありがとうございました^^


私は・・・2キャラ・・・・無理だから・・・・すごいよぉ~


ってかんじで・・・・ノシ^^





どりけむ VS 羽翼学園

2013.10.24
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV26.jpg


久々に2Ptに別れました^^



人も増えたし・・・・嬉しい(≧▽≦)○































勝ちました







みなさんは置き真空てのをご存じだろうか?



たまにさ。相手の真空見えない状態あるよね?



それです!!!!!!!



結構厄介・・・・だったり・・・・



それを出す練習?をしてます!!!!!!!


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!




って感じで・・・・ノシ^^











































おまけ



材料集め中での事




ありがとう



なんとなく、おどおどしながら支援あげたら、感謝された!!!!!!



私はこの方の事勝手に勘違いしてたようだ・・・・!!!


こんな可愛い方だったなんて・・・・いけない、いけない・w・;

羅生門の老婆!

2013.10.16
やあ・w・



また・・・割れたよ・・・・!!!



まったく・・・ふざけやがって・・・・頑張っても割れるんじゃもちべ下がるよ!!!!


ねぇ?・・・・ぶっちょん^^


あ、モチベあげるために地下1減らしました^^


もういいのさ!!!みんなどんどん強くなってくださいよ!!!






いきなり、行方くらます可能性もあるんだからね!!!!!!゛(`ヘ´#)














































ふ・・・w


またかう(ry



ロト5


あ、今キャンペーンじゃん?ロト10個で1個付くじゃん?


でもこれ5個セットの奴2つ買ってもダメぽいね・・・・


紛らわしい・・・・・10個セットの奴じゃないとキャンペーン対象ならないぽい































開封4



おひめ





ロト6




開封5


↑のはキャンペーン品です。


N品はただの速度手と健康1/3が、2個です


青再3で、健康1/2なってアイテム再が、インクジータというよく分からない物になりました(売れるの?


微妙・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



イナ



(´;ω;`)


ノシ




































おまけ



なんとなくこれ作ってみた^^



イナ2


30mくらいで作れたからいいかな?^^



イナ3


はいはい・・・くさいくさい・・・

お兄ちゃん

2013.10.11
今日は特に何もしてませんw


最近休みの日になると飲んでますよ( ̄Д ̄;;


いい気持ちになるんだけど・・・・何もできなくなる・・・・うう・・・





















少し前さイナsがね。


夜勤明け?の変なテンションでリアの事も書いてほしいと言ってたんだよ


なので書いてみるよ













私には、年の近いお兄ちゃんがいます。




子供の頃は、一緒にゲームやったり、プロレスの技かけられたり、しもべごっこしたりして遊んでました


そのお兄ちゃんがなかなかすごいんだよ!!!!



何をやっても私よりできるんだよね!!


ずっと憧れてました




でも・・・・不思議なもので・・・・私が中学生になったら遊んでくれなくなってね


くっつくのも嫌がるようになったんだよね・・・・(´・ω・`)


寂しいけど遠目で応援してました





ある日・・・私が家に帰ると・・・・何か私の家の人以外の人がいる臭いしたんだよ


お兄ちゃんの友達でも来てるのかな?と思って自分の部屋に向かってると・・・・










変な声が聞こえてきたんだょ・・・・


私はまたいやらしいビデオでもみてるのかな?と思ってました(イヤホンとかつけてよ・・・



1時間くらいしてお兄ちゃんが出かけたので、勝手に部屋に入りました(本とか借りるため)




そしたら・・・・地獄がああああああああああああああああ!!!!!!!!

























ゴムと・・・ティッシュと・・・変な・・・生臭いにおいでいっぱいでした^^;




・・・・私のお兄ちゃんが・・・・(´;ω;`)









































でね・・・・ここ何か月か前に、例の女の人と家に来て・・・・結婚するってことを・・・・・!!











































あの女ゆるさないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!



今度からちょくちょくくるのかな?


靴の中にとがった物でもいれてあげようかな(*´∀`*)


これは嫉妬深いって言わないよ!!!!!






って感じですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


こんなもんでどうですかね?ノシ

被告人

2013.10.09
\アヒルだー!/




ということで・・・・昨日知ってしまったことを・・・話そう!



前りゅうたくんがスカしようぜ!!と言ってました・・・・


あへる>うちもってないからしない!!




































中学生とやってんじゃんか!!!































これは・・・・




有罪


だね!!!!嘘をついたということで・・・・こうなる!!!!




有罪2



ああ・・・これ通報だわ~・・・中学生と・・・そんな事していいと思ってるのか!!!!


(相手・・・・w




今有罪2だから・・・あと2でれば罰ゲームだ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・




私は・・・・みていたぞ!!!!!



ってことで・・・ノシ!!!゛(`ヘ´#)































おまけ



アヒル



GMとられた・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



退治!!!してえええぇ・・・・

城攻め

2013.10.06
イタリアン


やふ!

昨日攻めだったよ・・・・



役2か月ぶりかな?


負けるのわかっててでたけど・・・・


当分あそことは戦いたくないね・・・・・






スキルにへりくつってのあれば勝てたんだけどなぁ・・・・・


私が20年・・・・鍛え上げたへりくつスキルを使ってねェ!!!!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

これには誰もかてな(ry


・・・・・・・









負けるのわかってても、まけたら嫌なもので・・・・・・




まぜまぜ4
































まぜ結果2




ただの移動靴ができましたとさ・・・・!!!!


後悔はしていない!!!!むしゃむしゃしてやったのだ!!!!゛(`ヘ´#)


くやしいので、昨日は9時半くらいに寝ました!!!!!!


そして寝すぎたのか・・・今頭痛いよ・・・・・(´;ω;`)




ノシ・・・・

おひめ×壺×( ̄Д ̄;;

2013.10.03
昨日お姫のとこで壺Ptあったので参加してきました^^




お姫2



壺の経験値だけもらうPTだけどね^^



経験値だけってのは、一人のPTメンバーだけ除いて他は鞄満にするという(壺のかけら?は鞄入れちゃダメ


そうすることによって神秘のかけら見たく鞄満のとき床に落ちるから鞄満じゃない人が拾えるという


壺って一人1欠片だからPTメンバ多い方がたくさん拾えるらしいです


(PT満のほうがよかったんだけど・・・しかたないね) (つд・ ) チラ


だからどちらもおいしい^w^








その後GDにもいきました^^



GDb6 2


一回だけシャモきた!!!!!!!




そのあと、PT狩り!!!!!!



狩り


恩寵+ぱわき中だったんだけど・・・・・



壺ってさ・・・・・なんか中には強制落ちをさせるMOBいるみたいなのね^^;


今まで何度か壺使ってそいつ出てこなかったのに・・・・なぜ今回出たのか・・・・


少しもちべ下がったよね^^;


私だけなら、黙ってればよかったんだけどね・・・・・



みんなもきおつけよう!!!!!!!!!!!!!









時間も少し遅かったし・・・お別れの時間・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



狩り2



ふう・・・・昨日の疲れ?かで・・・少しねぼうさwww



でも楽しかったし・・・・たまにいいね^^




って感じで・・・ノシ^^
