検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS orange Family

2013.09.30
やあ・w・



まずはこれをみて!!!!



みてます2



お、おうありがとうね☆


ちなみに↑がにゃそsで↓が、お姫^^





































昨日GVがありました^^


集まりはこんな感じ



GV25.jpg


おお!!!!


バランス良い感じ?だね^^














































結果



6702と2268で勝ちです^^


こっちWIZと天使いないと負けてたかも・・・・


何度か死にそうになった・・・・・





って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS Solidar ity

2013.09.26
やあ・w・



昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV240.jpg


うん。いつもなかんじで^^


おあいてはランク外らしいです




































( ̄Д ̄;;



相手2PT?で霊いないけどその分武道多かったかな?^^;



武道も多いと多いでやっかいですね・・・・ジ○ンキーかょ・・・・と・・・w


まぁ・・・当たり前なのかもだけど、武道がいきなりシフになって集中放火してくるなんて事もあって4回くらい死んじゃった(×▽×)



私が腕とか胴してると


近くにいた敵の武道たちが一斉に飛び込んできて払い・・・・シフに変身→倒される







それで、12971と15041で負けです・・・・


最後追い上げたんだけどねェ~・・・・


え?ランク外なの?wって感じの強さでした!!!!



最近復帰した感じのGなのかな?





って感じで・・・・ノシ!

どりけむ VS 羽翼学園

2013.09.23
昨日GVがありました^^



集まりはこちら!!!!!!!!!!!


GV23.jpg



*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*



す・・・・すばらしい・・・・・フルメンツじゃないですか!!!!!!!!!!!




うれしいです・・・・・(´;ω;`)


今日は天使2だから2PTで!!!!!!!!!!!!^^




































50699と3923で勝ちました^^


リベンジ成功!!!!!!!




あとWIZsほしいねぇ~って話してました(つд・ ) チラ


火力替わりいたら出せるよ^^って言ってる人いたので火力も・・・・



って感じで・・・ノシ^^

月光s

2013.09.22
まずはこれを見てもらおう!!!!!!!



あひる2



(´・ω・`)ほんとさ・・・・どうしたのさ?!!!



































( ^ω^)・・おっおっおっおっお




まぜまぜ2


月光sやすかったので^^50mよ!!!!


今度は・・・うまくいけよ?な?


































まぜまぜ3



おおおお!?お?





































まぜ結果


ですよねぇ~w


お姫ζ*’ヮ’)ζうっう~


ま、でも城用のネクロ鎧これにしよう^^



ほんの少し硬くなれるし半分成功だし・・・・いいね



って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS お酒は二十歳から!

2013.09.17
よく質問?あるんですが・・・・ふささんHPいくつくらいなの?って・・・・



(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 私のHPは・・・・・5万3千です(ブレ天球ありで)!!!!!!!!ほーほっほっほっほ!!!!




(´・ω・`)かなり少ないけどねェ~・・・・・


カレーさんのブレいくつでそうなのかわからないけど・・・・・
































さて昨日GVありました

GV22.jpg



*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*


今日はほぼフルメンツ?!


そういえば、少し前参加していた悪魔s最近いないけど・・・忙しいのかな・・・・・w・;(きずくの遅い!




SS綺麗に取れなかったのでマップの方で人数把握してね^^


これは・・・・勝てる予感!!!!!!!!!






















































結果・・・・!


6798と11699で

負けです(´;ω;`)






すごいこっちもよかったんだけど・・・・相手が前より進化していた・・・・


前霊いなかったような・・・・・人も・・・増えた?w


すごいバランスよくなっていたよ・・・・






そして・・・・私は4回?くらい死んだ・・・・



やわいことばれたからか・・・・結構集中砲火です(ノ◇≦。) ビェーン!!



足引っ張らないようしなきゃじゃけんね~


じゃけぇ~はみごなるけ~ねぇ・・・・




って感じで・・・・ノシ

どりけむ VS NIGHT LIFE

2013.09.16
昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ



GV21.jpg


おお天使s増えた?^^















































結果



2250と2919で負けました^^;



Gめんいうには2天使は安定感あっていいみたいです^^



相手も強かったから、たぶん1天使だと接戦できなかったんじゃないかな?と言ってました



私が死ななければ・・・・・!(ノ◇≦。) ビェーン!!





って感じで・・・ノシ

しろちゃんエサだよ~☆

2013.09.13
911・・・・はい私の生まれた日でした!!!!!



その日嫌~な夢見たけど・・・・



その後色々調子よかったんだよ^^


そして・・・・懲りずに・・・・もらいに行きました!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


































お姫























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































われ2


お姫Gでやるといいって聞いたんだけどねェ( ̄Д ̄;;




4敗ですぅ~×。×


黒ちゃんも4敗らしいし・・・・これで・・・もちべ上がったかな?^^;


次は・・・成功してほしいなぁ・・・・






























あ、そうそう今日さ公式行ったら・・・・・こんなサプライズが!!!!



From: 黒猫○○ちゃんより
To: ヒヨコアタマさんへ
アイテム名: ロトボックス「シーフ」
ロトボックス「シーフ」
個数: 2個
メッセージ: 誕生日おめでとうー!!いいの出ますように!!



感動したよ(´;ω;`)


嬉しくて少し本当泣きそうだった・・・・・



あんま長い時間すごしてないのに・・・・かたじけないです・・・・





(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 我に勝機あり!!!!!









































ということで・・・・w



20個!!!



買っちゃいました^^
























20個!!!!




@q@







































20!?!


袋の中身は・・・・3本でした!!!!




( ^ω^)・・おっおっおっおっお



























( ゚∀゚)o彡°白ちゃん!!白ちゃん!!
































白ちゃん

















白



袋・・・・3本でしたw




































終わりです^^;


ノシ


明日は・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013.09.10
まずは・・・これをみてもらおう!!!



乗せた


どう?w


乗せたよ^^w






明日は・・・・私の・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ですよ~☆




プレゼント受付中なんだからね^^



少し早いけど・・・・祝ってくれたお姫・・・うっー!達^^



おめでとう


トカゲ達もみてる(*ノェノ)キャー


うれしかったぁ~








はい・・・・ネタがありません!!ww



ノシ・・・w

まよsPCしょ(ry

2013.09.08
やあ・w・新鯖できたね



スターライト・・・・ねぇ・・・・


サンライズ・・・・


この二つネーミングセンスにてる気がするけど・・・・・



同じ人考えたような・・・・・(社員


同じs と l・・・・単なる偶然だろうか・・・・


名前の響きもにてる・・・・?





気のせいかな????


私の考えた中二全開の名前よりはいいのかな?・w・;・・・・これは( ・∀・)イイ!と思ったんだけどねぇ~はぁ・・・






























さて本題・・・・私は、あ!今日GVだと思って用意しようとしました



そしたら・・・・ログインできない!!!!!!!!


酷い・・・(´;ω;`)





最近ログイン障害酷いよ・・・・どうにかしてほしい・・・・酢!・・・ノシ

どりけむ VS 北海道ギルドなまら

2013.09.04
昨日GVありました^^



SSとりわすれです・w・;


ここ最近眠くてねェ・・・・


忘れちゃいました・・・・



開幕と同時に突っ込んできた人いてさ・・・・


なまらびっくりしたべあ!!!!!!

Gメンもびっくりしてたべさ





















結果22000と11000で勝ちました^^


相手1PT半くらいでバランス良いGでした




シフs痛い・・・・悪魔裏切りうまい?


知らないうちに何回も裏切りされてました・w・;




フットペダルで万病押すって・・・こういうことだったんだね?^^理解したよbbbb


相手火力1減らして霊1でもいたならこっち負けてたかもです・・・・


なんまらじゃないけど・・・・・なかなk強かった・・・・・!!!!





って感じで・・・ノシ^^

友達の友達は友達じゃない!

2013.09.03
やあ・w・



今回はRSと、それほど関係ない事書くよ!


なので見なくていいです^^




































































(カ・△・)>あのねぇ、うちが思うに友達の友達は友達ではないと思うんだぁ~




これ・・・どうなんだろうね???


たしかに、友達の友達に友達と同じように接してもダメなパターンはあるよね・・・・∑(; ̄□ ̄A




・・・・友達の友達・・・・



直接関係ないけど・・・


リンク増えてきたし・・・私のリンクを整理しました!!!


たまに?リンクすっごい多い人いるじゃん?


あれ全部手が回ってるのかな????



ああうんうん友達友達^^みたいな感じなのかな????




まぁ・・・でも・・・勝手に消すよりはいいと思うんだよね!


逆に私の消してくれてもいいし・・・w



ああ・・・チャラリット  チャラハラ!!!


君のはあえて消した!!!!!!




何々休日の夜は、肩パッドはめてモヒカンにして、ヒャイ!!!ってやってるんだって???



私の耳に届いてますよ!!!!!(`ェ´)ピャー





























夢の中の物が消えていく・・・・



オムライス


しろっぷ


チャラリット


月光




月光は消えない!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ









































まぁ・・・これからも、よろしくたのみおまんがな~ノシ
