検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS 羽翼学園

2013.07.29
えと・・・・みなさんの周りに、このような人または過去に、いたとかという人いないだろうか?























































私幽霊みえるんだよね^^






















えっと・・・・これはどういうことなの?????


わざわざ聞いてもいないのにそのような事を言って・・・・


あなた達とは違うんだよ?アピール???


いきなり立ち止まって、え?今なんか話しかけた?あ・・・・ごめん・・・


あ!ここ・・・いるわ!!!!みたいな・・・・w




よく分からない・・・・・w・;


これは・・・・(・ω・*)(._.)(・ω・*)(._.)ウンウンたまにゾンビとか町に出るよね~☆

で~銃持って~レ○ン編とかあるんだよね^^


って言えばいいのかな?^^




































さて・・・・昨日GVありました^^集まりはこんな感じ



GV16.jpg


お?BISs?が増えた^^




















































結果4900と8600で負けました^^;



数多いねw2PTくらいいた


天使がうまい感じして、WIZが少し多かったのかな?


もうちょい全体的に火力上がればこっちは勝てないなぁ・・・って思いました
















BISs・・・・死んでもいいんだよw私もよく死ぬから!w


あとLVまだ上げれる感じだから上げつつ出れるし・・・・楽しいと・・・思う・・・w


って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS JAPAN BULE

2013.07.25
昨日GVがありました^^


集まりは、こんな感じ^^



GV15.jpg



fm・・・最近の集まりにしては少ないねェ・・・・・

























相手が3人だったので勝ちましたw


まぁ、こっちも火力1だったんですけどw


ギリギリに来たので、こなかったら、まさかの蟻地獄で頑張ろうとしてましたwww



それで相手が事前に、きょうはこっち少ないです。


といってたので、安心してたら・・・・・







































奇襲><









これによって姫sが・・・・w



姫>えええええええええええええええええええええええええええ




声に出して笑っちゃいましたww



人が少ないって言っても、悪魔でもバトルって事ですね?w


みんなも甘い言葉にご注意ください・・・・w


奇襲されたら、一番初めに死ぬ・・・・w


かわいい・・・w




次戦う時は、お互いフルメンツだといいですね^^



って感じで・・・・ノシ^^

どりけむ VS SOPHIA

2013.07.22
それは、昨日夜寝ようとしたときじゃった・・・・・・



何か、息苦しく・・・・胸を圧迫されるような不快感に襲われてしまった・・・・


もしや・・・・ポルターガイスト!!!!!?!?!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


と一瞬思いましたが、いあ・・・ないでしょw


アンベリー○ボーじゃないんだから!w






でね。原因?的な物が実はありましてね・・・・・


先週もだったんだけど・・・・↑の階の人が23時20分?くらいに洗濯機を回してるみたいなんだよね^^;



音じゃなくて・・・・振動ね・・・


他の部屋行ったら、若干揺れてるのさ・・・・・・


たぶん私の部屋が一番ひどいのかな・・・・・・w・;


おかげで、朝ぐわい悪いですよ!!!!




みなさんも夜かけるのはやめましょうね・・・・・


人によっては全然気にならない人もいると思うけどさ・・・・

































昨日GVがありました^^


うう・・・(´;ω;`)SS忘れちゃったよ・・・・・



今回はまた留学かな?


キツネGのDTさんが加わってました^^


DTはシマ―とかないときついらしいですね^^;



DTさんがいるからなのか・・・・


私敵に相手にされてない感じ・・・・w・;



悲しい・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






結果ね。7000と16000で負けました・・・・・



戦ったことあるような・・・・ないような・・・・感じだけど・・・・人は多かったですよ!!!!


2PTくらいかな?



あ、リストにもでてたけど、アリーナ出れる人募集です~


BISとWIZいれば他の人も入りやすくなると思うんだよね!!!!!


死ぬことは恐れてはいけません!!!!!


楽しみましょう^^




って感じで・・・・ノシ

7月21日

2013.07.21
昨日、私はこれを買いました^^




ニケ移動速度


少し前20本だったけど・・・・昨日18本・・・・


異次元失敗したと思えばいいのかな?と思って買いました^^


少し足が速くなった!!!!































今回も?


ぶっちゃんがロトやるぞ!!!というのでやりました^w^


ロト4




































ロト開封3



・・・・^^;



























ふwふははははは!!!!

























しゅしゅしゅしゅっ!!!!!
































再開



という夢をみたのさ^^

変な夢だったなぁ~@q@


何か足りない気がするけど・・・・キニスルナ!


































開封3



う・・・・(´;ω;`)チャ…チャクラが足りないようだ・・・・!!!うう・・・・


なんか一個増えてる気がするけど・・・・気にしな~い☆


って感じでね・・・・ノシ^^;










ぶっちゃんありがとう☆

どりけむ VS お酒は二十歳から!

2013.07.16
やあ・w・



これは、友達から聞いた話なんだけど・・・・


最近のポ○モンはすごいね?


私は初代くらいしかやったことないけど、進化がすごい変わってて・・・・


いえるかな?の歌もなんか・・・・すごい無理やり感が・・・・w


(初代しってる人は、新しいの聞いてみるといい)






でね。最近どんなのいるの?と聞いたらさ


ポッポ→ピジョン→ピジョット→フリーザらしい・・・!!!!


いつ4代進化になっちゃったの!?!!?


デ○モンかよ!!!!と・・・w


これは・・・・いずれ・・・・手札融合なんか・・・できる時代できたりして?wwww



































昨日GVがありました^^



集まりはこんな感じ^^



GV14.jpg


おお?


新しい参加者が(*´∀`*)



なんか、アリーナ初らしいです^^


結構出てそうな印象あったんだけど・・・w































結果 17700と7500で勝ちました^^



ん~・・・数は同じくらいだったかな?


LV差でたのかも・・・です




あ、リストにもたまに乗ってるけど、アリーナ出れる人募集です^^


死ぬことなんか・・・気にしちゃいけない!!!!


楽しみましょう^w^


ちなみに・・・・5回くらい昨日死にましたが?





(カ*・ω・) いぁあ~ねぇ・・・・人気者ってのはぁ~すぐ狙われたりするんだよ~

>いああぁ~人気者はつらいねェ~うふっうふうふうふふ~☆まぁ涙拭けよ


なので・・・・○○こs・・・・出れるとき出てほしいなぁ…なんてw




って感じで・・・ノシ^^

夢をみた

2013.07.13
友達の・・・・○っちゃんが・・・ロト買って・・・一人で、なんか盛りあがってるので・・・・・・




私も買った^^



15個


なぜ15個かというと・・・・特に意味はありません!!!が・・・・・!!!!


○っちゃんが、もしいい物でたら、一つゆうこと聞いたあげる^^っていうから!!!












































開封2



^w^


でも・・・約束やぶった!!!!酷いよ!!!(´;ω;`)

(中身はな~にこれぇ?!と5億でした^^)







































・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今回はこれで終わらない!!!!!


世の中には・・・愛称という物がある!!!!!






























まぜまぜ


私と~月光は~相性いいと思うの~^^


この前お話ししたし~☆



あへるは、少し前やって失敗したみたいだよ('ω'*)アハ♪


はい


これなら、相性はばっちりだ!!!確実に能力アップも望める!!!


この二つを合体させるかね?


















































失敗2


月光と相性いつ、よくなるんだろ?^^


って感じで・・・ノシ・・・・・















ぬっぬわー!!あぁぁぁぁ!!!!・・・・ウエデスくるるさ・・・・

どりけむ VS fauaerr

2013.07.11
昨日GVがありました^^


集まりはこちら!!!


GV13.jpg


この時、ワンニャンさんがちょっとテンション低かったです


何か再起するの忘れたらしく・・・・w・;


ワンニャン>今日再起してないから、帰っていい?


Gメン>ダメ!!!でてよw


うぃ~・・・・


みたいなw








































4700と11000で負けました(´・ω・`)



うちと相手そんな強さ、ちがわなかった気がするから、慎重にいったら勝てたのかも?^^


といっても・・・4回くらい死んだ私が言うのも・・・wwですけどね・・・


って感じで・・・ノシ^^

どりけむ VS コンチメンタル

2013.07.08
あほる


今日は、髪を切って少し機嫌がいいみたい^^






























さて、本題!昨日GVがありました^^


集まりは、こんな感じ


GV11.jpg


fm・・・・ほぼフルメンバーだね( ̄∀ ̄*)イヒッ
































13000と9000で勝ちました^^


結構接戦でしたね^^;


シフ?が・・・痛くて・・・・・6回?くらい死んだよ(×。×)


装備変えたばかりなのに・・・・なんていう!!!悲しい・・・・


って感じで・・・・ノシ^^






















おまけ



こういうの見た!


ゆ・・・ゆ・・・



もう一個!!!


ねくちゃん


こういうの・・・・はやってるのかな?w



昔の西口の犬がいっぱいの時代が懐かしい・・・・w


えんへいおね!!! 


すいません私犬です(U^ω^)


犬の癖に光二体所持するなよ!!!このやろ・・・!


みたいな・・・・w

どりけむ VS ジャンキー

2013.07.05
昨日・・・・露店をだすと・・・・・





































頂かれた!

反応してくれてありがとう^^ww

お姫?・・・・ぬるぬる露店の人かな?






















本題?昨日GVありました


集まりは、こんな感じ^^

GV10.jpg


☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆


じょふs剣士久々に見たw




・・・・・・ダイワ・・・・・さん・・・・w


(ノ◇≦。) ビェーン!!






























う~ん・・・・とにかく・・・・多かったです^^;


武道・・・4くらいいたのかな?


悪魔4?


霊・・・・w


霊・・・・これはひどかったですねぇ・・・・


ほとんど何もできてない(´;ω;`)


大抵何かする前に腕されてて・・・・・カカシ状態・・・・ww


反応しようにも・・・・^^;




たぶん・・・うん・・・移動速度なのかなぁ・・・


相手のスピードについてけてないから~反応遅れるのかも?


ただたんに鈍いだけかもだけどwww


今借りるとしたら・・・・成功20なのかな?


10とかなら・・・・ん~・・・いけるかもだけど・・・w


ほしいのお・・・・





G移って分かったけど・・・ジャンキ・・・強いね^^;





















いずれ・・・勝つけどねェ~~~~!!!!!!!(* ̄ー ̄*)ふふん!!



ピ○ンのば~か!


って感じで・・・・ノシ^^









































おまけ


この様な物をみかけました^^



足

これは・・・WIZ用?なのかな????


リトルは・・・移動詰むのかよくわからないけど・・・・

どりけむ VS あの日の空へ

2013.07.02
やあ・w・


昨日露店をしていると・・・・この様な耳が!!!!!



耳3


何か↓に変な人いるけど・・・・気にしないで^^



fmfm・・・・ブログみてます!!!!とな!!!!


心配をしてしまったんですか・・・・・すいません(´・ω・`)


いちよ解決したんですが・・・・そこまで心配してくれるなら、軽く言いましょう!!!!




私、軽くGVするんですが・・・・こちらが禁止スキル使ってないのに、使ってると言われ少し不安?になった感じでした!!!!


相手の間違いだという事で解決しました('ω'*)アハ♪


終わり!!!!^^


心配かけてすいません・・・・@q@







それと・・・・みてほしいものある!!!!!


オプナ


ら~ら~ら~♪


鎌


ん~ん~ん~♪


鎌2





























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























オプナーNx


GETした^^bbb










































本題!



昨日GVありました^^



集まりは・・・・こちら!!


GV9.jpg


あれ・・・・じょふsと・・・トップsいない・・・・w
































相手の数が多く・・・・・だめでした^^;


なんか、Gめんいわく、トップsじょふsがいる前提で組んだ相手らしいです・・・・w




また、がんばろ・・・・



って感じで・・・ノシ^^
