検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

どりけむ VS ジャンキー

2013.04.26
やあ(つд・ ) チラ



昨日仕事で、朝から嫌な事あって・・・・


家に帰ってきて、いつもどおりRSしてたら・・・・・























































林檎sがINしてるのを発見!!!!


中身違うかもだけど・・・・耳してみたら、本人だったよ(;ω;)


なんか、最後のあいさつでINしたらしいです・w・;


少し前は、お金詰めばある程度強くはなれたけど・・・・


鏡回すの無理^^;でそんな元気ないらしいですね・・・・・


仕様が4年くらい前とかだったら復帰もあったみたい・・・・


残念!!!!!スリ林檎切り!!!!!!(ぇ


RSやってない間も、たまにRさんの事とかRさんの事とかRさんの(ry考えてたみたいです('ω'*)アハ♪

それで、なぜか物も少し頂いたよ

Rさん・・・・林檎は、私がアブソしちゃいました!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

























ここで、本題

昨日GVがありました^^



GV3.jpg


(;ω;)サカラのアニキ!!!!切れてしまったよ( ̄Д ̄;;







































結果・・・・


相手のコンボ?的な物が・・・すごいですね


画面全体?にでる糸、ワーム+真空・・・・w


少し手加減してくれていた感じだったのかな?


そして、カマさん!!!

何度支援はがれたことか!!!!!


ブレイズとか、切り技系に、カリスマは大きく影響あるって聞いたけど・・・いくつあればあのようになるんだろ・・・・


やっぱGVでるなら、健康にしたほうが良いのかな・・・とか少し思ったり・・・・w


闘士でさ。まだ全然なのに目標達成できてもいないのに・・・健康なるって・・・ね・・・


もし、健康になるとしても、だいぶ先かな・・・・


ニケの仕様とかもたぶん?位にしかわかってないしw


ニケ>装備しているものは外れるとなるけど、武器と指以外に関しては完全に外れたことにならない???のかな???


一番の問題は・・・・霊ってさ・・・城じゃそんな意味ない感じじゃない?w


まるっきり・・・GVだけな感じに・・・・w


今いちよ、メンバに入れてもらって感じだけど・・・・強い人のサブが入ってきたりとかして


いきなり・・・・・・































お前の席ねーからぁ!!!m9(^Д^)プギャー


ってなる可能性もあるし・・・・


こyこy・・・・って感じで・・・ノシ^^




























おまけ


林檎様

最後まで下ネタかよwwwまたどこかで(;ω;)

2013.04.22
こんにちわ^^


まずは、これをみてください




でお


メンテの日の早朝だったかな?


これ絶対・・・・WIZs私ってきずいてる感じだよね?ww
























ここで・・・あんま関係はないけど・・・・


GVについて?な感じの話になります


司令官的な人たちが2PTあるなら、こうわけて・・・・とかやってるじゃん?


あれ・・・・最近知ったけど、結構大変なんだね?


一つのPTを火力型にしたり、もう一つを妨害型にしたり・・・・


人が集まった時点で、頭が@q@ってならないのがすごいなあと・・・w


バランスがとりずらい感じの時もあるかんじだし・・・



BIS一人だけでも頑張ってよ!!!ね^^















ここで、鏡の状況・・・・借りてた人が・・・・急に仕事?でINしなくなって・・・・困ってます^^;


キャラ増やしてる途中で・・・・きずいた!!!!(ばかか!!!!



師匠も解除してないらしく・・・・・困った困った・・・・( ̄Д ̄;;


友達少ないって・・・嫌だねェ・・・・きずくの遅いけど・・・・・w





































ヘルプミー!!!!!><

って感じでノシ^^;

これ現実なのよね

2013.04.13
やあ^^




ロトが新しくなって、ハズレがでずらくなったみたいなので買ってみたよ^^




10個


いいのでるかな^^




























































20個!!



^^;これが・・・現実ですね・・・・

























ぷw


私のライフはもう0だよ・・・(;ω;)

2013.04.10
みそsが ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!


あひるが @q@くぇ~


Rさんの友達が(・×・)


月光が (。∀゜)

























とある日のPTチャでのこと・・・・



褒められる


褒めてもらえたよ!!!!!(;ω;)超嬉しかった(≧△≦)ノ



たまにこっそり、見てくれてるみたいですw


もっと褒めてください、褒めると伸びます!( ̄∀ ̄*)イヒッ





私の今後の予定?を言います。


730くらいまであげて・・・・少しこの子は放置します


今でも全然弱いのに、LVだけ上げても…って思いましてね・・・・^^;






それで、どうするかというと・・・・みんなと同じようにキャラを増やして・・・・



って感じですw


お金+時間+そして一番大切なのが・・・・・・成功するかということね^^;



キャラ作って・・・回せなくても、いいと思ってます


やろうとしたか、どうかが肝心な気がします。


私は、結果がすべてじゃないと思うんですね=w=




って感じで・・・ノシ^^

ウエデスカーNx

2013.04.05
やほ^^



ロト新しくなったね。



これによって・・・・・・・・・・




月光


私と月光結構困ったりしてますw


私も狩りで、力天球つかってるので^^;


鯖内で健康天球も使えなくなったし・・・・大変さ・・・・



普通に買えればいいのに・・・とかおもったり・・・・1セット100円くらいでさ~



















(ΦωΦ)ふふふ・・・・




('ω'*)アハ♪




























測定不能2


GETだぜ!!!(*^△^)



あとは・・・増幅4回?して・・・これ最終でいいかな?とか思ってます^^




これ・・・・手にいれるには・・・すこ~~~~~~~~~し・・・・・・・手間取ったけどね^^;





ウエデスカーや師匠も手にすることできなかった装備・・・・


ってことはさ・・・・



























































私が勇者だよ!!!!(≧△≦)





きっと・・・装備は人を選ぶのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ



ここで、ずっと・・・実は、思ってたこと言いますね・・・・































師匠・・・


































ひゅうが



比率さだね^^とか・・・ま・・・ガンバって^^とか・・・・


もう言わせないよ(*´∀`*)



このようにやっつけるよ^^




もりさき



HAHAHAHAHAHA



ってかんじで・・・ノシ^^

































おまけ


@q@から、お祝いにこれ貰った^^




あひ2

私も、おとさんの手をあげた^^
