検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

続神秘

2013.03.30
まずは・・・これをどうぞ!



まよっち

wwwwwwwwwww


ラットで赤狩りしようとした結果・・・らしいですww


それで、私は、ペナ解除用に呼ばれている感じですw
















まぁ、神秘クエも・・・ちょくちょくやってるんだけどね・・・・・




すごい道が複雑^^;


+記憶できないから・・・すごいめんどいなんですよね^^;



とくに・・・赤き血のとこね・・・・・・・



赤き血


赤き血2


赤き血3


赤き血4


固いし・・・・ミラーカーズ?的なものつかってくるし・・・結構苦労したよ^^;


カーズ無視すると死にかけるからねぇ・・・・






そして・・・今日の城相手・・・・・F・・・・です!!


守りだけど・・・・



まよsと、ア○ルいるし少しは楽しませられる・・・かな?w




あぁ・・・なんか・・・アゲハに・・・いるんですよ!w


この・・・まじか月光め!!!!!




って感じで・・・・ノシ^^w

































おまけ


まよsいるし・・・・


b9です^^


b9.jpg
























































だめでした @q@くぇ~


弱いと、まだネクロいないとダメなんですねェ^^;



いつか倒してやると・・・ふたりで誓いましたとさ・・・・


デュエル!

2013.03.27
やっほ~☆


私が、よく使用する自動販売機あるんだけどさ・・・・



あれ・・・壊れてるのか・・・おつり多いときあるんだよね^^;



1000円入れて、ジュース買って100円10枚でてくるって・・・・なんですとね

これ他の人に言ったの~それで何回か買うじゃん?










































おつりぴったり^^



・・・・ネタでしょ?wwwとか・・・はいはい楽しい楽しいって言われるし・・・


ひどいよね?(;ω;)






























昨日、月光とどっちが、ロトいいの出るか対戦しました!!!!



ロト3


あやつも10個だったから私も10個です!!!!
















































ロト結果2


^^;ま・・・こんなものかなと・・・思ってたんだけど・・・



あやつ・・・神秘kkrと青再構成だしてるし・・・・!!!!!



月光>まぁまぁかな^^









































次の日・・・・
































指5


タート


ウィズダムと、タートでたよ^^


まぁまぁかな?(* ̄ー ̄*)ふふん!!


いくらくらいか分からないけどね( ̄Д ̄;;



って感じで・・・ノシ^^ふふw

神秘b2

2013.03.23
まずは、これをみてもらおう!




とある秘密


かたつむりの人達が・・・いっぱい(*´ェ`*)ポッ


たまたま、一緒になったのかなぁ?


なんか、わきあいあいとしてました^^




????>死んだら・・・地下行きな!みたいな・・・w


もうそろ、私は卒だから・・・・会えなくなるの残念だよ(;ω;)


Rさんの友達とかも結構会うからね・・・さみしいのお・・・












さて・・・・神秘b2クエと言うのを少しやってきました!!!!^^



右に行ったら、あると言われたんだけど・・・・マップの一番端の方


b2.jpg

はい!ここですね^^


ここ・・・テストにでま~す!!!!(ぇ






そして、中にはいると・・・・


b2 2


こんな感じです^^


ギル戦か!!!って感じのフィールドでしたw



それで・・・・材料集める感じです^^


b2 3


b2 4


骨は、狩りずらかったかも・・・・鷹は範囲職にいいのかもです( ̄∀ ̄*)イヒッ


これ・・・b1みたくやる順番みたいなものあるのかな?・w・;


よくわからないです・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


てか・・・3てんして・・・初めていくって・・・ww


ここが・・・680かけら・・・らしいですねw


ふふ・・・・ww


って感じで・・・ノシ^^w

ジャンキー VS fauaerr

2013.03.15
昨日・・・バトルがありました^^



集まりは、こんな感じ^^



バトル



BIS1?天使2?WIZ2  シフ3 悪魔2 あちゃ1 雨1 


霊1あと私とサカラ1^^































結果37000と8500で負け




仲間の霊が・・・たぶん私の2倍くらい固いのかな?


動き方よく分からないから、たまに同じ敵狙ってたら・・・なぜか・・・私だけ・・・・^^;





でね。前動きとか研究とか思って・・・検索とかもしてみたんだけど・・・・













































動画だす人つよい^^;



























のでね・・・・全然参考にすらならないのさ・・・・


て感じで・・・ノシ^^


































おまけ


露店みてたら・・・・・



露店中



炎2


何を売ってたんでしょうねぇ・・・・すっごく・・・きになりましたw


ほぼ完売・・・いいなあ・・・

ジャンキー VS 羽翼学園

2013.03.11
や・w・



まずは・・・これをみてほしい



ふさこ


フ○ルコン・・・・・




























ふさこ2


パーンチ!!!!


いまんとこの限界がこんな感じです^^;


あぁ・・・ぞ、が付く人の声が聞こえるようだ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ






























昨日GVが、ありました^^



集まりはこんな感じ



GV


なんか、今日は750制限?だったからか・・・いつもより少ない感じだね















































17000対1500かな?で、勝ちましたbbbb



久々に勝った気がするよ・・・・(;ω;)


勝と・・・いいね^^































ま・・・私何もしてませんけどね!!!!


でわ・・・・こんな感じで・・・またね^^

2013.03.08
やあ・w・


ここ、二日間すごい眠いです@q@


昨日は、GVあったので・・・GVある時間まで仮眠とりました(GV以外ほぼ、何もしてない)


もう・・・8時くらいから・・・すごい眠かったんですよね( ̄Д ̄;;


でも、明後日くらいには眠いの取れてると思うから・・・我慢だね^^




あ・・・そだ。ちょっと、みてほしいものが・・・・・


ピピン


お父さん????お父さんって・・・・誰?w


と・・・ちょっと面白かったです(*´ェ`*)これは・・・ピ○ン語なのかな?


Gちゃ流されてた感じだったし・・・たぶんそうだね('ω'*)アハ♪













さて・・・・今日のメンバー・・・・どーん!



GV2.jpg


fm・・・本当・・・バランスよく人そろうねwここすごい、いいとこだよね^^



















































結果いくつだったかな・・・・良く覚えてないけど・・・・負け


相手全員透明でした^^;


あとね・・・・リトルs以外全員・・・漢字!!!!


私さ・・・漢字並べられると・・・誰が誰だか、分からなくなっちゃうのよね^^;


え?BIS・・・・どれ?え?え?みたいな・・・・(;ω;)


あとね・・・・透明さ・・・これどうやってタゲ取るの?@q@


みんな・・・・凝でも使ってるのかなぁ・・・・



一番申し訳ない事に・・・・・相手Gの名前・・・憶えてない!!!!!!


顔文字だったかな?



ってな感じで・・・またね^^

みそっち VS 月光

2013.03.03
まずは・・・これをみてもらおう・・・・



メンバー



シフの副多い!!!!!( ̄Д ̄;;



うちのGだけ?




今日は~いつもどおり~城がありまして~攻めに勝ちました^^




















































まさか・・・・このとき・・・こんな事になるとは・・・誰も思っていませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
































月光>城後GVあるから^^






















相手・・・竜Gだと!!!!


ふふふ・・・・久しぶりに・・・戦いたいような気分だったんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ



メンバーは・・・こちら^^


アゲハ蝶2


な・・・なんか・・・すくなっ!!!w



相手・・・え?wなんか・・・・城の相手(TOPの人3人いるし・・・


相手3PTくらいいるし・・・・みそ!!!はかったな!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー




きっと・・・・こうかな?


みそっち>GVなう!ヘルプなう!戦なう!とかやったのかな?


マイ○ク多いんだ・・・きっとそうだ!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!





この後が・・・少し・・・ね^^;



私は、アホなので・・・気にしなかったけど・・・・w





ああ、結果ね・・・・



余裕でした^^




























余裕で・・・・負け!です!!でわ・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪
