検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ウエデスヨ~

2012.12.31
私は最近?体の調子+リア運がすごい悪いんですよ(´・ω・`)


ま、それでね。昨日少し早いけど近くの神社?行ったんですよ!下見?的な感じで・・・


・・・・・く~ら~いいいいいい∑(; ̄□ ̄A


いつもはもっと明るい気がするのに・・・・く~ら~いいいい・・・・



でね。すごい怖かったけど・・・無事お祈りして・・・さて・・・帰ろかなって・・・思ったら・・・・


参拝しにきたと思われるおじさんが、いきなり出てきて・・・・すごい焦った^^;丁度曲がり角だったんですよ・・・




お祈り後に家に帰るんですけど・・・途中で自動販売機があって・・なんとなく適当にボタンを押したら・・・・落ちてきたんですよ・・・・



あたたか~いって奴が・・・・


私は、びっくりして逃げたんですよ。


出会ったころは・・・あつあつで・・・時間がたつと冷める・・・何て奴だ!!゛(`ヘ´#)





















さてRSの話




ふっふっふ・・・・



なんだかんだで~このLV~♪('ω'*)アハ♪


ふさ


そしてそして~



ふさふさふさこ


足と鎧と武器と頭が~2転の時のウエデスカーと同じだぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ(たぶん)



たしか記憶によると・・・・この時点で・・・鏡品2個・・・彼もってたような^^;


恐ろしい・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



















































あぁ・・・・ぞ○ん?



彼は・・・・ムドー的存在だから・・・・うんw




































キニスルナ!










今日と来年の予定を言います。


今日は・・・・懲りずに・・・0時前に・・・↑の神社に行きます!怖いけどねぇ・・・(;ω;)


またには・・・・刺激も・・・いいものよ?w





そして、来年は・・・ピクミンが、どうしてもというので・・・最近GVやってるか分からないとこだけど・・・


戦いたいと思います!!




相手GのTOPとか・・・その他の人・・・軽く調べたら・・・・^^;なんですけどね・・・


そこまで強いとこと戦わなくていいのにねェ・・・・ピクミンめ!



と・・・いう感じで・・・・ノシ^^w









































おまけ


それは・・・昨日のことじゃった・・・・



アフラック


このあと・・・がんばって1LVあげて・・・U3個出して・・・・寝ましたよ^^;


DXU出してないけど・・・・ゆるしてね^^;

刺激がほしかったんです。

2012.12.16
ぐふふふ・・・・・


昨日・・・こんな物売ってたので・・・・買いました^^



くびい!


いいでしょ?33本でやすかったので・・・・つい・・・・('ω'*)アハ♪































先月・・・・・Gメンが・・・・ダマッテロ、リベンジおね!!!といってたので・・・・また買いました!!!!


























































































リベンジという事で・・・・これは・・・何かのパワーを・・・ということで・・・場所は・・・・



くろとりー



ここなら・・・大丈夫ですよね(*´∀`*)




































































けけけけけ



(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー(`ェ´)ピャー


記憶するやつ・・・あんま使い道ないよね^^;取引可能なら無課金sにあげれるのに・・・・


倉庫に・・・余ってますよ^^;



なんか・・・・今月???すごい・・・運悪いような( ̄Д ̄;;




でわ・・・・またね・・・・・








































おまけ


ふふ・・・このままでは終わらない!!!!!

































フォーチュン3






フォーチュン4



これが


指輪2



指輪3


(;ω;)   (青は再構成悪魔の報酬です)

時森秘密

2012.12.14
や・・・・



ここ最近・・・みんな忙しいからなのか・・・


休日・・・ほぼ・・・かけらでない・・・・(;ω;)


平日やっても・・・でない・・・・休日より出るけど・・・・



+最近時森とGDb6も行ってるんですね。結構大変です・w・;




















































体調崩した><




秘密+GDくらいみんなやってるのにね・・・私・・・あんま無理できない人なのかな?( ̄Д ̄;;





で・・・まぁ・・・・時森いってるわけです('ω'*)アハ♪




これ・・・みてよ(*≧▽≦)




木


すごくない???


すごい・・・びっくりしたよ!!!!



来たことない人は・・・・行くだけでも・・・楽しいかも^^


私は、10分くらいちょろちょろみてました^^







でね。時森秘密なんですけど・・・低下とBISいればなんとかなるのかな?そこはモリ6と同じですね^^


でも・・・強さが・・・さすが・・・最後の秘密・・・って感じですね( ̄Д ̄;;



中の様子は・・・

時森中


ポップな曲が流れます^^



フィールド移動すると・・・・




時森中2


この変な子供たちが襲ってきます!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



あとは・・・これといって・・・ないかな?w



こんなとこです^^


って感じで・・・ノシ








































おまけ


こんなんでた^^


オフィ


狩り用?wなのかな???

とあるひぃ~ひぃ~ひぃ~♪

2012.12.10
いあ~・・・・ここ最近少し困ったことが起きてしまいました^^;



仕事の同僚が辞めたんですが・・・・なんか・・・・ね・・・・普段も話しかけてくる方だったんだけど


退社する日・・・・それ以上なくらいに話しかけてきてですね・・・


男>このまま別れるも嫌なんです・・・・好きなんです・・・・が・・・って言われて・・・


手紙?渡されて・・・メールをするようになりました!!!!



相手・・・・何か・・・変な物でも食べたんですよね?^^;



まったく・・・ふざけた野郎だぜ~


しっかりしてほしいです!!!゛(`ヘ´#) ムッキー










さてRSの話^^



とある日・・・私が・・・GHにもどると・・・・



ツイン光


ツイン2


寝てるしwwww


私が頑張って狩りしてるのに・・・・寝てるとか!!!!


ふざけ・・・・






でね・・・・時間を空けて・・・・また戻ると・・・・



おらみただ!!


すごい寝返りですね(*´ェ`*)ポッ


7Mくらい動いたんじゃないですか?w


































































あへえ


あ・・・水曜日?・・・アゲハと・・・リベンジマッチあります!!!


前と何も変わってないけど・・・・次は勝ってやる!!!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って感じで・・・・ノシ^^

ふたたび地獄へ・・・・

2012.12.05
や⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!



結構久々な、きがするよw




・・・・・・・・・・・・・・・・最近・・・寒いですよねぇ・・・・w



















































あ・・・・もり6LVなったんだよ(≧▽≦)



ふっさー


うん・・・・バッジですね!


甘えとかいう人いるけど・・・結構バッジ使っていく人多いし・・・いいのさw




もり6・・・もり6ねぇ・・・w


このLV MOB一気に強くなるんですよね^^;


+ラットみたく、ぽた枠で入って、あ・・・ぽたですので^^と・・・言えない(;ω;)



















































やさしくしてね・・・・^^;































ネタがないです・・・・ので・・・・またですよぉ~・・・・以上!!!あまり意味ない報告でした!!w
