検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

まよs VS アゲハ蝶

2012.11.22
タイトルのとおり、昨日アゲハ蝶と交流GVがありました^^



11時だし・・・・眠いから・・・寝ようとしてたんだけど・・・・・



はしゃぐGメン


なんか・・・・みんなテンションあがってるという^^;



これ以外にも・・・・色々興奮しているもようが、あったんだけど・・・・めんどいので・・・パスですw



何が40%とか・・・・わからないけど・・・w WHPとかかな?





































なんだかんだで・・・・始まりの時間^^



アゲハ蝶


お^^なんか・・・多いねw


もっと少ないと思ってたけど・・・・w
















































結果!60000の40000かな?で・・・負けました^^;


相手に強い4転生が5人かな?いるんですもん^^;


それ以外はほぼ互角でしたね^^


相手にGVなれてない人とかいたので・・・それに真空して・・・まよsのDTで・・・みたいな・・・w


あ、あとさ。不具合でなのか・・・ショートカットスキルの反応がおかしい^^;


狩りもだけど・・・GVもやりずらかったです^^;


早く治ってほしい物です・w・;




これと関係ないのかもですが・・・・途中相手のシフsが町に強制・・・・^^;






あと・・・眠かったせいか・・・殺されたSS取り損ねました^^;残念だ・・・(;ω;)



なにはともあれ・・・・・・楽しかったです^^GVありでした>w<


Gメンは、またやりたいとか言ってました^^



また今度やる機会あれば・・・・スキルバグ?治ってもう少したったら・・・・おねがいしたいです



ってかんじで・・・・ね・・・・ノシ~☆










































おまけ



友人が・・・



友人1

この様な恐ろしいもの売ってた!!!!!!


これ・・・かなりいいけど・・・・これを使いこなせる人・・・鯖内に今いるのかな?^^;

2012.11.18
また懲りずに、ロトを買う奴は・・・どこのどいつだ~い?




















































あたしだよ!!!!!!




































ということで・・・・買いました^^w


20個

なぜ20個なのかと言うとですね・・・・1転のときと何も変わってないからですよ・w・;


このまま・・・LVあげても・・・最後詰むと思われたからです^^;


あ、ちなみにネクロボックスです^^理由・・・ゲストが・・・ねくろだったからです!>w<



ぶっちゃん




さて・・・いきますよ!!!!!


























































結果2


・・・・・・最初の3つはよくて・・・・これいいんじゃない?って思ったの~でも・・・ね^^;



何か、かわうそは・・・一人で歌いだすし・・・・




このまま終わりたくないですねぇ・・・・

































































ノシ(;ω;)

いけにえ2体

2012.11.12
やあ・w・ノ



これみてください!


炎



公式でログインキャンペーンとかルーレットあったじゃん?


前から・・・・あれの結果乗せたくて・・・・やり方聞いたんですが・・・・



言われた通りにやったはずなんですが・・・・できなくて・・・・


途中で頭痛くなって・・・・断念^^;


せっかく教えてくれたのに・・・・ごめんね(;ω;)































先週城あったんだけど・・・・




ジャンキー2

いつもアリーナで一緒に戦う相手との戦いでした!!!!


よくわからないけど・・・・wkwkしてた^^w













































そして、先週は・・・・・あれの日です('ω'*)アハ♪


















































TRS.jpg



くぇくぇくぇ@q@



TRS2.png



くぁくぁくぁ@q@



・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお

















































カエレ!!!獣が原に・・・・カエレ!!!!!




































↑をみて分かるように・・・・地下ふやしました^^;


悪魔を・・・魔界に(;ω;)


本当は、行かせるつもりなかった・・・でも・・・・!!!!!!!




fm・・・これは・・・・いけにえ・・・2体じゃだめという事かな???


2体じゃ・・・・ブルーア○ズどまりだからダメだったのかな????



これは・・・・ふっふっふ・・・・オべリ○ク召喚のために・・・・3体目・・・フラグでしょうか???( ^ω^)・・おっおっおっおっお



ってことで・・・・ねwまたね^^;ノシ

2012.11.06
や・・・・やあ・・・w・;


なぜ二日連続・・・と言いますと・・・・今日・・・休みました^^;



実は、隠してたんだけど・・・・土曜の夜から、今日の朝にかけて体調がよくなかったです・・・



昨日治りかけで、私の計算では・・・・明日大丈夫('ω'*)アハ♪って思ってたんだよね・・・・


昨日寝たの11時くらい?



朝仕事行って・・・・ほぼすぐ?早退して・・・・家に帰って・・・30分くらい休憩したら・・・・





ほぼ治ったって言う^^;




ん~・・・・・そういう時・・・あるよね?^^;


















































書くことないので・・・・乗せたかったSS達を載せます^^


サタン


サタン・・・効率よく狩れれば・・・いんだろうけど・・・私では・・・無理でした(×○×)


倒そうとすれば・・・倒せるんだよ!!!ってとこをみてほしかっただけです・・・はい・・・




マーマン


この人なんか・・・すごい目立つ気がする・・・・買うわけじゃないのに・・・なぜか露店みてしまうw


前・・・・ティンバーマンだったかな?今回はマーマンなので・・・・面白かったです☆





































・・・・・・・終わりです^^;ごめんなさいね・・・ノシ・w・;











































おまけ


(´∀`∩)↑age↑


少し前の奴だけど・・・乗せてみた^^


あ・・・これ平日の夜ですよ^^;


元気が・・・すごい!!!・・・・おーちーつーいて!!!><はしゃぎすぎ!!!w

とんだこっさ

2012.11.05
みなさんは、アンインストールって言葉をご存じだろうか?



それは・・・昨日のことじゃった・・・・



私はいつもの用に欠片だしをしていたのじゃ、欠片を出し終わった後材料集めに出かけました


そしたら・・・・なんか・・・知り合いにすごい会うんだよね・・・・ウエデスカー^ω^とか・・・いて・・・


GVあるからでてね^^と・・・言われてて・・・・頼られる・・・兄貴的な存在になってたよ・・・!!!!ち・・・


かけらだしも早め?で・・・・知り合いとよく合う・・・何か嫌な予感が・・・

































その日は、GVがありましてね。なんか・・・すごい集まり良かったの!


WIZ3かな?あと・・・色々^^


*゚+・。オォォ(o′□`o)ォォオ。+・゚*って思ってて・・・開始一分前・・・悲劇が起きました^^;


とつぜんの・・・・回線落ち・・・・あれ????


これ・・・・・・^^;って感じで・・・・



再起動・・・時間間に合わなそう・・・・^^;


で・・・色々いじってたら・・・・



























アンインストール




てのがあってね・・・・なんだろうこれ・・・・やけにさっきから気になるなぁ・・・・




ぽち




























・・・・・私のパソコンはフレッツてのをクリックしてネットにつなぎます・・・・



それを削除してしまいました^^;



せっかくの休み・・・・これに時間をかけてしまいました^^;


平日とかわらない・・・・(;ω;)


でも、なんとか接続できるようになったんだけどね^^;


みなさんも・・・よく分からない事いきよいで、やらないほうがいいです^^;



みんな気にしてないと思うけど・・・・昨日1分前に消えたのは・・・こういうわけです^^;



今回はRSと全然関係ない話になったけど・・・・ノシ


でも・・・これ私にとってすごい重要な事なんだよ!
