検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2012.10.30
あ、こんです^^


少し前の話になるけど・・・・不思議な夢をみました























ぞ>メス!

助手>はい!

ぞ>汗!

助手>はい!

ぞ>リーゼント!

助手>え?


説明すると・・・・ぞっの人が医者で、手術中?なのかな?


うん・・・・不思議な夢でしたよ・w・;


なんで・・・・リーゼン???




















さて・・・・・RSの話^^


まず・・・・これをみてほしい><


蘭丸




あ、これぞっくんのサブじゃないよ!

あばんの・・・・GMです^^

仕事忙しくてINできてなくて・・・INしたら誰もいなくて・・・びっくりだったらしい^^;


ぞっくんとRさんをたして割ったような人なので・・・・仲良くしてね^^☆


































ネタが・・・ないかも・・・・w


とりあえず・・・・これで勘弁してね^^;


また再構成やったら、このような結果に・・・・w


30.jpg


する前と・・・・あんまかわらなかった・・・w2%・・・・







イヤリング

これ3本で購入です('ω'*)アハ♪


指スロット開けたくて・・・はい・・・買っちゃた☆


これは・・・・よくわからないけど・・・再構成?すれば・・・いいぽいです^^







次は、ドロップ品です


クリム

少し前・・・・クリム・・・憧れ品だったんですよね^^;抵抗・・・・ね^^

今・・・・売って・・・・7m?ん~・・・・どうしよね・・・

とっておこうかな・・・・

















































フォーチュン2


あ・・・これ混ぜたわけじゃないよ^^;

こんなもの・・・ドロップするんですね^^

たしか・・・金再構成・・・悪魔行くより買ったほうがやすかったかな?だから・・・

少し安めに買えて・・・できるね^^

狩り用ですけど・・・・w



はい・・・これで・・・終わりですが・・・なんか・・・すごい汚い・・・きがするけど・・・・気にしないで!!!


またねノシ^^



























おまけ


ピクミン


イナスさんのピクミン・・・・火に弱い水に弱い光に・・・ry


紫ピクミン力持ち・・・って嘘ですか?!

再構成とか色々

2012.10.22
やっほほい!!!(*≧▽≦)ノ


なぜテンション高いかというと・・・・



今日・・・・やすみ('ω'*)アハ♪


日曜行ったから・・・・^^


と・・・・・昨日までは・・・・こんな感じだったんだよ・・・・






































うえええええ


わかるかな????よくみてね^^










































答えは・・・・探査機・・・二つあるでしょ?

探査機どんなに探しても・・・ないから・・・切れたと思ってたのさ・・・・で・・・出したの・・・・



かなりさがしたはずなのに・・・・別キャラが持ってたと言う^^;


これで・・・結構テンション落ちた^^;


探査機も、スフィアみたくすればいいのにね^^;


みなさんも気を付けてね!


まぁ・・・間違える人は・・・ほぼいないとおもうけど^^;



















さて・・・・RSのはなし^^



再構成してきました^^


するのは・・・これ^^


全異常DX

実は・・・地味もってたんですよw


これを・・・40↑にしたいなと・・・たくらみました♪うへへ・・・・


てか・・・・再構成で指の%上げれるの最近知ったという^^;


いきます!!!!!!!!!!!



































全異常DX2


う・・・・^^:


これは、またア○ルsに笑われそうだ・・・!







































全異常DX3


さらに下がるものなんですねw


ひとりなら~むずかしいけれども~~~♪ふたりなら~~~たぶん~~大丈夫~☆


ま・・・がんばろ・・・^^;


って感じで・・・ノシ^^









































おまけ


課金鍵・・・買っちゃいました^^


びっぷ1


びっぷ


↑の銀行が・・・あのような感じなので・・・・汚いよね?^^;


倉庫G買う手もあったんだけど・・・・5億^^;


高い?^^;


5億で買えるなら・・・・昔あった・・・あばんとか・・・ほしいなあ^^;


あばんとか買うなら、もっとすると思うけどね^^;

あばん・・・・(;ω;)

開けます閉めます

2012.10.14
ねくろ



かわいいいいいいいいいいいいいいいいい(≧▽≦)ノ



コンテストで・・・優勝ものですね・・・・(*´ェ`*)ポッ・・・・




















あ、すいません・・・


今日も懲りずに・・・・あれを買うわけですが・・・・


その前に・・・・



























クロネ2



これ・・・あけます^^




































クロネ結果


☆・*:.。.オォォo(・д・´*)9ォォオ.。.:*・☆ 経験値+スキル指です!!!!!やったね☆^^



これの・・・くだりなら・・・いけますね!!!




ロト2


また・・・10個です^^



いきます♪

































あひるんるん♪



・・・・・・・



くえくえくえ

























































キャンペーン品2


ふう・・・w・;



































開封


あ・・・これね。キャンペーン品だよ・・・・


炎sがでた!!!!^^ロトの商品だったんだね?!




























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・!



すこし・・・すっきりしたかもだけど・・・重くて・・・何度落ちたか・w・;



最近・・・良い物・・・でないなぁ・・・



ってかんじで・・・ノシ
























おまけ



解放



なんか・・・すごいかっこよかった・・・(*´ェ`*)ポッ


これが本当のオラ・・・おこったぞーーー!!!ですか?^^

最近の私

2012.10.08
こんにちわ^^


私最近はまってることが、あるんですよ


ゆっくりボイスっていう物をダウンロードして・・・・ブログに書いてあることを読ませること^^



これ、結構楽しいです^^


ためしに自分の読ませたんですよ・・・・・


すごい・・・面白かったので、他の人のみるときも、使おうかなって思ってます^^




さて・・・・RSのはなし^^



最近・・・・ここで狩りしてます


兵舎2F


・・・・・すごい汚いですね^^;


ここ・・・・かなりおいしいです^^



左の方に、ミイラ沸くとこあるけど・・・・


兵舎2F その2

少し前、ここで狩ってたんですよ。アイテム腰とブローチとか出るので^^


Gメンが、狩れるなら・・・・うまい方狩ったほうが・・・いいとおもう・・・って言うので


レイスみたいな奴かるようにしました^^


LV534・・・・・





































じゃ~ん♪



遺跡LV


(*≧▽≦)~みごと、遺跡LVだぁ!!!



装備・・・・・あの時と・・・・あんま変ってない^^;


なので・・・・教えてあげないよ・・・はずかしいから・・・・




少し、話は聞いていたんだけど・・・・遺跡の鷹・・・・なんか強くなってる・・・^^;


遺跡



この経験値6万ってのは、鷹です。おいしいですw


初めて遺跡来る人は強くて・・・・え?^^;ってなるかもだけど・・・



最近遺跡ボス狩りPTってのができたみたいなので、あれば・・・はいってみよかな・・・とか思ってます^^



すこし長くなっちゃたけど・・・・ノシ^^





2012.10.05
やあ・w・


最初に、これをみてください!


くま

ありがとうございます^^



この前たまたま耳をいただきました。


この方は・・・・私がネクロやってる時代・・・制限でよく戦った仲です^^


GVとかって不思議だよね。


戦ったことある相手で、目を付けた人いるとさ・・・


話したことなくても・・・・なんか・・・・お^^今日この人いるのかあ~


とか、あ・・・いないのか・・・って考えたりする。


制限GVもさびれた?くらいにいきなり見なくなって・・・


さよならも、言わずに消えるから・・・少しさみしかった(;ω;)


でも・・・・元気そうでよかった^^

















昨日GVありました^^


こちらの集まりは・・・・・え?何かの日なの?ってくらい多かったですw



18人?くらいいたような・・・・・w



多くて・・・・面白かったので・・・・SS忘れました・w・;


今回の相手は、アリーナ4回目らしく?、やさしくお願いしますだったので・・・・


これ・・・大丈夫?なのかな?・w・;






さて・・・・いきます!!!!!!


































個人的な感想いいますと・・・・



これ・・・・アリーナ4回目って・・・そのGでの4回目?って事じゃない??


って感じに慣れてる感じでしたww


相手みんな動きすごいよかったけど・・・・・霊術とか・・・・



霊って本気出したら、支援・・・・ガンガンはがせるのね^^;



え?って感じで・・・はがれてました^^;


運が良かったのか?、仲間の支援はがされる瞬間目撃できたし・w・;


あんなに、簡単にはがれるのね^^;


霊術げーって言われるの分かった気がするよ^^;




あ・・・とくに注目したのが・・・・武道家さんです>w<


え?なに??猫ひろしか!!!ってくらい移動速度高くて・・・・



私が・・・ねらうと・・・負けじと、払い蹴りしてくる・・・・


相手は、どう思ってたか分からないけど・・・・すごい楽しかったです^^


そのせいで、何度も死んだけどね^^;













ん?結果?3万 VS 5000かな?で負けです^^;



でも、私は楽しかったし・・・いいかな~って感じです♪



って感じで・・・ノシ^^


Rさん

2012.10.01
やあ・w・


この前のできごとなんだけど・・・・私が朝、信号が青だったので、渡ったわけですよ



そしたら・・・すごい急いでるのか、いきなり車がギャイン!!!!と曲がってきて、私がびっくりして止まるじゃないですか?



運転手が・・・・・はやくいけ!!!と言わんばかりに手を右に振るんですよ(すごいしかめ面で・・・



私・・・・・悪くないよね?^^;


























さて・・・・RSの話




知ってる人もいるかもですが・・・・私・・・ふさふさは・・・・・・











































アリーナのみ!GVこっそりでてます('ω'*)アハ♪



Rさん・・・・ごめんね(;ω;)


まだ見ぬやつらと戦ってみたいんだよ・・・・



ゆるせ・・・・ゆるしなさい!!!!!

















さて・・・・昨日・・・・・・GVがありました^^



集まりは・・・・



アリーナ2


集まりはいいんですが・・・・WIZ1でした^^;


いないときもあって少し困るときあるぅ・・・





でわ・・・・いきます!!!!!!!!!!!!!!














































結果・・・・勝ちなんですが・・・・・可愛い名前のシフが・・・・痛くて^^;


7回?くらい死んだんじゃないかな?



WIZなしでもなんとかなるくらいに早くなりたい・・・と思いました・・・・


って感じで・・・・ノシ^^




























おまけ



最近こんなのでる



おしい



おしい2


おしい3


おしい4


Uは・・・・おしくないかもだけど・・・・w・;


最後に・・・・・








































やった^^


素材として・・・売れるね^^


これ・・・敏捷じゃなくて・・・・薬だったら自分で使ってたのに・・・残念・・・
