検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

イガイガ イボイボ チクチク

2012.08.26
やあ・w・



これを・・・・みて!!!!>w<




イガイガチクチク


このイガイガしたもの・・・な~んだ?



ジョイント?違う・・・・T品?違う・・・・手袋?違う・・・・


正解は・・・・・・これ!!!!!



























































測定不能


ああ・・・はい・・・バッジですよ。もちろん^^;


バッジ買おうか・・・正直迷ってたんですけど・・・・











































きょうでぃ


この方・・・・健康かと・・・思ってたんですが・・・・秘密であったとき・・・・恐ろしいダメを・・・だしてました!!!


たぶん測定不能の・・・・ダメOPかなあ?


私は・・・・このとき・・・う・・・むむっ!・・・っと思いまして・・・・私も装備しました!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!!


装備とか・・色々負けてると思うけど・・・・ライバル視・・・勝手にしちゃってます^^w



狩りの方なんですが・・・・武器強いはずなのに・・・・私が・・・だらしないせいか・・・


そんな効率でないです;w;


モリ6 時森・・・・いきなり強くなりすぎだよ!!!!゛(`ヘ´#) ムッキー


狩りいまんとこ油使って少し効率悪いけど・・・なんとか狩れてます^^;


この武器装備するにふさわしき人に早くなりたいと思ってます!!!!!



と・・・言う感じで・・・・今日は・・・ノシ^^



















































おまけ





ため息


先月の奴です^^;



今回は・・・場所を変えて・・・・


さるさるさるさる


勝手に借りました^^w


この瞬間ここは・・・私の物!!!!





































イシスにて



あ!初IFと・・・・ん~・・・DX鎧・・・ならよかったのに・・・!おしい!!


先月より少し・・・いいね^^プラス思考プラス思考^^
















はぁ・・・・

b6とモリ6

2012.08.18
|電柱|・ω・`)ノ にゃぁ


お盆期間も・・・家にこもって・・・RS・・・・おかげで・・・まだ生活リズムが・・・狂っております事よ:w:





あ、あのね。b6行ってきた^^


b6.jpg
愛sはb6初めてらしいです^^私も闘士でははじめて~☆

一人で・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)このようにはしゃいでました^^



雑魚MOBは、みんなで倒す感じでボスはマスタと愛sで・・・・私は・・・沸いてくる(U^ω^)と遊ぶ係りです^^



感想・・・・おいしいけど・・・・まだ・・・ソロ無理ですね^^;


雑魚MOBは時間かかりながら・・・^^;何とかだと思うけど・・・・ボス^^;




ウエデスカの言った通り・・・( ^ω^)・・おっおっおっおっお まだふさsには無理だよ^ω^と・・・



分かってたけどさ・・・・なんか・・・ね^^;ちょいムカつく・・・


このゲーム・・・ふさふさ補正ってないんでしょうか?^^;












































ああ・・・モリ6ね・・・^^;











































ぎょえええええええええええええええええ



はい・・・こんな感じでしたよ^^;


まず・・・私攻撃・・あたらない;w;


私の事知らない人が見たら・・・え?健康霊術sなら、後ろで黙ってていいよ^^


って感じになるでしょうね;w;


何で・・・あんなに・・・かわすんでしょうねェ゛(`ヘ´#) ムッキー




聞いていた以上に・・・むずかしかったです^^;みんなも・・・きおつけましょう^^;


て・・・感じで・・・ノシ・・・














































おまけ


愛s達と・・・このような話を・・・しました


ちゃと


いあ~・・・やっぱ・・・イエーズバッと!いうべきなんでしょうか?^^;


そういう仲が一番いいのが確かなんですけどねえ・・・・

城2

2012.08.12
あのさ・・・一度着た衣類を洗濯かごに入れる前に一度嗅いでから入れるのって・・・変じゃないよね?・w・;



























さて・・・昨日城の攻めがありました^^


お相手


なんて・・・よむのかな?^^;

マカ・・・パ?・・・・・・イ・・・・・ン???




どこかで・・・聞いたことあるような・・・・名前です


さて、こちらの攻めの人数・・・・


攻め人数


1・・・2・・・3・・・4・・・5・・・忍者!!!!!



また・・・すくないのお・・・・


今日は、マスター不在だったので・・・代わりに愛sが大将に・・・・!


攻めまで・・・・3分と・・・思ってたら・・・相手に・・・お?


ジョーか


たまに耳する・・・お友達が・・・・w


こちらも、相手も今日の相手は知らず・・・・wwwwwでしたw


でもね・・・今日は・・・敵同士・・・+ランク2・・・!!!なりたいので!!!

















































注意!グラとかすごい似てるけど・・・師匠じゃないですので!!!















































どんな装備してるのかなあ・・・・ブレイブかな?一発一発に・・・重みが・w・;


4回かな?やられたよ・・・・!!!!


ふふ・・・デスノに記入しときましょう・・・・次は・・・ぎゃくにぃ!!!倒す!!!




全体的な感想は、お相手もこちらと同じように6人かな?だったけど個人個人が強い感じでした^^



剣士sめ・・・・・12回くらい・・・・私を・・・倒したんじゃないですかい?;w;


でね・・・苦労のかいあって?か・・・・


























































ランク2

ランク2!!!!やっと・・・もどってきたよ^^;


私はGD行かないので直接関係ないけど・・・よかったよかった^^


これからも、なるべく攻めだけでも・・・ね勝てるようにしたいなあって思いました^^



と・・・・こんな感じで・・・・ノシ^^

2012.08.05
やあ・w・




城の・・・ね・・・・攻め・・・・勝てない;w;


いきなりですいません^^;


4週連続・・・敗退・・・です ・w・;


まず、最初1週目・・・・攻め・・・フレンズ様・・・・



余裕で負けだったらしいです(ノ◇≦。) ビェーン!!


2周目・・・・ジャッジ!


この戦いは・・・^^;でした・・・


私は、ジャッジ側ででたけど・・・・


ここから、私が移籍しました!


3週目・・・・・新世界・・・ぷー!!!


悪魔さん・・・・悪魔さん!!!!!!!!゛(`ヘ´#) ムッキーって感じの戦いでした



そして・・・・今週ビクトリア様・・・・


お相手、手加減してくれたのかな?


6人くらい?でした


相手は・・・すくないぞお!!!




これは・・・・いけるのかあ!!!


































カエル

ハジメマシテ、ボクカエルアタマ~♪


げこ・・・・げこん!!!




これは・・・・魔法使いが・・・やったのだな?!と思い・・・ひたすら・・・WIZsの周りをクルクル回ってました

さすがに直してくれなかった・・・・;w;



来週は・・・・相手どこだろう・・・・


相手に悪いけど・・・勝てる相手が良いなあ^^;




って感じで・・・ノシ












































おまけ


ラット秘密で、こんなものもらいました!!!


































































ハードNx



ドロップした人がなぜか・・・私にくれた・・・・

売ったら、結構なお金になるのにねェ・・・・


ファンなのかな?・w・;
