検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ジャッジ VS 新世界

2012.07.17
2日・・・連続・・・・GV・・・・ちょっと・・・疲れます^^;

































さて・・・・昨日新世界とGVがありました^^


集まりは・・・・こちら!


新世界

(・Ω・) ほーRさんが・・・・BISじゃない・・・めずらしい・・・・


少数・・・・で・・でもね・・・・だ・・・大丈夫だ・・・問題はない!


交流ですから^^


































勝ち負けは・・・・こだわるもんじゃないよ^^



感想ですが・・・・悪魔sが・・・・痛かった^^;


最初DTかな???って思ったの、そしたら・・・・ボンボンボンボン・・・という音がして・・・・


何度か死にかけました^^;


味方にBISいなければ・・・^^;あぁ・・・恐ろしいでござる・w・;




























あと・・・・ね・・・・GMさん変わったのかな???


または・・・引退?^^;


昔ほんの少しだけど、新世界にいたことあったし


何度かPT狩り?と秘密一緒になったことあったので・・・・話しなくても・・・会いたかった・・・・;w;








すごい短いですが・・・・と・・・・まあ・・・こんな感じで・・・・ノシ^^






































おまけ

Rさんから・・・・借りてみた^^


ミケの靴


fm・・・・は・・・はやい!!!!ガンダムみたい・・・・(*´ェ`*)ポッ



でも・・・・やっぱ・・・色々むずかしそうね^^;


カリスマ以外・・・こていなのか・・・天使のためにあるようなものなのかな?

無限の彼方へ・・・さあ・・・行くぞ!

2012.07.16
昨日・・・・ダメGとGVがありました^^



こちらの集まりは・・・・こんな感じです!



ダメG戦

これより、少し増えて・・・・・3PTかな?になりました^^



え?なぜジャンキーって???


それは・・・・・秘密ですよ( ̄b ̄)シーーッ!!


ま・・・まぁ・・・さて・・・・いきます!!!!!!!!!!!






























































結果・・・・当たり前?3000と25000かな?で負けです・・・


やはり・・・強いですね^^;


天使・・・・霊術が・・・・足が、はやいこと・・・・w・;


私は、反応できなかった^^;というか・・・こっち人多いからか・・・・相手にほぼされてなかった^^;


今回の戦いで、天使って・・・こう動くんだなあ・・・と勉強なりました^^





個人的に・・・・一人の霊術sが・・・すごい気になりました!!!!!


足がはやい・・・+フレはやい・・・+固い・・・+なにより・・・支援はがし、うまいです!!!!



Gめんも・・・あの人誰?何!?!?ってくらいに驚いてました!!!


相手に・・・火力sがもっといれば・・・・全滅してた可能性もありです・・・・w・;


fm・・・・私も・・・ミケ履くのも・・・視野に・・・入れておいたほうが良いのかな・・・・?


追いついて・・・・罠したり・・・・したいです・・・・こ・・・こいつ・・・むかつく・・・と思わせたい・・・w


お金かかりそうな気がするけどね^^;




また・・・・あの霊術sと会いたい・・・きがする・・・・














































要チェックや!!



レイジュツさん・・・・カコイイ・・・(*´ェ`*)ポッ


ふさメモに・・・・追加ですね^^
















































今日は・・・・とある人がGMのGと交流GVが、ありますです^^


色んなブログに乗ってる人なので・・・・結構楽しみだったりする('ω'*)アハ♪





てな・・・感じで・・・・ノシ^^


旅館1F

2012.07.09
やあ・w・ここ最近ね。色んなとこで狩りしてました^^


遺跡入り口・・・・モリ蚊・・・・スワンプ・・・・



入り口は・・・経験値すくないけど・・・・指とか、腰おちるので・・・・運が良ければ・・・・良品GEtかもね^^


私は・・・できなかった^^;



さて・・・・その日は・・・少しまた?テンションがおかしかったのだ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



ということで・・・・旅館挑戦してみました^^



旅館1F



おおこれは・・・強そうだ!!!!^^;










































旅館1F狩り


SS汚くてごめんね^^;



ま・・・まあ・・・なんとか狩れてますよw油込だけどね^^;




少し弱い気がするけどね^^;


友人のウエデスカー?に不安だったので、見てもらったんですが・・・・





ウエデスカー>fm・・・・いいんじゃないの???( ^ω^)・・おっおっおっおっお



よくわからないけど・・・・60分で・・・・役経験値50%くらいかな?


効率悪い気がするけどね^^;




あ・・・あぁ!なぜジャンキーなの?って?



それは・・・・ね・・・・ジャッジと・・・・ジャンキーが・・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!






















































おっとこれ以上は( ̄b ̄)シーーッ!! 禁則事項ですよ('ω'*)アハ♪


もし喋ったら・・・・かつおのたたきにされるかもだから・・・・w・;ごめんね^^;






と言う感じで・・・・・ね・・・・ノシw




























おまけ


こんなんでたよ^^



大魔道手


むかしは・・・・60mだったかな?今どうだろ^^;

ジャッジ VS ジャンキー

2012.07.02
昨日久々にGVがありました^^


さて・・・・こちらの集まりは・・・・








































ジャンキぃ

Σ(・ω・ノ)ノ!まぁ・・・・なんて・・・・色とりどりなんでしょう^^


といっても、今の時代めずらしくないけどね^^;


今日も・・・・さ・・・いい天気だし、人多いから・・・・勝てるね^^





















































































結果・・・・・大差で負けちゃった;w;


ピ○ンsいるかどうかすら・・・わからないし・・・相手の人数+職すらわからなかった^^;


感想だけど、私的に・・・一人のシフが・・・すごい気になりました!


無転生で、分身5だったかな?+あのダメージ・・・・装備は大体想像つくけど・・・・


戦闘力・・・・師匠くらいなのかな?


ほとんど、その人に倒せれましたね^^;


たぶん・・・強い人のサブかな?






ところで・・・・・・・・・・










































































ヴェさん・・・・・・・・!!!!!!





あんま・・・・本気になって、倒しにかからなくて・・・・いいじゃないですか・・・・!!! ;w;



4回くらい死んでしまったよ!!!!!!




















悔しかったのでか・・・・昨日寝たの・・・・1時半くらいです・・・・













とまぁ・・・・以上・・・愚痴でした・・・・・でわ・・・ノシ





善と悪

2012.07.01
ここ最近暑いですよね~^^;




暴走

暴走2


暑さで?おひるねsが・・・・テンションおかしくなってる^^;



でね・・・・暑いってのと・・・・もうそろかな?てので・・・・鏡の下段階をします!!



でまぁ・・・・鏡するのには、MQの天上10回行ったのちに、地下界に行き


良い心をなくし、悪に染まって~手に入るらしいんですよ




で、私は・・・・ヒヨコアタマをね・・・・悪に染めようと思います!


すまない・・・ヒヨコ・・・・みんなのために・・・・;w;






















で・・・まぁ・・・行ってきたわけですよ^^

ガイ√


まずは、この強そうな人とお話しをします。


次にこの方とお話します


かぼちゃ

そしたら、この様な選択肢がでてきます。


説明


それで、一番下の悪の奈落を選択します。

そしたら、能力画面の善悪の善が悪に偏ってます

これを・・・・0だったかな?にして、鏡を受け取る事が出来ます


この作業を・・・・私はなんとか・・・いまんとこ、1キャラだけど・・・・頑張りたいと思います^^;


疲れるけど・・・・強くたくましくなるには・・・しょうがないね^^;


って・・・・感じで終わります^^ノシ























おまけ


ここ最近、意味なく、ふらふら乗り回して遊んでます^^

かわいい



