検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

2012.06.25
やあ・w・


まずは、これをみてくれい!


かしこかしこまりましたかしこ


ん?みたよ^^?


門攻撃してたよね?


ねぇ?みた?!みた!だって・・・・w


可愛いとこあるんですね^^
















さて・・・・・ここからが本題!!!


今回も・・・・買っちゃいました!!!


悪魔


前回?の記事で見せたように、プライド手に入ったので・・・・


それに、友人が、ダマッテロな肋骨だったかな?がほしいらしいので・・・・私も買ってみました^^



さて・・・・いきます!!!!!!!!!

































ぬぬ


ふっさ~・・・・・ふっさー大丈夫だよ~まだ助かるよ~ 


ん?まだ助か・・・る・・・まだ助かる?































マダガスカル━━━(゚∀゚)━━━!!!!



























・・・・・・


ひどい・・・・;w;ひどすぎる;w;・・・・



誰だよ~・・・助かるなんて言った人は・・・・・



ああ・・・眠い眠い・・・・・・!!!!ノシ!!!!!!!!!!

進化

2012.06.16
|^・ω・)/ ハロー♪みんな~



ふさは、ここ一週間すごい眠くて・・・・やばかったです^^;



一週間頑張ったからか?昨日このようなことがおきました^^




ふさ>もっと・・・・つよくなりたいよ~~~~!!!!













????>これを装備するのじゃ(^ω^)








































がじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















ふさふさ進化!!!!!!!!!!!!!!!!


































進化後



というわけです^^



これで・・・師匠を・・・・と思ったら・・・・ああああああ!!!!!!!!!!!!!












































奴は・・・・さらに強くなっていた・・・・・;w;



ふう・・・・もう疲れた・・・きょうは・・・お酒でも飲もうかしら・・・・^^;




という感じで・・・ノシ・・・・



ジャッジ VS うさG

2012.06.11
最近・・・・地味方言ブームだから?



このような耳ちゃをしてみました



方言



みんなあんま、方言使わないのは・・・・ぶれえびっちゃーーーー!!!ってなってしまうから、ぽいですね^^



みんな・・・・どんどん・・・・使っていいのですからね!








さて・・・・昨日・・・うさGと、GVがありました^^


こちらは・・・・こんな感じです^^




うさG


おお・・・・久々にRさんを・・・確認した・・・!

















































結果先に言いますが、13000対9000だったかな?すごい接戦で・・・楽しかった^^



でも・・・まぁ・・・DTが・・・痛すぎた^^;



ぐあああああんんんんおおおんんん!!という音とともに、倒れていく仲間たち・・・


そして敵に、おひるねsいたし・・・・普段よりぴょこぴょこ動いてて・・・・・


胴やったんだけど・・・・だめでした^^;おひるね・・・・補正って奴ですか?゛(`ヘ´#) ムッキー



Gメンが言うには、ああいう強いDTの攻撃は、吸収じゃないともうだめらしいですね^^;


お金がかかりそうだあ・・・・・;w;



とまあ・・・・こんな感じで^^


うさG様ありがとうございました^^

遺跡

2012.06.10
これを・・・・ごらんになってください


( ゚∀゚)o彡°クンさんクンさん


昨日Gメンにデートに誘われた様子です


下を見ると分かるように・・・・・・黄ダメ クンsMISS私;w;


思いっきり寄生してますね^^;



































さて・・・・本題に入りましょう^^


私もついに?また・・・・遺跡LVに達しましたですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


時森卒後も一旦遺跡LVになるし・・・・ここは、私の原点だと思うので・・・・・


この場所に名前を付けようと思います^^












ジャイアントステップ!!!!!略して・・・・ジャイアン!!!!


















綺麗な






















はい。それでは・・・・・ごらんください



目に毒


いあ分かってますよ。弱いですね^^;


それでさ。ここ最近装備を買おうとしてるんだけど・・・・・




買おうとしたら・・・・もう買われてるんですよね^^;


わざとか?!!!!!このやろう!!!☆(゜o(○==(゜ο゜)o ミギストレートォー!って感じにね;w;



と・・・まあ・・・・こんな感じで・・・・ノシ^^;






























おまけ


露店見ていたら・・・・こんな物がありました


ぞっくんの宝物



あらあら・・・・ぞっくん・・・こんなもの売っちゃだめですよ!!!!

林檎の巧みな罠

2012.06.02
やあ・w・



最近さ。収容所でプライド目指して狩ってるんだけど・・・・でないんですよ^^:



その事を友達に言うとさ・・・・


フォムガも、300時間くらいやって出る感じだから、プライドはもっとでないよ^^


と言われました・・・・・




露店にもない・・・・(前あって買おうとしたら・・・・買われてた;w;)




おし・・・・これは・・・・ださそう!!!という事になりました^^




ってことで・・・・またまた買っちゃいました^^


闘士BOX


昨日り○ごsがさ・・・・ふっさん!!!これきてるって!!!!大丈夫だ!!!できるできる!!!!やればできる!!怖くないって!!!


といってたし・・・・^^いけるね




さぁ始まるドン・w・!!!!!!







































開封中


だ・・・・大丈夫さ^^bbbb

































失敗


今回は、とある人おすすめのBGMかけたんだけどなあ・・・・



ノルマクリア失敗だ・・・ドン・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

























もう一回!


ああ・・・悪い夢でした^^;


仕切り直しですね^^


いくどー!!!!!























失敗!!



;w;          






あ、これね。キャンペーンの奴ですよ・・・・・でも・・・・・はう・・・;w;



って感じで・・・・ノシ・・・・





































おまけ



あれからさ。また頑張って収容所で狩ってたんですよ


゛(`ヘ´#) ムッキー


これちゃんと狩ってるのに・・・なぜか泡状態・・・・む・・・かつく・・・・
