検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ジャッジVSクロラン

2012.05.28
昨日GVがありました^^


集まりは、こんな感じです^^



クロラン戦




姫1 武道2 雨1 アチャ2 DT2 WIZ1 剣士1 BIS1 です^^



いい感じの集まりですね^^


WIZとBISほしいなあ…とか行ってた人いたけど・・・・まぁ・・・大丈夫でしょう^^



その時、私たちは、このようなことになるとは・・・・思ってもいなかった・・・・





































ぶつかって、すぐ一人が蒸発してしまいました・・・・


あれ?って思ってたら、何人も・・・・



うちの火力人も、がんばりますが・・・・ダメでした^^;





そう!!!たった一人の剣士に、みんなやられてしまうんですよ^^;(自分も)



聞いたことない名前だったので・・・・要チェックやで~~~~!!!



ま~~~じ~~~~で~~~♪





はい・・・・すいません^^;




とまぁ・・・・ね。こんな感じで終わります ノシ^^








































おまけ


R.jpg



よくわからないけど・・・・Rさんが、大爆笑してしまったらしいです^^



仲良くなったと思っていいのかしら?

ジョイントブレイカー

2012.05.25
今日は・・・・暑かった・・・・かなりの暑さだ・・・・^^;


あ・・・・こんばんわ^^


タイトルにジョイント・・・と書いてあるじゃないですか?

これです


ジョイントブレイカー


これに、まつわる物語を少ししようと思います。



これはですね。私がまだ、霊術で頑張っていたころ・・・・


霊術での狩りの限界を築きましてね・・・・困っていたときです。























ペロペロ(^ω^)君にこれを・・・・授けよう!!!!


と・・・・いうわけですよ


分かったかな?^^




























簡単に言うと、師匠が弟子にパパスのけんをくれたって感じですよ・w・



ジョイントは、私的に・・・・ミズナくらいまで使える品物だと思うんですよ。
(実際使ってた)
ありがたかったですよ。





転生後も・・・・ずっとずっと一緒でした・・・・でも!!!



私は、もうLVを変に下げないで行こうと思いました!



なので・・・・少しの間・・・・お別れです・・・・


























このジョイントは・・・・授かったものなので、売ったりはしません。


次の適正者が現れるまで、とっておこうと思います



それでね・・・・今の装備はこちら!



スケルトン

へへ・・・・^^



で・・・・ま・・・まあ・・・・調子に乗ってGDb5いってきました!^^


悲しみを越えて


またまた、ラブsと一緒ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ仲いいのかなぁ?^^


適正外なのにすまないねえ^^;


でも、さくっと済ませるからね^^







































































ナ・・・・何回死んだことか^^;敵の反射はいいとして・・・・装備+ステ悪いのか・・・・



全然使いこなせなかったです^^;アンデットダメ???え?・・・・あああああああ





みんな・・・・・よくわからないと思うので・・・・みてください;w;


b5ボス



;w;;w;;w;・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!



ま・・・なんとかクリアでしたけど・・・3回で35分かな?かかりすぎですよね・・・・;w;


む・・・むかつくう・・・・・!くやし・・・・




























ノシ・・・・・(`ヘ´) フンダ!!!

バック

2012.05.23
やあ・w・こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。


みなさん、お久しぶり ノ



ま・・・まずは・・・これを見てもらおう



みみちゃ


彗星sは、この前耳くれた人と同じかな???たまに名前ほぼ同じで、違う人いるからねえ^^;


黒きsは・・・・ねこさんかな???


とりあえず、ありがとう^^私も見てますよ^^


何が楽しいか不明だけど・・・・・


ん~・・・どこかで二人と話す機会を・・・・ほしい・・・・!











本題に入ります。




少し前にバックキャンペーンはやくううう~って言ってたジャマイカ?




























!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





























きました!!!!!キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



どんなに、これを待ったことか^^;


私の友達にも待ってる人が、4人くらいいましたね。


今頃・・・・ですが・・・・やっと・・・・・バック8でございますよ!!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




はい。以上報告でした^^



でわ。ノシ^^






















おまけ これだけだとね・・・・^^;


こんなん出ました


ジェスとプレート



エストベルNx



シャドウエンブレム



ん~全部分解かな?^^;

イシスVSジャッジ

2012.05.14
やあ・w・



みなさん、お待ちかね?

イシスとの戦いが・・・・は~じ~ま~る~よ~!!!



さて・・・・こちらの集まりは・・・



イシス


(・ω・*)(._.)(・ω・*)(._.)ウンウン・・・・・うん!




今回の戦いには・・・・な・・・なんと・・・・\(◎o◎)/スペシャルゲストが・・・・二人も・・・!



まずは、この人^^


師匠


なんか、この方は、朝起きて、すぐじゃペットボトル開けれないらしいです・w・



次・・・・SSないけど・・・なっきー^^


黒鳥で一緒だったお姉さん^^








今回の戦いは、相手がGV久々だったのかな?


前半ガチで!!後半雑談?って感じでした^^



師匠とも戦ったけど、ダメと速度が○ラウスに似てきたなあ…と・・・・


LV上がれば、もっととてつもない人になるのかな・w・;



と・・・・いう感じで・・・・ノシ^^































おまけ



最近GDb4一緒にラブsとタロウsと行くんだ^^

三人はヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノです^^




GDを消化してたら・・・・・



お姉さん


喜んでみるみたい^^

ちなみに、ラブsは最近髪を野球部みたくしたらしい・・・・・

悲しいとき~

2012.05.13
5月13日にイシスとのGVがあるんですよ


ここのGには・・・・・○るという魔物がいるらしいんですよ!!!


さ○の攻撃+たぶん・・・・DTもいると思うんですよ・・・・




でも・・・これは・・・・負けるわけにはいかないぞ!!!と・・・・!






















サイヤジンは皆殺しだ!!!!




















さて・・・ここで・・・・私がつい最近GETした装備を見せますね^^


くびい


なかなか優秀じゃないですか?^^15本でした



で・・・・ですねえ・・・水抵抗を再構成しにいったわけですよ!!!!






























































おきずきの方もいると思いますが・・・・比率じゃない物再構成・・・・・w


普通、増幅なんですよねえ・・・・・



いちよ成功なんですけど・・・・・もとは水抵抗5%・・・今6%・・・・・w


でも、ここで失敗してたら、きずかないで3回くらいやってたかも^^;



まぁ・・・・いい勉強になりましたが・・・・きずいた時には・・・・・;w;



あぁ・・・・・明日は、○る軍団にm9(^Д^)プギャーされるのかなあ・・・・嫌だなああ・・・・





って感じで・・・・ノシ












































おまけ



チャラ男


みなさん、チャラ男には気をつけましょうね^^

エンチャント

2012.05.08
今日は、みんな知ってると思いますが・・・・エンチャントについて言います。


私が最近まで知らなかったので・・・・^^;







ハノブにエンチャントとかいう物を売るお兄さんがいるんですよ


このエンチャとは何か?


ユニーク品じゃないアイテムにOP追加するんですよ


たとえば・・・・・水抵抗とか、自リロ、HPもつくらしいですが、これは、なかなかつかないらしいです


(最初についてるOPと同じOPはつけれなかった気がする・・・・



たいしたことない用に、思えますが・・・・これは、かなりいいです


なんとなく、拾った薬耳にエンチャして・・・・HPがつきました・・・・


50m↑とかで売れます(予想^^;


GVしない人は、あまり関係はないけど、GV出る人は、抵抗とか、そろえたりしなくちゃならないんですよ


指一個あけたい・・・とか常におもってるわけですよ・・・・!




かならず、エンチャ成功するわけじゃないんですよ。
(失敗すると壊れます)


よくさ。露店とかで見かける・・・・・



これを使います・・・・・



魔法のジェームス






まぁ・・・説明じゃよくわからないと思うので・・・・ちょっとみてください



ケープ


kubi.jpg


マント



HPつけばいいかな・・・・とか思ってやったけど・・・・失敗^^;


本当にHPとかつけたいばわいは、ボンドつかったり青解除とか使ったりします。


たいていは・・・・運比率1/2頭とかにHPなどをつけたりするらしいです


まぁ・・・・これでも、分からない人は・・・・がんばってください^^;


でわ。ノシ^^






































おまけ


こんなん出ました!!!


オーラバトラー



スカルリング


オーラは・・・・どうなんだろ????


指ね・・・・これは、いずれ私が使うよう!!


まぁ・・・まだ、これをつけれる装備バランスじゃないのでね^^;


でも・・・いずれ・・・つける・・・・目が・・・・目がああああああああああああ!!したい・・・





友達紹介

2012.05.04
やあ・w・



昨日と今日にあたり、雨すごいねえ^^;


振ったりやんだり・・・・それに・・・久々の雨ジャン?


だから、傘でWIZのチャージングこっそりやったりして、遊んでたら・・・・・



なんか、こっちみて・・・笑ってる人いた!RSやってる人なのかな?











さて・・・・最近ロトキャンペーンまたやってるわけですよ・・・・バックがほしいのにねえ・・・・



このさ。キャンペーンで、負けてしまった友人たちがいます・・・・


林檎s○っくん そして・・・・・


ぶーぶー

2万円買って・・・・らしいです^^;


これは・・・・私が・・・・かたきを・・・・とらねば!!!とおもいまして!!!


勝つ見込みは・・・ありました!!!夢で・・・・うひひ・・・してたんですよ!!!


これは・・・いけるな・・と^^


でもね・・・・ただの妄想で終わるかもしれない・・・・・



なので今日は・・・パワーをもらうために、友達を呼びました^^


友人たち


まずは・・・愛sを紹介します^^この方はいずれ、私を倒そうとしてる・・・悪い人です>3<(ぇw


次に、したにいる二宮銀次郎みたいな人は・・・・おひるねsです!


おひるね>(-ω-)グー…Σ(・□・)はっ こんな感じの人です・w・





これだけの心強い仲間がいれば・・・・勝てる!!!!!!!!!!!!!!!!



はい・・・・どーん!!!!!!



20個!


これだけ買ったの初めてだけど・・・・・みんな・・・・準備はおk???





いくっぞおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







































































































20個結果


ん?ん????おかしいなあ・・・・





あーーー!!!そかそか^^すごろくで勝つわけですね?理解と^^




















































青解除2の天上1でした・・・・ちょっとお・・・・・最後・・・・3じゃなくて・・・5でしょ!!!


どういうことですか????ああ・・・・まぁ・・・来てくれた友達はお腹いっぱいなのでいいかなあ・・・・



でも・・・・今日は・・・晩御飯抜きですけどね^w^ひひひ・・・・


と・・・まぁ・・・・こんな感じで・・・おわります・・・ノシ

































おまけ


香水でたじゃん?


リアの私もキャラになりきってみて?香水つけて狩りしたわけですよ・・・・・

























速度



地上




速度の奴は・・・・いくらか不明だけど・・・・地上は・・・・30mかな?


少し前は1億はしたのにねえ^^;

こんなはずでは・・・・

2012.05.01
やあ・w・今日さ。仕事行ってきたのさ



そしたら・・・何か雰囲気が変なのね・w・;


あれ?って思ってたらさ・・・・・


あれ?何でお前来たの??って言われたのさ・・・・



(゚ロ゚;)エェッ!?ってなって何か心臓バクバク・・・・・

































みなさんは・・・振替休日って・・・ご存じだろうか・・・・・



































そう!!!それが・・・今日でしたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!







今日は、朝からGちゃがカオスだったので・・・・何かあると思ってたんだけどね^^;



みんなに笑われるは、狙っただろ?wwとか言われるは・・・^^;



ちゃんと確認とらないとダメですね^^;








さて・・・・RSの話^^






昨日マシンジャンキーとGVがありました。集まりはこちら!



ジャンキー


すごい多いね^^;


このあと何人か来て・・・16人かな?で戦いました!!!!







ジャンキー側も戦力強化したのか・・・・4転さんがいたり人増えてて・・・・



武道5?BIS1の天使1の剣士1 WIZ2?かな???



ジャッジは最初の方点数負けてました^^;



ですが・・・・数が多いからか・・・・^^;




私も打倒!!!ピ○ンでトラップ指の練習してたので・・・がんばりました!!!!



なかなか・・・・捕まらなかったけど・・・・・みてこれ!!!!



容疑者確保!!!


やった!!!!!リベンジ成功だ!!!^^


でも・・・・もっと、うまくならないとだ・・・ね!!




って感じで・・・・終わります・・・ノシ^^
































おまけ



こんな耳が来ましたよ^^


おひるね



なんか、乗せて乗せて!!!カービィ!!!!(*≧▽≦)とかいうから・・・乗せてみたよ^^


これで満足かな?^^
