検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


--.--.--

ぞっくんパーツ

2012.04.26
やあ・w・おはようございますじゃ



また、更新まで日にちが空いてしまったね・・・・・



書こうとしてても~やる気が出なくて・・・・ね^^;



まぁ・・・・気長に待っていてください^^



さて・・・・RSの話・・・・・・・


前さ。チケット当たったと言ったじゃん?


結果・・・・70本でお嫁に行きました・゚・(ノД`;)・゚・



最初さ交渉の際、私は65でしょうか?といったんですよ


相手>あ、私は70だと思うので70でお願いしますと・・・・


fm・・・・・相手は・・・・天然さんなのかな???



でまぁ・・・・・これをGETさ!!!!



師匠の右手



ぞっくん装備の一つ・・・・アームパーツGET!!!!!!!!!!!


,◎、´‐ヾ('∀'☆感謝感激雨嵐★TωT)彡彡彡彡ヒュルリ~…



あ、ちなみにこの手は40本でした^^



あとね・・・・これも、買ってしまいました!!!!


トラップ指


250mで売ってたけど・・・・無理して220mに下げてもらいました^^ありがとうねb



これを使うとですね・・・・つか・・・・ですねえ!!!


GVで敵が・・・・m9(^Д^)プギャー となるんですよ!!


でも、これはタイミングが大切なようなので・・・・MOBで練習中です!


まっていろ・・・・ピ○ンめ・・・次こそはm9(^Д^)プギャー だ・・・くくく・・・





とまぁね・・・・ノシ



































おまけ



露店めぐりしてるとさ。運営ふざけすぎ!!!ッて看板あったのさ



ロトでも外れたのかなと・・・おもってみたら・・・・




ぱぴらぴぴらぴらぱーらぱら


え?なにこれwwwww○ぴ語ですか??w


バグかと思ったよ・・・・

私×友達×ロト

2012.04.13
やあばんわ^^



最近?RS関係の画像を集めるの趣味なのさ^^



すごい気に入りすぎて・・・・・デスクトップ画面にしちゃったよ(≧▽≦)



あ・・・・これね^^




ここ使ってます



いいでしょ?^^


絵描きさん感謝です^^


あ、ちなみに前のデスクトップ画面は・・・・・これです^^



前の奴


かわいくないですか?^^


この画像で結構たつから・・・・変えました^^ごめんね^^;























さて・・・・・すべては、この一言から、始まった・・・・



無茶ぶり


最初はさ。ねくろでやろうと思ったんだけど・・・・


( ゚∀゚)o彡°闘士!闘士!!!!!!とかいうんですよね^^;



でまあ・・・・闘士を10個かったわけですよ!!!!









この時私は・・・・こんな事になるとは・・・・思いもしなかった・・・・・!



































!あれ?・・・・・





コンサートのチケット































おかーーーーーーーーーーーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


コンサートのチケット当たったよおおおおおおおおおおお!!!!!



fm・・・・ティモナ狙いが・・・こういうのでるとはねw


で・・・まあ・・・あとは・・・微妙ですよ^^;


10個結果


チケットでたのはいいけど・・・・どう売るのかな?


強い友達いないしなあ・・・・


こまったなあ・w・;



ってことで・・・ノシ^^

ジャッジVSジャンキー

2012.04.10
やあ・w・昨日さ家に帰ると・・・・こんな嬉しい物が届いていた・・・・



みてます



fm・・・・このようなブログ見てくれる人いるんですねえ・・・・びっくりだ!!!



ま・・・・ありがとう^^なるべく更新するようにしますね^^



たぶん・・・・話したことない?人なので・・・・話す機会があれば…・
















さて・・・・・昨日マシンとGVがありました^^制限は、700↓




こちらの集まりは・・・・・



SSしっぱい


こっちさ・・・・もっとひといたんだけど・・・・



みんな張りきりすぎて?速攻でどっかいってしまったの・・・・w


たぶん、こっちは・・・・・WIZ1?BIS1?あちゃ2?姫1?武道1?だったかな?




で、ぶつかるわけですが・・・・・昔いたGってのと結構昔から、あるGなので知ってる人多くて



すごいなつかしかった^^



結果?え?なにそれ?新しい燃料ですか???え???







ま…結果何て・・・・きにしてないよ?・・・・・








ジャンキーのみなさん、次は負けないぞ?


ってかんじで・・・・ノシ^^


























おまけ



2倍のときに乗せたくても乗せれなくて・・・・・まあ・・・みてよ




闘士釣り


あーあー・・・・ラスする予定が・・・・こんなんじゃ・・・・釣りでやっとですねえ;w;



おらにげんきを・・・・・

ポイント2倍!ポイント2倍♪

2012.04.08
やあ・w・少し振りですねえ



最近さ、こんな感じの夢をみるんだあ・・・・・






















最近の夢


どういう意味なんだろうね^^;


疲れてるのかな?^^;




さて・・・・金曜から月曜10時にかけて・・・・・なななんと・・・・\(@_@)/2倍ばいだとお!!!



普通にやろうかなと思ってましたが・・・・・




なんか・・・・師匠とLVあげ対戦することになりました!!!


かえしまえ



そして、こんなこと言うし・・・・・


むかむか





fm・・・・きみは・・・・私を少し本気にさせたようですね?









ふっさーーー━━━(゚∀゚)━━━!! ふっさーーー━━━(゚∀゚)━━━!!











































決算



結構頑張ったよ^^;さすがに100LVあPは無理だったけどね^^;



武器も初めて狩りでこうなったし^^;


なれの果て


うん・・・・がんばった^^b



師匠は・・・・50くらいあがってるのかな?^^;あー嫌だ嫌だ・・・・




ってことで・・・・終わります^^ノシ























おまけ



2倍中こんなものが落ちました^^




ヘキサゴン!


今じゃ70mくらいかな?売れればいいなあ・・・・
